コメント一覧
-
- 2014年04月17日 02:29 ID:o9S.8DiR0
- 最後のワールドプレミアが…
-
- 2014年04月17日 02:29 ID:kaDX5G0b0
- かっとビングカウンターわろた
-
- 2014年04月17日 02:30 ID:o9S.8DiR0
- どっちも強すぎる
-
- 2014年04月17日 02:31 ID:XqwnjWAk0
-
どっちも強くね?
かっとびんぐカウンターw
-
- 2014年04月17日 02:31 ID:0.xJAM.M0
- 新シリーズ開始直後だからってはっちゃけ過ぎィ!
-
- 2014年04月17日 02:31 ID:EgIqdoxL0
- H-Cは読めてたが希望郷とは・・・イイネ!!
-
- 2014年04月17日 02:31 ID:.VAl8auv0
- ホープからホープレイするだけで簡単にたまるな
-
- 2014年04月17日 02:32 ID:vAM5RrVe0
- 普通にいい効果やん
-
- 2014年04月17日 02:32 ID:yMeb0vD90
-
オノマトピア面白いけど微妙
ホープとオノマト共存ってムズくないか
-
- 2014年04月17日 02:32 ID:9iEOeImu0
-
そういえば米版のホープの名前は確かユートピアだったよなぁ・・・
後背景がアストラル世界っぽい
-
- 2014年04月17日 02:32 ID:.8dCNf9H0
- オノマトピアとタクティクスのコンボはぜひやってみたい
-
- 2014年04月17日 02:33 ID:i.juShDA0
- オノマトピア強いけどヌメロンフォース使うと無効になってしまうのがな・・・
-
- 2014年04月17日 02:33 ID:2LJ82ym20
-
かっとビングカウンターwwwww
ハルベルドは強いなサイドラ効果に守備貫通効果にサーチって完璧だな
-
- 2014年04月17日 02:33 ID:ZFxE6nnq0
- オノマトペアでは最後だったズババが最初に来たせいで本格的にハブられたのかと思ったわ
-
- 2014年04月17日 02:33 ID:FuuAldMA0
-
ズババが許された
てか、カットビングカウンターってwww
-
- 2014年04月17日 02:33 ID:vDTXu8RY0
- コンマイはズババをどうしたいのか
-
- 2014年04月17日 02:34 ID:eqtO10Ya0
-
オノマトピア、希望皇ホープの英語名のユートピアとオノマトペアを合わせたいい名前だな、すごく気に入った。
ただ かっとビングカウンターってw名前ww
-
- 2014年04月17日 02:35 ID:e5pAoK5v0
- ぶっとビング
-
- 2014年04月17日 02:35 ID:XqwnjWAk0
-
9
ゴゴゴジャイアントとドドドバスターならいける
オノマトペアと一緒に
-
- 2014年04月17日 02:35 ID:w5NYILxvO
- 希望郷と書いてオノマトピアと読む
-
- 2014年04月17日 02:35 ID:jls.jC0H0
- ヒロイック CSレベルのデッキになったな。
-
- 2014年04月17日 02:36 ID:DrMFG97R0
- この調子で未来皇ホープもOCG化してあげてください!
-
- 2014年04月17日 02:36 ID:7rhKa2vf0
-
CSレベルは流石にいいすぎだわ
中堅レベルすらあやしいのに
-
- 2014年04月17日 02:37 ID:OPcHV3jp0
-
あの4種は希望郷の住人という設定なのか
ゴーレムとか学園とかカオスな世界観だな
-
- 2014年04月17日 02:38 ID:xNhGZUTM0
- ハルベルトもカンテラも守備キラーだな
-
- 2014年04月17日 02:38 ID:AuOF.b8A0
- H・C 強奪のゴヨウ
-
- 2014年04月17日 02:38 ID:w.QnKhZ40
- 遊馬のカードの集大成って感じでいいね
-
- 2014年04月17日 02:39 ID:w5NYILxvO
- 希望郷と書いてオノマトピアと読む
-
- 2014年04月17日 02:39 ID:2LJ82ym20
-
HCはBKより少し弱いくらいにはなったんじゃない?
耐性も安定性も負けるけど脳筋打点でのワンチャン力なら上
-
- 2014年04月17日 02:42 ID:gmydmJqd0
-
ガガガだと通常ホープもビヨンドもルーツも出せるがどうなんだろう
ホープドラグーンが10×2だったらそれもだせるし
-
- 2014年04月17日 02:43 ID:hVCL.BzP0
-
どっちもいい効果じゃん
ホープデッキの構築めっちゃ悩むわ
-
- 2014年04月17日 02:46 ID:jls.jC0H0
-
29
BKより強えわ。
サウザンドが強すぎる。BKはサーチなくて安定しない。HCはガイドインヴォーカー、サウザンド、ハルベルトという9枚体制だから安定して強い。
まあ使ってみなきゃわからないが。
-
- 2014年04月17日 02:47 ID:.VAl8auv0
- ギミポぺはないか
-
- 2014年04月17日 02:48 ID:F7EzJvEg0
- リアルファイトアニメとのタイアップかな?
-
- 2014年04月17日 02:48 ID:jls.jC0H0
-
米23
おそらくお前は、先史遺産ネブラディスク、フォークヒュークの情報が出た時も同じことを言ってたんじゃないのか?
-
- 2014年04月17日 02:50 ID:e5pAoK5v0
- 幻蝶の刺客・バウンサー「おいHC」
-
- 2014年04月17日 02:50 ID:NkR6N0HM0
- ハルベルトはサウザンドと一緒に出張する予感しかしない
-
- 2014年04月17日 02:54 ID:BUVzLitM0
- ???「かっとビングカウンターとかダサwww(自分自身をカード化させながら)」
-
- 2014年04月17日 02:54 ID:uHDA.yBp0
-
かっとビングカウンターはさすがに笑うわwいろんな意味で良いカードつくったなw
てかオノマト組強化するならズババにもテコ入れしようぜ・・・ズババ番長とかズバババーサーカーとか
-
- 2014年04月17日 02:55 ID:GJuoJ8BY0
-
ウチのガガガはホープ、レイ、ルーツ、ビヨンド入れて割と優先的に出してあげてるけど
あくまで優先的なだけだし枠ギッリギリだし難しいホープ軸のがいいのかな
ビヨンドは出したらゲームエンドする事もある奴だし
-
- 2014年04月17日 02:56 ID:jls.jC0H0
- ガジェにたまにエクストラソードが入ってるし、こいつらも出張すんだろうな
-
- 2014年04月17日 02:57 ID:lzaa7.wi0
- なんかご苦労さまです。
-
- 2014年04月17日 02:58 ID:8xdryZcg0
-
サウザンドブレードとハルベルトはヒロビに積めるな…フォトスラ以上に使えるし腐りにくい
地属性の割合増えてきたし、ガイアの再録はよ
-
- 2014年04月17日 02:59 ID:e5pAoK5v0
-
米23ではないが
先使遺産は、HCと比べて、ネブラ登場以前のカードの有用性が高いし、何より光属性と3-5までの幅が利いたXモンスターが出せた恩恵があるだろ
個人的にCSまではいかない米23の意見は支持できるし、米35は何顔真っ赤にしてんだか
-
- 2014年04月17日 03:00 ID:koTMPESa0
- フォトスラと違って通常召喚も出来んのかよ
-
- 2014年04月17日 03:01 ID:lYRoZqiN0
-
何か
今回のワールドプレミアは最高すぎるな。
前回がシスター銀河戦士以外が微妙だっただけに今回は素晴らしい。HCとかNo.ハンターとか大会で活躍しそうなカード沢山あるし、念願の光天使強化!
-
- 2014年04月17日 03:04 ID:NPY.Expr0
-
どうせ出張だろうけれど、ここまで来たら純正ヒロイックを組みたくなってくる
しかし強いな、ヒロイックチャンスとかギフトとかサーチし放題
-
- 2014年04月17日 03:05 ID:XqwnjWAk0
-
44
文章見る限り顔真っ赤にしてるってほどじゃなくね?
45
言われて気付いたw
汎用性あるなぁ
-
- 2014年04月17日 03:09 ID:L3a0Hmwn0
-
意地でもコンマイはギミパペそのものをWPに入れるつもりはないのか・・・。
コレクターズパックに期待する形の解釈で良いのだろうか(白目)
-
- 2014年04月17日 03:14 ID:rp2pp7710
-
いやぁCSで結果残してもおかしくないぞ こいつらの万能性は。
サウザンド3ハルベルト3エクストラソードピンを適当なデッキに出張させるだけでもかなり強いと思うよ
-
- 2014年04月17日 03:15 ID:WlL8bDNU0
-
44
これでCS入賞したら手のひら返しするんだろな~
-
- 2014年04月17日 03:21 ID:7rhKa2vf0
- 出張パーツでいいのならそりゃ入賞する可能性はあるわな
-
- 2014年04月17日 03:21 ID:rp2pp7710
-
サウザンドブレード は墓地から自身蘇生+展開効果
ハルベルトは手札から特殊+サーチ効果
エクストラソードはX強化
ダブルランスは上手く使えば強い
ソードシールドは手札から戦闘耐性
カンテラはシャドールギアギアーマー殺し
アンブッシュ、ナイフは効果は良いがレベルが会わないから微妙
レベル6の奴はもう名前忘れた
増援対応、ガイドからのインヴォーカーでこいつらはデッキから特殊召喚できる。普通に強いデッキ組めそうだ。
-
- 2014年04月17日 03:39 ID:E6T4t6G10
-
カリバーにチャンスかインヴォブレハワンキルしかなかったヒロイックがこんなに優秀なのもらっちゃって・・・
ロンゴミアントもロマン溢れてるしホントWP枠は良いノリしてるわ
-
- 2014年04月17日 04:04 ID:aAYNtot40
- ユートピア貼って、ホープ召喚、ホープレイに。カウンターを取り除いて、デッキからゴースト召喚……強い…
-
- 2014年04月17日 05:46 ID:Zqd3es7Y0
- アチャチャ「遊馬ぁあああああこの裏切り者ぉおおおおお」
-
- 2014年04月17日 05:50 ID:PBrk.9Gc0
- ガンバラ「気持ちは分かるぜ・・・」
-
- 2014年04月17日 06:25 ID:Dcg2lfvl0
-
※38
お前の連れもカシコマリカウンターで笑わせてくれたがなw
-
- 2014年04月17日 06:53 ID:lhyfEW910
- オノマトピアの背景の建物ってアストラル世界のだよな
-
- 2014年04月17日 07:02 ID:8.JDAWOWO
- 新規が評価されただけなのは手のひら返しとはいわない…
-
- 2014年04月17日 07:08 ID:a3OdzpAN0
- これはかっとビングチャレンジ!もOCG化するフラグ
-
- 2014年04月17日 07:11 ID:bMZnbmec0
-
マドルチェがすごい笑顔してる気が。
使ってないから分かんないけどさ。
-
- 2014年04月17日 07:23 ID:bMZnbmec0
- 強襲のハルトオオオオオオオオオオ
-
- 2014年04月17日 07:26 ID:8lvlijDKO
- ハルベルト、ハルベルトカー
-
- 2014年04月17日 07:37 ID:3NxTKbuK0
-
光天使新規と違って既存とシナジー薄いのがちょっとアレかな
BKに出張させてアリトゴーシュの熱血デッキでも作るか
-
- 2014年04月17日 07:37 ID:v5kDp0Ct0
-
今までヒロイックは単純に採用レベルのモンスターが少なかったし、2枚も主力として使える下級モンスターが来たから大分戦いやすくなるね
アンブッシュも使いやすくなったな
-
- 2014年04月17日 07:50 ID:ugUHsLsc0
- コナミさん俺達はこういうヒロイックを待ってたんだ
-
- 2014年04月17日 08:12 ID:AA8VIAYj0
- オノマトピア強えww
-
- 2014年04月17日 08:12 ID:x1hAloi30
- 春鳥ちゃん!春鳥ちゃんじゃないか!
-
- 2014年04月17日 08:29 ID:bEeBcScm0
- ヒロイックは環境トップは狙えないけど、BK的な良い方向の強化になってるね。
-
- 2014年04月17日 08:43 ID:gZlAqre30
-
かっとビングカウンターwww一昔前なら「ダサい」やら「ビンビングカウンター」やら散々言われただろうな
今はむしろこれで遊馬カテゴリ強化が打ち止めになりそうなのが悲しい
連携の方は当分安くならなさそうだな…
-
- 2014年04月17日 08:45 ID:QCwjJhVi0
-
WP枠はアニメテーマ最大の魅力ともいえる切り札モンスターを強引に出しやすく、使いやすくしてるね
これ以上の強化はこない可能性高いテーマだからこそ思い切って壊れ出せる
-
- 2014年04月17日 09:00 ID:4wdemzbHO
- いい加減ギミパペ勢ウザい
-
- 2014年04月17日 09:23 ID:c3YqHvBw0
-
※64
ナイトハルトォオオオオオオオ!
-
- 2014年04月17日 09:23 ID:PJjyoKWm0
-
いいじゃん、こういうのでいいんだよ
ようやくガガガ系モンスターでホープを呼ぶ意義が出来たってもんよ
満足したぜ…
-
- 2014年04月17日 09:25 ID:cr8O5cwE0
- ホープフォースもOCG化しないかな…。
-
- 2014年04月17日 09:41 ID:Rd.yJXDG0
-
ヒロイックチャンスでの一撃必殺を忘れてないか?
ストイックチャレンジもだけど、H・Cって超高打点でぶん殴って来るぞ。
-
- 2014年04月17日 09:46 ID:zoK7CCsAO
- アチャチャェ…
-
- 2014年04月17日 09:59 ID:Fsk28Ib00
-
※78
だからアチャチャはオノマトペじゃないと何度
オノマトペの意味を調べてこい
ようやくオノマト組でホープデッキを組む意味が出来たな
こうだよ、こういうのがもっと欲しいんだよ
-
- 2014年04月17日 10:07 ID:lMoWQRni0
-
ハルベルトオオオオオオオオオ!
ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
-
- 2014年04月17日 10:20 ID:Xk.Gsh410
-
オノマトピアwww
よかったなズババ、ハブられて無いぞ
-
- 2014年04月17日 10:25 ID:ooEzsyL80
-
オノマトピアの宗教臭
-
- 2014年04月17日 11:00 ID:rY.5eyqr0
-
※9
普通にオノマトホープというデッキがあるんですがそれは…
-
- 2014年04月17日 11:06 ID:RBXQvC1i0
-
こんなカード「オノマトピア」出したんだから
次のパックのワールドプレミア枠でズババ増やせよ。
-
- 2014年04月17日 11:55 ID:9CjSBhMl0
-
前回のWPで強化省かれた希望皇ホープとズババがこのような形でフォローされるとは思いもしなかったな、魔人も新しいの来たし
あと遊馬枠で残っているのはZWだけか、強いていえばカイトのフォトンの強化も…
-
- 2014年04月17日 12:08 ID:kJWZXbvE0
- かっとビングカウンター・・・ダサッ
-
- 2014年04月17日 12:18 ID:9CjSBhMl0
-
※49.
ギミパぺはマーシャリング・フィールドやるから我慢しろって事じゃない?
まぁ次のWPに期待するしかない…
-
- 2014年04月17日 15:22 ID:7m6NU3y70
- ヌメロン使うと無効になるから友情の証使えって事だろ
-
- 2014年04月17日 17:08 ID:SXH6mwq20
-
名前が似てるだけで叫ぶ兄さんは嫌いだ
強襲のハルベルトは特殊・通常召喚出来て強いけど、サーチ効果が安定しないのが残念、せめて19打点は欲しかった
-
- 2014年04月17日 17:47 ID:v5kDp0Ct0
- ドドドウォリアーとか普通に単体でも強いし無理にコンボや連続エクシーズしなくても強いな
-
- 2014年04月17日 19:34 ID:NnJwHq440
-
カイト湧きすぎやwww
ハルトベルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク









