5D's 44 16



無念 Name としあき 14/03/25(火)00:26:02 No.252182245
クロウの「すまねぇ皆ーオーマイゴッード」もいいな

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:27:13 No.252182495
あそこでウダウダ言ってるのってアドリブらしいな
5D's 44 17

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:29:54 No.252183043
マジか声優って面白いな…

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:32:04 No.252183481
「俺の何がいけなかったんだ!身長が低いことか!?」
とか言ってたのが印象に残ってる


無念 Name としあき 14/03/25(火)00:32:36 No.252183581
>「俺の何がいけなかったんだ!身長が低いことか!?」

セリフからしてクロウかな?

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:30:51 No.252183239
クロノス教諭の語尾「ノーネ」が実はアドリブなのは有名な話だ

259

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:32:11 No.252183505
あーなんか当時聞いて驚いた記憶があるなそれ
それであの語尾のおかしいトリオの対決に

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:31:35 No.252183384
口に合わせないとダメなアドリブって結構大変そうだな

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:33:07 No.252183695
ギャグアニメ以外のアドリブネタは
関智一のGガンの僕にはできないよ!しか知らないぞ俺

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:36:12 No.252184344
クロウなら映画で新聞見ながらボソッといったのはアドリブかなと思ってる

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:37:43 No.252184655
浅沼さんはすごいよね生徒会役員共でもあの人じゃないとあそこまで面白いつっこみにはならなかった
twitter上で大喜利大会まで開いてるし


無念 Name としあき 14/03/25(火)00:38:21 No.252184776
「ミザちゅわ~ん」とか「衝撃のしんじ~2!」とか中の人のアドリブ?なんだっけ

124

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:39:00 No.252184910
日野ちゃまもベテランだしなぁ
最近ワイルドな役ばかりでショタ声は新鮮だった

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:39:49 No.252185060
悪役レギュラーもらってノリノリだったらしいからな

無念 Name としあき 14/03/25(火)00:34:46 No.252184036
アドリブやる人だし口のないロボ役だしオービタルは大体アドリブだなって思いながらみてる