buri 1578

無念
Name としあき 13/04/05(金)21:21:27 No.183696986
  虚無空間が値上がりしてるけど何かあったの?

無念 Name としあき 13/04/05(金)21:26:50 No.183698374
  >虚無空間が値上がりしてるけど何かあったの?
  征竜メタ

無念 Name としあき 13/04/05(金)21:26:53 No.183698378
  >虚無空間が値上がりしてるけど何かあったの?

  閃光竜スターダストorマスターキービートルと組み合わせて征竜を完封できるから
buri 1628



無念 Name としあき 13/04/05(金)21:24:51 No.183697847
  >虚無空間が値上がりしてるけど何かあったの?
  虚無空間入れた優勝デッキのレシピが載ったからだと思う
  なにげにノーレアだしな
  値上がりの理由なんてたいがいそんなもんだよ


無念 Name としあき 13/04/05(金)21:30:36 No.183699412
  虚無空間って特殊召喚封じのやつか
  なぜかこれと勘違いして何が強いんだ?ってなったぞ俺

buri 1626




無念 Name としあき 13/04/05(金)21:30:36 No.183699414
  虚無空間はサイクロンで割られるからメタにならないんじゃ・・・

無念 Name としあき 13/04/05(金)21:33:39 No.183700260
   >虚無空間はサイクロンで割られるからメタにならないんじゃ・・・
  俺を使うんだとっしー
buri 1627



無念 Name としあき 13/04/05(金)21:37:39 No.183701390
  虚無空間ってよっぽど上手く使わないと自分の首を絞めるだけだよね
  無理に維持しようとするなら魔法や罠の発動まで制限されるし

無念 Name としあき 13/04/05(金)21:42:16 No.183702657
  征竜のサイクロン採用率が低いなら
  虚無空間を維持して殴るだけで勝て…るか?


無念 Name としあき 13/04/05(金)22:08:49 No.183710218
  征竜はサイクロンの投入率が低いからか・・・ノーレアじゃなければなぁ


相場情報
http://ocg.xpg.jp/search/search.fcgi?CardNo=4255&Record=10