
- 280 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:35:52.93 ID:bhdeF67A0
- PPは何入るんだろうな?
こんかいも鉄男を倒したゴリラの使うレベル7の戦艦とランク7のエクシーズかね?
もしかしたらサンダースパークの出てない家族もカード化の可能性あり?
コロンの腐乱犬はマインドクラッシュのせいでカード化不可能だろうね
- 285 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:38:03.28 ID:IYyD5tzD0
- >>280
戦艦エクシーズは単行本じゃね
個人的にはライトレフトが入って欲しい
- 289 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:38:43.56 ID:p68AQlFC0
- >>280
PPってJF先行販売だと思ってたけど情報こないから出ないと思ってたわ
入るならGXとZEXALか・・・エクシーズ枠はNo.だろうけどシンクロ枠が想像つかん
- 296 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:40:17.88 ID:p68AQlFC0
- >>289
GXじゃねえ5Dsだ - 291 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:38:53.45 ID:bhdeF67A0
- >>285
ライトレフトってなんだっけ?
- 294 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:39:40.38 ID:qv7nEUnO0
- >>291
ライトハンドシャークとレフトハンドシャーク
どっちも自己再生効果もち - 292 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:39:16.32 ID:o2lrd1pe0
- >>280
腐乱犬って何か不都合あったっけ? - 301 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:41:40.65 ID:bhdeF67A0
- >>292
マイクラでフランケンって言うと不乱健のことか腐乱犬のことかわからない
まあ不乱健はエクストラデッキだから普通にフランケンって言えば腐乱犬のことなんだと分かるけど・・・
>>294
ああ思い出した
確かにあれは欲しいわ
- 311 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:43:33.90 ID:ulISdfdx0
- >>301
健ちゃんが手札にあるわけないしNo.22が付いてる
- 314 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:44:41.12 ID:lbXQ4sGuO
- >>301
不乱健を正式に宣言したいなら「なんばーずにじゅうにふらんけん」だから、何の問題も無いね
- 321 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:45:49.55 ID:bhdeF67A0
- >>311
ああそうか、ナンバーズ付いてたから別にいいのか
コロンのカードの中で唯一OCG化できそうなのは腐乱犬だけなんだよな
ギャラクシーウィザードみたいな能力でOCG化されるかも・・・
- 284 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:37:55.74 ID:C+Yq87jg0
- ppは毎回期待するほどのもんじゃないだろ
- 287 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:38:40.45 ID:iwJajqRG0
- おしゃもじかギャラクシートマホークのどっちかは漫画4巻だろ
- 290 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:38:49.32 ID:ammHbRVy0
- ppみたいな漫画パックは年に2、3回ぐらい欲しい
- 297 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:40:49.64 ID:qznWkczGO
- PPはもう少し種類増やしていいのに
取り敢えずガガガ連絡網オナシャス!
- 298 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:41:14.44 ID:DJGrjZ7s0
- 決闘竜が大量に入って終わり
- 302 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:41:48.46 ID:lbXQ4sGuO
- >>298
それはそれでアリ
- 310 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:43:05.22 ID:IYyD5tzD0
- >>298
それならいいが、変なチューナーとか魔法だと困る
てかベエルゼまだこないな
- 299 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:41:16.91 ID:C+Yq87jg0
- ppにはもっと使える奴増やしてくれ
- 303 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:41:49.04 ID:C+Yq87jg0
- そもそも決闘竜はいるのか?、、
- 308 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:42:59.25 ID:C+Yq87jg0
- ベエルゼ、、、
- 309 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:43:01.16 ID:bhdeF67A0
- デュエルドラゴンはどう考えてもカード化しないだろ
- 320 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:45:37.22 ID:RERuTVu+0
- >>309
煉獄龍ェ…
- 315 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:44:49.88 ID:C+Yq87jg0
- 漫画のメインの決闘竜をocg化しないでどうすんだ
- 317 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:45:00.09 ID:Ezt2Ydpf0
- べエルゼ収録はよ
- 318 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:45:17.58 ID:cA3zspobQ
- 漫画ゴッズは八割型ゴミが収録されるからゼアルだけでいいです
- 319 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:45:28.09 ID:IYyD5tzD0
- でも決闘竜OCG化しないと主人公のエースが出てないという異例の事態になるな
- 324 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:46:42.50 ID:CCmxMstmO
- BFシンクロ2体
クリス
ベエルゼ
だいたいこの辺だろ
- 325 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:46:42.74 ID:g5xp7jWd0
- 最初の露骨なBFはあれだったが、決闘龍は良効果多いからなぁ
- 326 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:46:51.78 ID:MiVlbTvaO
- 遊星のシンクロ戦士もようやく潰しきったし、
今年のPPフィール枠にこそ決闘竜入らないとタイミング逃すだろうね
- 327 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:46:53.75 ID:qznWkczGO
- 今効果分かってる決闘龍出てもちゃんと使われるの機械龍くらいじゃね
妖精龍は使えそうな気もするけど閃光龍は普通のスタダのが優先されそう
- 328 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:46:56.98 ID:syoH6HErO
- スタダは元祖版で良いけど機械竜さんはちょっと欲しいな
- 330 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:47:17.88 ID:C+Yq87jg0
- 決闘竜ocg化しなきゃオリジナルと効果勘違いする消防出るから
今更言うのもアレだが
- 331 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:47:26.12 ID:b2uzkk3R0
- 理想:BFライハンレフハンキャットシャークおしゃもじ連絡網
現実:フィールの産廃ガラカラス三段腹
- 334 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:48:59.11 ID:y0uQwWE30
- 漫画BFはことごとく弱体化してOCG化してるしな
- 335 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:49:10.94 ID:IYyD5tzD0
- 妖精龍は張替えでドロー+除去だから普通に欲しい
あとレモンも確かクソ強かった気が
- 333 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:48:31.45 ID:FHCglQ2hO
- ドラゴネクロと幽合欲しいよ
別に他の決闘竜みたいに被るネタがあるわけじゃないんだしさ
- 337 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:49:37.97 ID:C+Yq87jg0
- 幽合で出すモンスターはアンデ2体素材の融合モンスターでええから
- 342 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:51:56.15 ID:CCmxMstmO
- >>337
ドラゴネクロは出てもローザリアン、マアトルートだよ多分
- 345 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:53:04.07 ID:MdgTfy1E0
- >>342
ローザは完全再現じゃなかったっけ
マアトとは違いすぎる
- 348 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:54:03.13 ID:BgF3nh5q0
- >>345
ローザリアンは融合モンスターだったよ
- 341 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:51:46.82 ID:MdgTfy1E0
- 決闘竜はもうメインデッキモンスターでいいんじゃね
- 346 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:53:10.87 ID:hSUopeHq0
- >>341
ダークエンドとライトエンドEXに突っ込んで決闘龍メインとかあべこべワロタ
- 343 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:52:32.45 ID:iwJajqRG0
- 元ネタが産廃なBF竜はどうするんだろうな
下手にアニメより良くしちゃうとこっちにしろって声が高まってしまうぞ
- 349 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:54:47.82 ID:C+Yq87jg0
- 自分が描いたモンスターがocg化しないってのはどんな気分だろうな先生
- 357 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:56:15.80 ID:MiVlbTvaO
- 描いたカード自体はOCG化してるんだよ。そのチョイスが謎なだけで
- 347 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:53:51.16 ID:IYyD5tzD0
- 決闘竜はもうエクシーズでいいんじゃね
- 350 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:54:53.55 ID:fDDGUz7I0
- 決闘龍がエクシーズだったら結構使いたいかも
- 351 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:54:54.91 ID:ulISdfdx0
- 今後のOCG化されるた決闘竜の何体かはエクシーズ化してる可能性が
- 352 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:55:17.50 ID:MdgTfy1E0
- ぶっちゃけ今の上級ランクの性能からいって決闘竜のレベルをランクにしてエクシーズモンスターにしたとしても
性能的には遜色無いな
- 358 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:56:20.04 ID:ryOac8DU0
- >>352
顕色どころか超えてる
- 353 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:55:27.18 ID:syoH6HErO
- まあ黒枠のスタダならかっこよさそうだな
- 355 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:56:01.43 ID:lbXQ4sGuO
- ライエンダーエンという忌まわしき前例があるからな……
- 359 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:56:23.66 ID:C+Yq87jg0
- ライトエンドはどうしてああなった
- 360 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:56:59.87 ID:vxSBPryD0
- 「ブラックフェザードラゴン」は「BF−ドラゴン」に名前変えるだけで
性能が桁違いになる
- 363 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:58:08.33 ID:ammHbRVy0
- >>360
ついでにドラゴンって名前がついてるけど鳥獣族もやっちゃえばいいと思う
グラファとかの前例があるから許されるさ
- 366 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:59:20.55 ID:lbXQ4sGuO
- >>363
レッドドラゴン忍者(鳥獣)も出たことだしな
- 361 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:57:41.64 ID:FHCglQ2hO
- 正直ガガガ使いとしては連絡網は微妙
あんなん出されたらマシュワンキル軸が溢れてガガガが嫌われ、酷い場合にはリベンジ規制とかになるだけだわ
- 362 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:58:05.10 ID:Rl1z091a0
- 仮に出るとしたらベエルゼは縛りどうなるかね? 闇+昆虫とかヤメチクリー
- 365 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:58:40.71 ID:iwJajqRG0
- 4×2で素材1つ取って対象のカード1枚をこのターンあらゆる破壊から守る、相手ターンでも使えるか
ATK2500のままならオメガやホープと比べて縛りかデメリット無いとおかしいな
- 370 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 17:00:55.33 ID:g5xp7jWd0
- >>365
だが、8×2にするとちょっとパワー不足だな
効果使ったターンのエンドフェイズに場のカード1枚破壊できる効果つけようず
- 367 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 16:59:53.20 ID:MdgTfy1E0
- 実際いまさらシンクロで出されてもなぁ
シグナー竜より強くされたら悲しいだろ
- 372 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 17:01:41.49 ID:IYyD5tzD0
- >>367
今のところ上位互換は無いし、むしろ妖精と機械龍は元の奴と同時に出したい
- 369 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/12(月) 17:00:50.77 ID:DJGrjZ7s0
- 当時は漫画あまり読んでなかったからダクエンがシンクロでむしろ喜んだわ
ライトエンドは…嫌な事件だったね…







