GA 16

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:05:57.27 ID:jDeoP7ky0
    語ろうぜ
GA 17

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:07:57.19 ID:v6XUR6epO
    GA GA CD出ます♪

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:11:59.47 ID:0aTydpLl0
    ヴァニラさんは俺の嫁
GA 01

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:18:39.54 ID:Rk+A4J+O0
    唐突なシリアス回とギャグの混在

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:19:48.95 ID:J0QgDb5L0
    ゲームみたいな話を期待してたら唖然とした

10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:34:18.82 ID:82QTfe4e0
    各話タイトルがわけわからん
GA 02

11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:35:59.42 ID:xGGykY6u0
    3期が好きだったな

12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:37:51.73 ID:G3DTfS/z0
    る~んなんて無かった

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:39:07.73 ID:zdSrazkn0
    ジャンケン13奥義!
GA 03

14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:41:39.23 ID:G3DTfS/z0
    >>13
    一つも覚えてないけどあのノリは好きだった

    盛り上げていこうぜ
GA 06


15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:44:04.15 ID:zdSrazkn0
    3つの願いでミルフィーがアイスになる回
    エンジェル隊が順番に消えていく回
    ミルフィーが髪飾りをプロペラにして飛んでた回
    新フォルテと一緒にスターを目指す回
    エンジェルファイブの回

    印象的だったのはこんなもんかな

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:46:12.81 ID:0aTydpLl0
    崖から落ちる回でクソワロタ

18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:49:05.72 ID:zdSrazkn0
    >>16
    メイモンとかいう犬が出てくる回だっけ
    3期は神回多すぎ

19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:51:13.58 ID:0aTydpLl0
    >>18
    俺も3期が一番好き

20 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:52:15.18 ID:0yLxQ2UV0
    入れ替わる話も好き

22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:56:01.65 ID:zc4B5/0p0
    ロストテクノロジーで全部解決できるっていう強みがでかい

23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:56:42.27 ID:qo1MsglD0
    全部で三期だっけ?

    三期から烏丸ちとせとかいうのが入ったんだよな
GA 04

25 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 67.5 %】 【1.6m】 : 2011/09/04(日) 01:58:02.10 ID:UzH6YRSa0
    >>23
    4期ですが何か?

32 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:02:50.50 ID:qo1MsglD0
    >>25
    そうか

    最終話が楽屋裏みたいな感じの話だったな

27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:58:48.46 ID:zdSrazkn0
    >>23
    ちとせは4期 全部で4期まで

    ノーマッドが新しい身体を手に入れて皆に報復する回も爆笑した
GA 05

28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:59:19.71 ID:fezSzWAK0
    ノーマッドのポジが割と重要
GA 19

33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:04:32.30 ID:vn/5o7stO
    ノーマッド「ぶははははは」

38 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:09:54.41 ID:k55UVN6+O
    アップルパイの花言葉は友情…っ!!
    が忘れられない

41 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:20:16.53 ID:rIcWQUmG0
    エンジェル隊なんて存在しなかった、ってやつはいつの話だっけ?

42 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:22:38.70 ID:vn/5o7stO
    >>41
    4期最終回?

43 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:25:01.66 ID:rIcWQUmG0
    >>42
    そうだ。ちとせがいたわ。
    すまんありがおつ

44 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:27:29.85 ID:vBg0PVpQ0
    ウォルコットさんが好きだった
GA 07

46 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:33:53.95 ID:Rn6O+2t40
    A&AAの飛びっぷりで、朝時間帯から追放
    開き直ってXで最初から最後まで飛ばしまくり、最後は夢落ちに等しいネタで終了

    長く続いたシリーズものとしてはさわやかに爆裂して終わった・・・

    俺は株式会社ウォルコットの話が一番好きだ

47 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:34:07.42 ID:b5DTxzhb0
    明らかにノーマッドさんの方が優秀で可愛いのに、何で漫画版で存在消されてるの?
GA 14

48 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:36:26.53 ID:G3DTfS/z0
    版権問題って書いてなかったっけ?

49 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:37:10.03 ID:vqSvuNt80
    >>47
    版権の問題

    ノーマッドはアニメ会社の方が版権を持っている

53 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:45:54.60 ID:jNR+q0cg0
    その名はー その名はー

    DVD引っ張り出したくなるな

67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 03:46:20.61 ID:Q8cFfTQD0
    >>53
    ロボの名前結局なんだったんだろうなw

    GAがああなったのって井上敏樹(平成ライダーで色々ぶん投げた脚本書いてる人)のせいだと聞いたことがあるんだけどマジ?
    なんか最初設定とか読む→敏樹「つまんね」→好き勝手やってアニメ版GA完成→ブロッコリーの社長ぶちぎれ→ルーン作成→爆死って聞いたことがあるんだが

68 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 03:59:38.34 ID:Rn6O+2t40
    GAってVIP住人のアニオタが好きそうなアニメだったのに意外に伸びないな

    >>67
     アニメはもともとの企画段階からゲームとは関係ない設定で・・・ということから始まった
     だからハナっからゲームと合わせる気が無く、さらにオムニバス式にしてたら
     遊び放題になっちゃって投げっぱが基本になってしまっただけ
     面白かったからそれで良いんじゃんと思う

69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:00:41.26 ID:vqSvuNt80
    >>68
    もう10年近く前の作品だからな
    ここ数年でアニオタになった連中は知らないんじゃないか?

70 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:10:56.69 ID:zdSrazkn0
    まあ原作をそのままアニメ化しても凡作になるのは目に見えてる

55 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 02:52:23.08 ID:0aTydpLl0
    ランファの髪飾りは基本的に何にでもなる

58 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 03:01:13.90 ID:jNR+q0cg0
    フォルテさん以外の4人は頭の付属物で飛べる
    フォルテさんは腕をバタバタさせて飛べる

    ヴァニラはノーマッドを振り回して飛んでたかもしれんが記憶があやふや

60 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 03:06:08.91 ID:zdSrazkn0
    新フォルテのCVも無意味に豪華だった

71 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:18:38.45 ID:Rn6O+2t40
    御託になってしまうんだがシチュエーションコントを絵に描いたようなアニメだったと言って良い
    こいつらにこういうことやらせると面白ぇんじゃね?ってのを脚本家や演出家が好き放題やった

    大好きだったが権利関係が複雑になりすぎて二度と見れないだろう・・・

72 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:26:22.39 ID:vqSvuNt80
    >>71
    あんな好き勝手出来るアニメももう作れないだろうな…

    大袈裟かも知れんがGAとシスプリは俺の青春だった

73 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:31:33.97 ID:EkPOEFSz0
    大げさでなくGAが俺の青春だった

    今だとGAっつうとギャラクシーエンジェルより芸術家アートデザインクラスにされちまう気がする
    そりゃ俺も年をとるわけだ

74 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:33:49.55 ID:vqSvuNt80
    >>73
    ここ最近はAT-XでまほらばとかDCとからいむいろとかもやってて懐かしさで泣きそうになる

75 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 04:35:08.40 ID:LmY3ADw40
    ババァ!!!俺だ!!!結婚してくれ!!!!!
GA 09

80 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:21:23.38 ID:jioUUL96O
    う~き~うきっす~

    久々に見たくなってきた
    子供の頃ついていけなんだネタも今なら意味が分かって笑えるかもしれない
GA 18

81 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:33:36.16 ID:pCB4l6f80
    ラジオが面白かった

83 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:48:53.56 ID:1jbsyjf40
    ウォルコットさんが主人公の回
GA 10

84 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:51:21.18 ID:Nb35e5p5O
    野球回があったことだけは覚えてる
    何期かは知らん
GA 08

85 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:54:37.47 ID:QHx/LUhS0
    ランファが面白すぎる

86 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:55:42.50 ID:b3fiOnvk0
    ヴァニラさんがただひたすらに可愛かった

87 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 06:00:18.19 ID:XJ1EDv9m0
    タ、タバスコをすすっているー!!!
GA 11

88 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 06:06:21.94 ID:LPyL75Xv0
    加速しちゃう装置!

91 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 06:59:56.00 ID:W+lBQAii0
    初めて観たのが「ニラ美味しかった」的な話がきっかけ

92 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 07:47:54.71 ID:lDv5XZjl0
    宇宙ダイエットからコッチはひたすら神がかってたなー

    後ランファみたいな声をやるときの般若が一番いいと思うんだやっぱり
GA 15

94 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:29:40.69 ID:3SfnJky70
    フォルテさんが蜘蛛怪人になる話が好き
    「ト・モ・ダ・チ・・・」

    そういう趣旨の話じゃなかっただろ!

95 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:30:21.50 ID:lDv5XZjl0
    ひたすら突っ込み待ちの姿勢がすばらしいアニメだった

97 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:37:41.91 ID:xbrHnHMP0
    クイズ、またおめーかよは本気で爆笑した

24 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 01:57:51.29 ID:ZZzNSjHt0
    ノヽノヽノヽノヽ______________________________________
    ) /¨! / ‐ァ゚゚(.O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O|
    ),、 ノ  | ノ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|O|
    |O|ヽ/⌒'Y┐′  r ┐        ┌┐ _  _    _          _        _   r─┐ |O|
    |O|  l二_ _二l┌┘└┐  匸二  二ハ ヽ ヽ ヽ_| l__       _| │  く`ヽ    | |   |   j. |O|
    |O|   l二 二l └┐┌┘   __| |   l_} /      \     l_   ̄ヽヽ_,〉  | 二l │ l.  |O|
    |O|  __| |     ! | l二コ / __  \     { ( ヽ' 「ヽ ヽlニニニl | | ̄} }  ___| |   l  l   |O|
    |O| ( ,. 、 \  / /    { {__} ト、ヽ   ヽ `´  〈  }  }      / /  | | / _  `ヽ└‐'  |O|
    |O|  ヽ二ノヽ′∠_,/ l二二l ヽ_,/  ̄    `ーヘ_,ゝ \/     \/ 匚__j ヽ__ノ`ヽ/{二}   |O|
    |O|_______________________________________,|O|
    |O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O O|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨

101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:53:20.10 ID:egChPq0d0
    今だー合体ーグランドクロースー

98 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:39:22.30 ID:NkSTiTHMO
    不条理の塊みたいなアニメ
    三期だったかの最終回は泣かされるとは思ってなかった

99 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:43:09.40 ID:t9qYLSTFO
    3期最終回ってなぜかシリアス路線突っ走ったやつだっけ?
    いつオチがくるのかと思ってたらそのまま終わってポカーンとした

100 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:51:28.74 ID:k5pKjP3o0
    あの最終回はオチがないのがオチ

102 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 08:56:53.59 ID:t9qYLSTFO
    >>100
    中盤以降ずっていつオチが付くのかとオチ着かない気持ちになりました

103 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 09:00:37.39 ID:b/+CfONu0
    ミルキィホームズの影響で今見始めてる
    ミントが木になる回で夢オチ的なものがつくかと思ったらつかなくてポカーンとなった
    その後普通に話続くし

104 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 09:28:27.58 ID:H8OP9//d0
    mjktだからな

106 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 09:31:50.38 ID:V28JDzGrP
    大喜利とかじゃんけんとかのアイキャッチが好きだった

107 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 09:32:53.62 ID:plSt192u0
    ああいうのもうやらねーだろーな

82 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/04(日) 05:47:30.15 ID:q0DHUgoC0
    こういう昔はまったアニメのこと思い出すと切なくなる
GA 12
GA 13