5534




無念 Name としあき 17/02/02(木)11:28:37 No.462558959
エーリアン難しいな
魔法罠は優秀なの多いんだけどモンスターが使いやすいの少ない


無念 Name としあき 17/02/02(木)11:38:28 No.462560078
カゲトカゲ入れてキングを呼び出すか

無念 Name としあき 17/02/02(木)11:42:11 No.462560499
勿論カゲトカゲは三積だぜ!
あとハルベルトが相性いいって聞いたから入れてる
キングレも強いし新規もあるからサーチがそこまで苦手なわけではないんだけど
いかんせんモンスターが並ばないよね

無念 Name としあき 17/02/02(木)11:40:46 No.462560347
霊堂と賢士乙女青眼亜白龍入れようかたったの15枚だ

無念 Name としあき 17/02/02(木)11:43:47 No.46256070
ゴルガー軸よりもエーリアンとしてAカウンターを軸に戦いたいんだよなね
でも多分ゴルガー軸の方が安定するんだろうね
うーんつらあじ

無念 Name としあき 17/02/02(木)11:29:51 No.462559099
エーリアンは混ぜ物が楽しいよ
月光なんか虎やら狼やらテンキやら使い回せるからええよ

無念 Name としあき 17/02/02(木)11:33:40 No.462559528
その出張では割とゴルガーだけしか活躍しなくないか
全体的にエーリアンとして戦いたいんだよな
難しいよな…


無念 Name としあき 17/02/02(木)12:02:57 No.462563043
以前は兎入れてたけど如何せん安定性に欠ける

無念 Name としあき 17/02/02(木)12:16:48 No.462564848
アンモナイトと召喚権食い合うから厳しいかな
通常モンスターも増やさないと辛いし

無念 Name としあき 17/02/02(木)12:49:50 No.462569705
以前はパラディオス作れるスラッシャーだったがハルベルト登場してからごっそり抜け

無念 Name としあき 17/02/02(木)12:51:10 No.462569902
今のエーリアンは勅命魔封じ戻してロックするデッキだって聞いた

無念 Name としあき 17/02/02(木)13:18:56 No.462573351
忘れがちだけどゴルガーは相手の魔法罠も戻せるのでP系統のデッキは本当に詰む
実体験でスケール戻されて魔封じされたから良く覚えてる

無念 Name としあき 17/02/02(木)13:10:24 No.462572417
さっきからエーリアンの話してる人ゴルガーのことしか見てない…
すっかりみんなの人気者だね

5526

無念 Name としあき 17/02/02(木)13:13:34 No.462572760
まさか
リベンジャーもちゃんと入れてるよ

無念 Name としあき 17/02/02(木)13:18:18 No.462573279
エーリアン・リベンジャーはデメリットがたまに辛い
ランク6出来ねえ


無念 Name としあき 17/02/02(木)13:20:02 No.462573490
最近貰った「A」細胞組み換え装置ってどうなの?

5533


無念 Name としあき 17/02/02(木)13:24:40 No.462574024
>最近貰った「A」細胞組み換え装置ってどうなの?
使いやすくていいね
欲を言えば一体じゃなくて複数にばらまけても良かった
更に欲を言えば②の効果墓地に落ちたターンに使わせてくれても良かった

5527



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:22:08 No.462573730
組み替え装置は甘え

5528



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:26:52 No.462574267
カウンターに使ってる
デッキには入りそうにない

5529



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:30:12 No.462574635
使わないデッキにも入らない…
ところでエーリアンサポートって結構数多いね
イラストからストーリーが見えるテーマは面白い

5530

無念 Name としあき 17/02/02(木)13:34:48 No.462575167
これ子供ゴルガー監視したりしてるんだっけ
効果はあれだけど設定が良く出来ているの良いよね



無念 Name としあき 17/02/02(木)13:30:13 No.462574638
>メインデッキに入れられるエース級最上級エーリアン下さい
5532




無念 Name としあき 17/02/02(木)14:46:21 No.462583455
エーリアンの切り札
コストはあるけど実質相手の表側表示全破壊だからね
一回打つと三ターンはカウンターが乗っていくけどそれはそれで

5531