
1 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:02:29 ID:tRzQ5B4g
氷結界
霞の谷
機皇帝
7 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:18:17 ID:pwzqxc0o
氷結界だってそのうち六武みたいに真氷結界とか出るか
セイクリッドと星因士やヴェルズとシャドールみたいな後継テーマが出るから(震え声)
2 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:04:36 ID:O9s3y5uQ
まだだ、機皇帝にはゴーストコンバートと機皇創世という希望がある!
真面目に考えるとバウンサー
9 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:32:31 ID:a4zAWWsw
音響戦士
10 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:39:01 ID:CDDTiYT.
/バスター
13 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:49:36 ID:I9tk5Y5I
幻蝶の刺客
素材縛りつけた以上次回出して欲しいが…
14 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 13:57:11 ID:evVzU9nA
「 ニ ト ロ 」 と 名 の 付 い た シ ン ク ロ モ ン ス タ ー
いづれ出てくるさ…いづれな…
19 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 15:04:54 ID:RNu2cF3w
アンブラル…は来そうだけどマリスボラスは無理かな…
強化欲しいが
20 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 15:22:46 ID:DDsy2wmA
陽炎獣は陽炎光輪のイラストを見る限りバジリコック含めて8種類しかいないっぽいしもう無さそうだなぁ
ヒュドラーがいるときに出せる奴がバジリコとソルデ以外にもう一つくらい欲しいものだ
22 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 16:12:54 ID:2y.5CrrI
マドルチェは終わった感が否めん
マシュマロードとデーモンブランはよう
24 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 16:52:13 ID:CdgfduRM
C(チェーン)だわ
てか、アニメである程度出番のあったキャラのテーマなら十分可能性あると思うぞ
幻蝶や機皇帝なんて早けりゃ次あたりに来るかもしれない
25 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 17:00:42 ID:ngf9wdGw
宝玉獣は設定上モンスターもう増えないんだよなあ
26 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 17:09:31 ID:HfylTR3k
極星
31 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 17:41:40 ID:lbE5scec
ヴ ォ ル カ ニ ッ ク
マ リ ス ボ ラ ス
エ ア レ イ ド
いやヴォルカニックは来そうで来ないイメージ
エアレイドもっと出しやすくして欲しいれす
36 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 19:15:30 ID:DKEuyPNE
XセイバーはXXセイバーでやりきった感あったけどせめてインウォーガ以外のXセイバー縛りがあったりするエクシーズ欲しかった…。インウォーガなんてXセイバーじゃいらないよ…。
あとIFの新しいやつ欲しい
37 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 20:07:44 ID:aYI5JGFw
魅惑の女王
39 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 20:11:39 ID:qf4py4X6
聖刻は元ネタが尽きたからないな
41 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 20:21:22 ID:nYwr.f6I
トマボー
おいコンマイ元ネタが自社なんだしもっと新カード作ってくれよ
44 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 01:22:04 ID:5Oe9S4ok
sinギャラクシーアイズとsinオッドアイズ頼む!
46 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 08:09:47 ID:JvoIa1pg
炎星はなにか強化ありませんかねえ……
47 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 09:25:09 ID:o0n07FZM
C(チェーン)
48 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 09:47:49 ID:NzAhEXQc
テーマじゃないけど龍可デッキ
シンクロ先が増えてもあんまり意味がない……
50 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 12:01:32 ID:6hwSyhQo
SDロボは?
52 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 15:18:04 ID:Q9ErNrsY
割りと真面目に水精鱗と海皇
水精鱗は単にやる事やりつくした感
海皇はストーリーで終了した感じになったし
53 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 16:13:32 ID:13ZLr.Dg
海皇は補給隊とか救急隊とかやろうと思えば出せるはず
うまく水精鱗に使われない様にして海皇デッキをさらに強化してほしい
63 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 21:17:25 ID:dozM6K76
なにが来るかわからんぞ
バーバリアンが強化されたくらいだからなw
64 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 22:35:33 ID:F1gUhFFE
>>63
バーバリアンがいつ強化されたよ?
まずテーマにすらなってないぞ
65 :名無しの決闘者:2014/04/30(水) 23:40:45 ID:ACqzx9d2
VWXYZは流石に来ないだろう
色んな意味でコンマイが匙投げたユニオンだし
66 :名無しの決闘者:2014/05/01(木) 12:07:48 ID:7FJrC4.Y
VtoZはネットワークで出せるようになったし、今後サイバーの強化があれば光属性機械族としておこぼれはもらえそう
そもそもテーマじゃないから個別強化は最初から期待できないかな
40 :名無しの決闘者:2014/04/29(火) 20:16:53 ID:0P6tciBA
ワーム
滅びちゃったし







