701 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:14:20.79 ID:+4WC6gvc0
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム
ストラクチャーデッキ「炎王の急襲」(仮)12月8日(土)発売! 予約受付中!
●構築済みデッキシリーズ最新作 「炎王の急襲」(仮)が登場!
●炎属性のテーマデッキとなり、11月発売予定のブースター収録カードとも組み合わせた構築も可能です。
●復刻カードも多数収録し、新規プレイヤーのニーズにも応えます。
カードショップ アビスさん (@_9227318250521) 8月 27, 2012
ゲーム、カードショップ アビス
http://gameshopabisu.cart.fc2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ガチだったw
えぇぇえええぇぇええ・・・次は風ストラクだと思ったのにぃぃいい
712 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:15:40.42 ID:+4WC6gvc0




カードショップ アビス
https://twitter.com/_9227318250521
発信はtwitterか。炎ストラクかぁ・・・
716 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:16:28.12 ID:JPzrzLyW0
爆発放置な時点でわかりきってた事だろ…
718 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:16:54.49 ID:+4WC6gvc0
炎で再録待たれてるカードなんてあったか???
皆無じゃね?
725 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:17:34.50 ID:E0Ss+kFx0
>>718
ああ!
再録ネタ切れだし、仕方ない
730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:18:19.08 ID:yGZKc0a40
炎王テーマか
ここでブレイジングマーズOCG化の可能性が微レ存
730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:18:19.08 ID:yGZKc0a40
炎王テーマか
ここでブレイジングマーズOCG化の可能性が微レ存
746 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:20:22.29 ID:dnW/YSTbO
炎ねぇ…
採録の弾なんてせいぜい業火位しか思い付かねぇな
772 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:23:39.79 ID:P/DwKlHN0
普通に爆発ストラクで再録するんだろ。どう考えてもここで再録しない手はないし理由もない。
766 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:23:12.73 ID:STY/diFL0
炎属性で絶版で強いカードと言えばメタイオン先生
788 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:27:13.43 ID:yGZKc0a40
AGFは地味に強い
830 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:34:09.40 ID:+4WC6gvc0
爆発はDT14ノーマルが60円で売ってるし、
《ラヴァル・ランスロッド》
《時械神メタイオン》
《原始太陽ヘリオス》
《ヘリオス・デュオ・メギストス》
《ヘリオス・トリス・メギストス》
《スカル・フレイム》
《バーニング・スカルヘッド》
《ウォーム・ワーム》
《怨念の魂 業火》
プロモ炎もこれぐらい・・・こんなもん再録してどうするんですかねッ
761 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:22:21.84 ID:ynqj0CtO0
よし
ラヴァル使いを非難する準備ができたぞ
いつでもかかってこい
847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/08/27(月) 22:37:42.66 ID:r6iW0tOY0
火炎地獄が再録されたら嬉しいなーなーんて







