36

無念
Name としあき 13/05/08(水)12:09:25 No.190992273
ホープレイって強いのか?

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:10:44 No.190992407
アニメだとライフ4000だしすぐ1000切るしホープと召喚の手間変わらないし凶悪よ
なおOCGでは

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:12:11 No.190992575
ホープ系列はカード揃ってるだけあって弱くはない
虎と竜を装備したホープレイは対象に取れず破壊耐性を思ってる4000越えのモンスターになる

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:14:04 No.190992807
>虎と竜を装備したホープレイは対象に取れず破壊耐性を思ってる4000越えのモンスターになる

これをホープでやると更に戦闘回避まで出来るようになるんだよな
ヴィクトリーにやれば破壊耐性持ちの対象に取れない戦闘中に罠魔法が使えないオネスト内蔵のキチガイモンスターと化すし

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:16:02 No.190993044
Vだったら壁もライフも保たないな

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:19:44 No.190993465
龍の剣が一番面倒臭い、虎装備でもっと面倒くさい
それやられたらブラロぶっぱに大体逃げるわ

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:15:39 No.190992991
神のカード並みのがっちがちの耐性だからな…
そこまで揃えるには結構な手間だが

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:11:26 No.190992483
弩級兵装竜王戟(ドラゴニック・ハルバード)…一体どんな獣王獅子武装(ライオ・アームズ)なんだ…

無念 Name としあき 13/05/08(水)12:11:01 No.190992446
特殊召喚したらZWを可能な限り装備するホープレイはよ