8521



無念 Name としあき 15/09/16(水)13:28:13 No.357014532
一層の事OCGでもAカードを取り入れれば流行るのだろうか?

Capture20150712-174930


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:29:54 No.357014746
ダメステの度にテーブルからダッシュするデュエリスト達


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:32:29 No.357015095
いちいちAカードいいっすかって言ってダッシュする決闘者たち

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:32:13 No.357015064
給水コーナーみたいに係員によって一斉にテーブルに並べられる伏せAカード


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:31:56 No.357015022
おっとごめんよAカード取ろうとしたらうっかり手が滑っちまったぜ

8520

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:32:31 No.357015099
足なんだよなあ…

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:32:31 No.357015101
やはりデュエルマッスルが正義なのか…


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:33:29 No.357015228
あんな狭いデュエルスペースで何人もの決闘者が走り回るなんて…

8519


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:35:54 No.357015524
バイクに乗れば機動力あがるしライディングデュエルできるし一石二鳥じゃね
負けそうになったら正真正銘のダイレクトアタックすれば戦闘不能にできる

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:47:24 No.357017085
アクションカードありのライディングデュエルってジョジョ二部のジョセフVSワムウ連想させる

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:36:25 No.357015596
サイキック族モンスターの力を使ってフィールドのAカードの位置をすべて把握する戦法を駆使するデュエリストとかそういう

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:31:56 No.357015021
ライフが1000切るごとに引けるアクションデッキを用意します

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:30:46 No.357014854
デュエルディスクすら流行らず廃れたのに
座ってやるゲームで動けって言われても

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:32:20 No.357015080
新作ゲームかなんかで体感してみたい気はするな
処理に困りそうとかクソゲーとか言われそうと思うけど


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:42:40 No.357016393
wiiのレースゲームがあったな

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:44:14 No.357016620
DSでレースできるの楽しかった
タイムレコード出したわよと嬉しそうなアキがクソ可愛かった

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:42:17 No.357016344
今のAデュエル結構好きなんだけどな…
マリオカート見たいなものだし

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:48:09 No.357017180
最初わざと下位にいて強いアイテム手に入れた後逆転勝利…ジャックのデュエルだこれ!

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:48:57 No.357017290
むしろ大神博士のレーサーに近い

無念 Name としあき 15/09/16(水)13:34:45 No.357015390
TFSPでパートナーがAカード拾ってきてくれる
アクションデュエルモードが合ってもよかったかもしれない
ただし権現坂は拾ってこない


無念 Name としあき 15/09/16(水)13:34:14 No.357015327
つまりAデュエルなら事故を装えば合法的に女性に触れると