2941


無念 Name としあき 15/02/08(日)11:49:39 No.312404167
そろそろライディングデュエル出来るようになればいいのに

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:50:45 No.312404360
時速200キロで移動しながらカードゲームなんてしたくない
ジャッジも呼びにくそうだし

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:52:21 No.312404631
あまり覚えてないがライディングデュエルって前走る利点全然無いよな
前を走れば溜まるカウンターが2個になるとか何かあればよかったのに


無念 Name としあき 15/02/08(日)11:53:23 No.312404800
最初のコーナーで先攻後攻決まってたような

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:55:17 No.312405102
ライディングデュエルだって最初はオートで走ってたし…

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:55:28 No.312405128
スピードカウンター貯まれば貯まるほど加速するから貯めてるほうは必然的に前走っちゃうんじゃなかったっけ

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:59:35 No.312405841
そこに意味があまり無いのがな…
スピードカウンターが文字通りバイクのスピードに繋がるんだからそこで駆け引きあってもいいと思うんだ

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:54:50 No.312405042
前走れば挑戦者に追われる者、つまりキングだと改めて自覚できるし・・・

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:56:00 No.312405221
追われるってのは気分がいい
自分が強者なのだと実感できる…らしいですよ

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:56:43 No.312405333
走らなくてもいいと思った人も多いだろうけど、
走らないとターン回ってこないルールがあるからな・・・

無念 Name としあき 15/02/08(日)11:59:25 No.312405822
周回遅れにすれば自動的に勝利するってルールあった気がする

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:01:45 No.312406199
ライディングデュエルって別に走らなくてもいいよね

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:03:33 No.312406486
貴様それでもデュエリストか?

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:14:26 No.312408255
ユーゴの一人ライディングはうん…

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:19:04 No.312408953
アクションデュエルなんだから相手もモンスターに乗ってバイクと並走
といきたいけど破壊されたらそこまでだからなぁ
ノア編のデッキマスターみたいにフィールドに出ないライディング専用モンスターみたいのでもいれば・・・

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:20:57 No.312409253
>アクションデュエルなんだから相手もモンスターに乗ってバイクと並走

黒咲さんvsユーゴだとありえそうな流れ

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:40:34 No.312412536
アクションスピードスペル

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:43:00 No.312412954
マリオカートの遊戯王版になるな

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:43:35 No.312413039
DSの遊戯王ゲームでレースゲー要素があった覚えが

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:50:07 No.312414228
全く弄ってなかった結果ストーリーで詰みそうになった

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:51:23 No.312414443
苦行みたいな地上絵コース

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:45:05 No.312413329
う…ウィリーブレイカー…

無念 Name としあき 15/02/08(日)12:46:18 No.312413543
2939


無念 Name としあき 15/02/08(日)12:46:34 No.312413588
>No.312413543
2940


無念 Name としあき 15/02/08(日)12:54:14 No.312414958
融合次元との戦いはこのままスタンディングでやってもらった方が
正直ありがたい

無念 Name としあき 15/02/08(日)13:29:00 No.312421147
ライディングデュエルの究極の姿は、バイクにライドする必要すらない
自分がバイクになれば良いのだ
ってプラシドさんが言ってた