235


無念 Name としあき 14/01/20(月)17:24:27 No.240296030
なんで同じパックに銀河と森羅の施しのような格差が生まれるのだ

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:26:25 No.240296257
昔からそんなもんだよ
砂塵の大竜巻と突風猛吹雪が同じレアリティで収録されてた時代もあったし

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:34:13 No.240297161
5Dsやってた頃の二枚ドローは大体展開制限かバトルフェイズ禁止が付いてて糞扱いされてたな

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:36:47 No.240297437
両方縛ってる天空の方札・・

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:37:22 No.240297509
そんな時代に出た特にデメリットもない優良カード
234

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:38:49 No.240297685
当時はルインをコストにするカード
ぐらいしかネタが無かったね
今じゃエクシーズもあるし高レベルの展開もしやすい

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:39:08 No.240297725
機皇帝のしよとか黒羽の宝札とかブラックブーストとか使いにくいのばかりだったね

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:50:38 No.240299136
紅蓮魔竜の壺とかな・・・

無念 Name としあき 14/01/20(月)18:35:33 No.240305280
足下見すぎなドローカード多かったなあ
特に機皇帝のなんちゃら

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:43:51 No.240298298
あと5D'sの時代で出たドローカードでまともに使えるのって調和くらい?

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:45:19 No.240298476
活路への希望「」

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:48:21 No.240298859
そんなのもあったね・・・

というかアドバンス含めて全部遊星のカードじゃねぇか!
汚いな流石主人公汚い

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:49:05 No.240298954
シンクロ召喚は手札リソース食うからな

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:54:53 No.240299680
チューニングサポーター&シンクロキャンセルという鬼畜コンボ

無念 Name としあき 14/01/20(月)18:02:51 No.240300729
アニメに関係無いけど六武に2ドローが出たよね
後はコンボデッキで使う無の煉獄か

無念 Name としあき 14/01/20(月)17:58:01 No.240300109
○○ドロー、宝札シリーズはあまりいいものが無かったけど
旋風ガン門渓谷と言ったキチガイサーチが猛威を振るったのはこの頃だった
そして司書フォーミュロンと言うキチガイドローコンビ


無念 Name としあき 14/01/20(月)18:25:47 No.240303577
アニメで出たドローソースは大体が弱体化される一方でカラクリとかいうサーチとドロソの塊を出したコンマイとは