701 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:14:20.79 ID:+4WC6gvc0

    遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム
    ストラクチャーデッキ「炎王の急襲」(仮)12月8日(土)発売! 予約受付中!

    ●構築済みデッキシリーズ最新作 「炎王の急襲」(仮)が登場!
    ●炎属性のテーマデッキとなり、11月発売予定のブースター収録カードとも組み合わせた構築も可能です。
    ●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
    カードショップ アビスさん (@_9227318250521) 8月 27, 2012

    ゲーム、カードショップ アビス
    http://gameshopabisu.cart.fc2.com/
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ガチだったw
    えぇぇえええぇぇええ・・・次は風ストラクだと思ったのにぃぃいい


712 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:15:40.42 ID:+4WC6gvc0
astraru 24

    カードショップ アビス
    https://twitter.com/_9227318250521

    発信はtwitterか。炎ストラクかぁ・・・

716 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:16:28.12 ID:JPzrzLyW0
    爆発放置な時点でわかりきってた事だろ…

718 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:16:54.49 ID:+4WC6gvc0
    炎で再録待たれてるカードなんてあったか???

    皆無じゃね?

725 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:17:34.50 ID:E0Ss+kFx0
    >>718
    ああ!
    再録ネタ切れだし、仕方ない

730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:18:19.08 ID:yGZKc0a40
    炎王テーマか 
    ここでブレイジングマーズOCG化の可能性が微レ存

730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:18:19.08 ID:yGZKc0a40
    炎王テーマか 
    ここでブレイジングマーズOCG化の可能性が微レ存

746 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:20:22.29 ID:dnW/YSTbO
    炎ねぇ…
    採録の弾なんてせいぜい業火位しか思い付かねぇな

772 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:23:39.79 ID:P/DwKlHN0
    普通に爆発ストラクで再録するんだろ。どう考えてもここで再録しない手はないし理由もない。

766 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:23:12.73 ID:STY/diFL0
    炎属性で絶版で強いカードと言えばメタイオン先生

788 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:27:13.43 ID:yGZKc0a40
    AGFは地味に強い


830 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:34:09.40 ID:+4WC6gvc0
    爆発はDT14ノーマルが60円で売ってるし、

    《ラヴァル・ランスロッド》
    《時械神メタイオン》
    《原始太陽ヘリオス》
    《ヘリオス・デュオ・メギストス》
    《ヘリオス・トリス・メギストス》
    《スカル・フレイム》
    《バーニング・スカルヘッド》
    《ウォーム・ワーム》
    《怨念の魂 業火》

    プロモ炎もこれぐらい・・・こんなもん再録してどうするんですかねッ

761 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:22:21.84 ID:ynqj0CtO0
    よし
    ラヴァル使いを非難する準備ができたぞ
    いつでもかかってこい

847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:37:42.66 ID:r6iW0tOY0
    火炎地獄が再録されたら嬉しいなーなーんて