buri 651

buri 652
buri 653



引用元:デュエルガルド様
http://duelgard.blog96.fc2.com/blog-entry-1436.html


IMG_3312.jpg

横に置いてある普通のカードと比べるとその大きさは歴然。



気になる内容は・・・・



1:お互いに自分のデッキから好きなカードを1枚選び、相手に見せてから手札に加える。
2:お互いに自分のデッキから好きなカードを1枚選び、墓地に送る。
3:お互いに自分のデッキの一番上のカードをめくり、確認する。モンスターの場合、手札に加える。それ以外の場合は元に戻す。
4:お互いに相手の手札をランダムに1枚捨てる。その後、1枚ドローする。
5:お互いに自分の墓地の一番上にあるカードを手札に加える。
6:お互いに手札のカードを一枚選んで、デッキの一番下に置く。その後2枚ドローする。
7:お互いに自分のデッキから罠カードを1枚選び、相手に見せてからセットすることができる。
8:お互いのフィールド上にセットカードがある場合、お互いに相手フィールド上にセットされたカードを1枚選んで破壊する。
9:お互いに手札のカードを1枚捨てて、墓地のカードを1枚手札に加える。
10:お互いに手札のカードを全てデッキに戻す。その後デッキをシャッフルし、戻した枚数分ドローする。
11:対戦相手とジャンケンを行う。ジャンケンに勝ったプレイヤーは2000ライフポイント回復する。
12:対戦相手とジャンケンを行う。ジャンケンに勝ったプレイヤーは自分の墓地からモンスターを1体選択して特殊召喚する。
13:対戦相手とジャンケンを行う。ジャンケンに勝ったプレイヤーは1枚ドローする。
14:全てのモンスターを裏側守備表示にする。このターン、そのモンスターは表示形式を変更できない。
15:今、相手よりライフポイントが少ないプレイヤーは2000ライフポイント回復する。
16:今、フィールド上に存在する表側表示の炎属性と水属性モンスターはこのターンの終了時まで元々の攻撃力が倍になる。
17:今、フィールド上に存在する表側表示の水属性と地属性モンスターじゃこのターンの終了時まで、攻撃力と守備力が入れ替わる。
18:今、フィールド上に存在する表側表示の炎属性と風属性モンスターはこのターンの終了時まで、2回攻撃できる。
19:今、フィールド上に存在する表側表示の地属性と風属性モンスターはこのターン終了時まで破壊されない。
20:今、フィールド上に存在する表側表示の光属性と闇属性モンスターはこのターン終了時まで効果を発動できない。
21:今、フィールド上に存在する表側表示のモンスターはこのターン終了時まで攻撃力が0になる。
22:今、フィールド上に存在するエクシーズモンスターのエクシーズ素材をすべて取り除く。
23:今、フィールド上に存在する表側表示のレベル4モンスターを全て手札に戻す。
24:ベルトをしているプレイヤーは、今フィールド上に存在する自分のモンスター全てのレベルを1~12の間で自由に変更できる。
25:メガネをかけているプレイヤーは800ライフポイント回復する。
26:白紙
27:白紙
28:白紙
29:白紙
30:白紙


など、結構エグいこと書いてありますがな・・・(;´Д`)


ちなみに「白紙」にはお店が好きなことを書いていいので、みなさんからのアイデアを募集しております~。