
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:24:57 No.227238038
カラオケデュエルか…
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:40:47 No.227241912
熱血指導とⅣが強キャラ過ぎる・・・
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:26:42 No.227238449
カラオケボックスで歌わず決闘…
マイク取り合い決闘もいいけど密室に野郎だけは怖い
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:29:36 No.227239207
オフ会はカラオケボックスになりがち
友達とデュエルするときも自宅アウトな時はなりがち
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:32:57 No.227240000
誰がWILD DRIVEを一番うまく歌えるか対決だな
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:36:15 No.227240807
>誰が鏡のデュアルイズムを一番似せて歌えるか対決だな
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:41:03 No.227241972
(カラオケ行ったことないなんて言えないな…)
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:42:15 No.227242258
俺もちょっと前まで言ったことなかったし珍しいことでもあるまい
ていうか友達いないし…
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:42:57 No.227242408
歌のテストは毎度緊張した
よく人前で歌う気になるな…
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:57:05 No.227245805
カラオケの話題で騒象寺さんがまだ出てないなんて

無念 Name としあき 13/11/10(日)00:45:35 No.227243029
カラオケ行って遊戯王の主題歌を歌う人っているの?
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:47:02 No.227243412
GXのopedを1期から順に歌ったり
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:48:15 No.227243706
勝ちそうな時クリアマインドを歌えばいい
無念 Name としあき 13/11/10(日)01:13:20 No.227249702
カラオケの曲をBGM代わりにならそうぜ
無念 Name としあき 13/11/10(日)02:23:47 No.227262903
音痴かどうかより楽しんで歌えよな!
下手に音痴を気にしてると余計酷いかんな!
無念 Name としあき 13/11/10(日)00:50:19 No.227244223
歌下手でもデュエルには関係ないぜ







