2356



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:17:56 No.442628185
なんとなく買ったけど
何これ遊戯王のスリーブと比べて値段が2.5倍高いなおい!?

2347

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:19:10 No.442628524
お前もエンジョイ勢か?

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:20:40 No.442628979
うn
スリーブ出るって聞いたから買いに行ったけど
これ1つで920円って…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:23:31 No.442629835
枚数多かったりスリーブに厚みあったりでお高いのだ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:24:57 No.442630233
成る程ね…そう考えるとOCGのプロテクターは
だいぶ抑えてるのか



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:24:10 No.442630011
え…何これスリーブデカッ
めっちゃ余白ある…

2348


無念 Name としあき 16/10/29(土)23:25:36 No.442630446
遊戯王カードはTCGじゃかなり小さいから大体のスリーブがダブダブだぞ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:25:24 No.442630381
遊戯王のカードサイズってTCGの中でも小さい部類だから
こういうスリーブ使うなら多重前提よ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:26:57 No.442630859
マジか…マジか
工夫しないとすぐ折れ曲りそうだな…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:36:12 No.442633510
そのスリーブを機能的に使うなら遊戯王サイズのスリーブをカードに入れて、入れたのをその花札スリーブに入れるのよ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:29:57 No.442631686
大体いつものスリーブサイズに更にもう一枚重ねてそのスリーブが丁度良いサイズなのだ
詳しくは多重スリーブとかでググるなりしたほうがいいよ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:32:35 No.442632471
ありがとっし
念のためまずは2重でやってみる

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:25:58 No.442630554
遊戯王はスモールサイズだからなあ



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:26:55 No.442630849
間にインナー入れると丁度良くなるぞ
俺のオススメはこれ

2349

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:28:34 No.442631306
やっぱこれだよなぁ
染料の問題なのかピンクスリーブだけ甘くていいニオイがするのが気になるけど

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:31:32 No.442632160
アロマタクティクススリーブ実在していたのか…!



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:29:26 No.442631544
>俺のオススメはこれ
ピンポイントで有って吹いた
でももう一回り大きくないと入らないっぽい…1mm違った…

2350

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:33:31 No.442632741
この1mmだけ下はみ出ちゃうとか変なサイズ辞めて統一してほしいよね

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:34:33 No.442633010
1cmもそうだけど1mmも結構な長さだよね改めて見ると


無念 Name としあき 16/10/29(土)23:38:14 No.442634100
このわずかな差よ…横幅69mmの買うべきかな

2357




無念 Name としあき 16/10/29(土)23:40:44 No.442634865
デュエリストプロテクターがすっぽり入るのね
そういう事か…
これから花札のスリーブ用のスリーブ買って3重か…

2352

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:27:28 No.442631014
初々しい反応だ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:27:50 No.442631104
おいおい1スリ勢か?
勘弁してくれよ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:30:46 No.442631933
いんや2重にはするつもり
でもこれ買い足さないときついなぁ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:29:16 No.442631499
公式に上1枚だけ重ねてるのが俺だ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:29:57 No.442631688
スリーブは2ないしは3重無いと折れるのが不安になる


無念 Name としあき 16/10/29(土)23:30:42 No.442631916
スリーブもハマるとなかなかの沼よ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:33:52 No.442632831
カードを守るためにスリーブ買おう!
このデザインいいな!でも使ってるうちに傷がつきそう…そうだ!スリーブを守るためのスリーブを買おう!
多重スリーブにもマットとかクリアとかタイプあるんだなどれにしよう全部買って試しに触れてみて決定しよう



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:31:13 No.442632053
了解!八重スリーブ!!

2351

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:32:26 No.442632424
メンコだこれ

無念 Name としあき 16/10/30(日)00:01:03 No.442640809
多重スリーブといえばジャッジキル…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:33:15 No.442632677
コスパで言えばウルプロが最強過ぎる
KMCも良いけどザラつき感とシャッフルのしやすさ考えるとやっぱウルプロ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:33:54 No.442632841
キャラスリは3重が基本ではないのか

無念 Name としあき 16/10/30(日)00:16:17 No.442644757
キャラスリつかうならインアナーは少し厚いハードタイプのがいいぞ
じゃないとカードが中で片側に寄ったりしちゃう

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:51:25 No.442638004
前に5重スリーブやったら俺の手にはデカすぎて切りにくくなった
それ以来好みのスリーブあっても他TCGサイズが使えなくなってしまった…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:36:57 No.442633729
超ゴツイカード守るためのプロテクターってしようかのうなのだろうか

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:37:04 No.442633763
スリーブのサイズを間違えるとそれだけで500~1000円の出費になるから店員に聞く事を強く推奨する
親切なショップだと重ねスリーブ一覧表とかあるからそれを見るのも良い

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:51:05 No.442637898
これあかんわ
スリーブの為のスリーブ買うとかいう本末転倒な感じになって来た



無念 Name としあき 16/10/29(土)23:53:27 No.442638599
>これあかんわ
>スリーブの為のスリーブ買うとかいう本末転倒な感じになって来た
2353

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:52:43 No.442638364
スリーブにこだわりを持ち始めると始まる誰もが通る道だよ

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:53:27 No.44263860
そうかな…そうかも…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:53:44 No.442638699
スリーブを使うためにデッキを作るのいいよね・・・

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:54:51 No.442639015
【スリーブ】の完成である

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:57:21 No.442639745
>【スリーブ】の完成である
2355

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:55:06 No.442639089
スリーブを大量に買い込んだはいいけど多重スリーブが足りなくなってデッキ組めないって人は俺くらいのもんだろう

無念 Name としあき 16/10/30(日)00:00:05 No.442640534
俺は遊戯王を好きな理由の一つがカードの裏面がお気に入りってのがあるからあのカード柄のスリーブしか基本使わないな…

無念 Name としあき 16/10/29(土)23:57:56 No.442639912
スリーブはほとんど再販できないせいで即売り切れからの高騰がつらい

無念 Name としあき 16/10/30(日)00:00:22 No.442640619
キャラスリはもう一期一会で仕方ないとしても
無地スリやこのタイプのガラとかは常に生産し続けるぐらいはして欲しい
枯渇期になると新しいデッキが組めなくなる

2354