
900 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 23:39:30.18 ID:KNqRYzXC0
なんかRPGのほう、えらい本格的っぽいね
901 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 23:42:53.14 ID:43LFRXRn0
敵が素材ドロップするんでそれ組み合わせて装備作って
どんどん強化して深層に潜るダンジョンRPGだな

まれにステ上昇アイテムを雑魚敵が落とすので愛さえあれば
全ステカンストも可能かもしれない
459 名無しさんだよもん 2012/07/27(金) 19:50:42.43 ID:L1k36UgT0
下手したらシナリオ部分以上にRPGが時間掛かりそうなんだが
アイテム合成楽しいわー
無駄にうろつきまくっちゃうわー
706 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 11:46:39.82 ID:rrOdgNqM0
ハードモードマジで鬼畜難易度なんだが
6層突破できねぇ・・・地竜さんもすげーやばさだったけど何とかなったのに

708 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 11:51:45.96 ID:rrOdgNqM0
MPが切れると一桁ダメマーチが始まってまるで倒しきれる気がしねえ
レベル上げてどうにかなるのかこれ・・・
709 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 12:03:08.51 ID:u7giln7DO
咲夜無双過ぎる
3倍→必殺技で圧倒的攻撃力
HPMP1にして使う必殺技って強いのかな
742 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 15:07:52.53 ID:jGlmbHPR0
さすがハード、赤犬を倒せる気配がない、というか黒犬もつええ
もう投槍まで稼いでやるがterraしか会えないルイスからどうやってラーニングした瑚太朗よ
774 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 17:03:30.92 ID:7qmc/C/50
ミニゲームの8階のミドウ戦で一人で戦った時のメリットってある?
戦闘後の会話が違うのかね
775 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 17:10:07.54 ID:fJmFK9gD0
>>774
選択肢選んだあとの戦闘前の会話が違う
戦闘後は全く同じ
823 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 20:19:05.19 ID:9GA/2G7q0
クエストってスキルやステの振りなおしできないの?
貧乏性なので振るに振れないw
824 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 20:25:49.41 ID:fJmFK9gD0
>>823
スキルは振り直しできるが最後には余るから気にしないで良い
ステが振り直しできない上にある程度レベルが上がると
ポイントが増えなくなるので考えた方がいい
870 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 22:33:46.27 ID:cliQe/fd0
仲間枠空いてるけど隠しキャラいたりするのかな?
ソロでミドウ倒しても変化無さそうだし…
ヨシノの技で仲間に出来る的なシステムだったりするんだろうか
872 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 22:39:04.70 ID:fJmFK9gD0
>>870
あれは退避する枠だからオカ研+4人でおしまい
940 名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 01:18:04.49 ID:l+7ZZ63L0
一応10Fでクリアか
でも隠しダンジョンあるしゲームクリア後に強くてニューゲームも可能
まだまだ楽しめそうだな
43 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 14:04:05.06 ID:OTWn+jZE0
ミニゲームのメンバーってどういう感じにしたらいいかな?
参考までにみんなのクリア時のパーティ編成を教えて欲しい
46 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 14:10:54.61 ID:URHyEJWq0
>>43
楽をしたいなら小鳥入れたほうがいいけど、ぶっちゃけどんなメンバーでもクリアできると思うよ
47 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 14:12:19.66 ID:G7szoe+RP
>>43
コタ 咲夜 ルチア
小鳥 朱音 静流
73 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:29:13.16 ID:0DhKzQ6U0
>>43
一応ローテで回して全キャラ一通り使ってたから、個人的にメモした内容を。全員使い道があるので、好きなキャラでいいと思うよ
・コタ
伐採、狩猟、汚染すべての攻撃を扱える便利キャラ。
どの相手にも有利に戦える。ただしMPは少なめ。
ATK全振り+攻撃力強化スキルからの槍投げorオーロラ獣は破壊的威力。
・小鳥
状態異常防御、回復、戦闘不能復活と独自要素を非常に多く持ち合わせており、
代替が効かない優遇キャラクター。森ガールもコレクターには便利か。
必須というわけではないが、明らかに他のキャラと比べ存在感が違う。
・会長
全体強化の号令コマンドを持つ指揮官キャラ。
……しかしステータスは全体的に見劣りする上、最終奥義のチケットも明らかに魔物を使役した方が効率がいい。
でも全体強化はやっぱ便利。さらにいつでも部室にルーラ出来る「ニートのこころ」が超便利。
・ちはや
小鳥と並んで代替が効かない存在感を持つ性能。
DFE全振り+パッシブ防御+防御コマンドはまさに風祭の重戦車。
ひたすら包帯連打でいいんじゃないでしょうか。魔物のおかげでザコ戦もこなせるのも魅力。
・静留
勇者的というか、全体的に中途半端な性能なので役割はボーナス次第。
補助コマンドも攻撃コマンドも優秀だが、やはり目を引くのは攻撃力上昇か。
会長の号令と重ねがけも可能なので爆発的攻撃力を叩き出すことが可能に。
・ルチア
いかにもなアタッカー。しかし攻撃力は高いが防御は低いので前衛時は注意。
フルボッコ乱舞、激辛弁当は共に超威力。愛が痛い。
74 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:30:12.28 ID:0DhKzQ6U0
連投スマン
・篝
武闘派地球意思。パッシブで常時1.2倍程度の攻撃力を持てる上に、多彩な攻撃スキルがそれを彩る。
ATK全振りからのサイコロジカルメタモルフォースは凄まじい威力。
「Eムード」は例によって攻撃力強化で便利……なのだがMP消費が多くさらには1ターンしか保たないので
足並みをそろえる努力が必要に。
・吉野
あらゆるステータスが低い。愛は時に試練を与えるのね。
だがパッシブのゲットリワードがあまりにも便利なので、それだけでレギュラーいけるレベル。
露骨にアイテムのドロップ率が上がる。
どうしてもアタッカーとして使いたい舎弟の方々は、速攻で男気を覚えさせて舎弟を増やしておくのを忘れないように。
……まぁそれでもMPの都合上バスターの回数は限られてくるが、愛があればいいのさ。
・咲夜
コタと技と性能がよく似ている……のだが属性がない分、有利に戦える相手がいないのが少し厳しい。
「飛翔」はおそらく防御無視ダメージであり、クリちゃんなどの硬い相手に非常に有効。威力もかなり高く、これだけで食べていけるレベル。
大技がいずれも微妙なような……最大MPに対して消費が大きすぎる。
メガマダンテは地雷なので気をつけるように。
・しまこ
MP半減が便利すぎてもう他はどうでもいいです。
地竜さんでもクリちゃんでもキリちゃんでもなんでも存分にザコ戦でもボス戦でもお使いください。
77 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:34:20.78 ID:URHyEJWq0
>>74
なぜ超性能のチャージに触れないんだw
咲夜はリライト→チャージ→花弁の剣がバグってんじゃねえかって威力だぞ
79 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:42:37.08 ID:0DhKzQ6U0
>>77
マジか。咲夜入れてる時は延々と空飛ばせてたから使ったことなかったわw
ちょっと使ってみるよ。ありがとう
82 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:54:50.67 ID:02lUpT7S0
>>74
ゲーム中最高ダメ出せるのがメガマダンテなのに…
高消費高ダメージで上手に最強の魔物の存在感を表してると思う
85 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 16:10:26.32 ID:GhFv+QKE0
咲夜はチャージがチート過ぎるな
15 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 11:51:28.35 ID:xBnJk3zJ0
ちはやの防御にずっと全振りしてたらカッチカチになってわろた
包帯して全員で殴るゲームになってしまった
80 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:50:40.02 ID:cy9i9qo10
ちはや凄い便利でオンリーワン性能ではあると思うんだけど、
咲夜いるとリライト+チャージ+攻撃ミスト+Eムードディメンジョン+突撃命令でどんな相手も瞬殺だから壁とか必要なくなるんだよな
主人の存在意義を喰ってるという意味では本編の忠実再現だが
75 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:31:13.61 ID:URHyEJWq0
何気にルチアのアイテム効果上昇は独自の強みだし便利だと思う
76 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 15:33:00.43 ID:OAiKiDDe0
リラクエ、捨てキャラがいないのがいいよね
吉野はボスではお荷物だけど探索では絶対に外せないって人は多いと思う
93 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 16:49:11.35 ID:frnjHyz70
クエスト中たまに入る掛け合いが面白いな
朱「天王寺疲れたわ、肩車して頂戴」
瑚「いいっすよ」
朱「高い高い怖い怖い下ろして!」
おい若作りのおっさんそこ代われ
99 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 17:18:31.79 ID:Pp3l9Ug70
今キリマンジャロと戦ってるんだが、前のクリボイログが強すぎて弱く感じるわwww
あ、ノーマルの第7層です
115 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 19:07:18.15 ID:BgTkSFBS0
篝ちゃんのゴッド系もATK依存なのか
INTは魔物と回復用みたいね
175 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 23:34:31.64 ID:l+7ZZ63L0
せっかく強くてニューゲームもあるし
限界まで鍛えた前衛と小鳥+オマケ後衛2人をまったり育てるというのも有りかな
103 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 17:55:29.56 ID:9OmOEsqs0
アイテムカツアゲッターの吉野かすぐ帰れるニートマイスター会長をどちらを取るかで悩むな
182 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 23:52:45.91 ID:dSzufgR+0
スキル連携には参加できないけど、ボス戦より探索してる時間の方が圧倒的に長いから
吉野メイン一択じゃね。チョコボックルまであるし
会長もニートの心で探索向きだし、バフあるからボス戦でも有用。回復は小鳥で
ステUPアイテムはむしろ序盤弱い吉野の強化に向いてる気がする。FF4でリディアにりんご使うみたいな感じで
最終的に極めようと思ったら吉野メイン入りで探索しまくってステUPアイテム稼がなきゃいけなくなるわけだし
220 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 02:14:49.64 ID:OnL71UyP0
ギフトベアーが作れん
どうしたら素材が手に入るんだ
221 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 02:21:51.45 ID:GIaJ647U0
っぬいぐるみ・クマベアー
222 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 02:25:27.57 ID:ZLdbhTqV0
ああ、素材じゃなくて合成だったのか
情報サンクス
251 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 09:41:48.15 ID:0nTENrMC0
リライトクエストやってるけどしま子強すぎワロタ
228 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 03:25:57.61 ID:hJ2657RXP
アイテム探しなら小鳥と吉野は必須
326 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 22:54:36.61 ID:4Evclrw50
森ガールで小林くん(友達)を拾う小鳥さん
鉄バイプを宝箱から拾う度に何故か毎回確実に私への供物でしょうかという篝さんwww
なんとも言えない気分になってきた
328 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 23:14:00.56 ID:BazZlY6T0
コトリのアトリエ

329 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 23:27:59.22 ID:eiefVg3w0
もともとアトリエシリーズも好きだからアイテム作成は楽しかったw
331 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 23:39:09.57 ID:uVtD3t8o0
合成時の小鳥さんきゃわいい
385 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 12:54:04.44 ID:lDQ0zRPf0
小鳥の森ガールスキルでアイテムとった時の声がおもろい
386 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 12:57:09.40 ID:++41m5IC0
小鳥さんマジかわいい
382 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 11:28:55.75 ID:NvUpkMJf0
クエスト……2Fクリアした後の期待感と絶望感が半端ない
なんでや……なんで仲間やないんやorz

383 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 12:37:40.74 ID:uIpw5WRA0
ロリロリルート待ってます、ずっと待ってます
384 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 12:42:25.02 ID:JZxAxrAj0
9Fボスの絶望感は半端ない
初見殺しにもほどがあるぜ
448 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 22:41:21.73 ID:o8h4tui60
地竜さん初見で復活してきたときの絶望感は異常
451 :名無しさんだよもん 2012/07/31(火) 23:23:14.80 ID:QTPQI4en0
>>448
MP全部使い切ったあとだったからなww
470 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 00:36:14.27 ID:cENt613A0
6Fのクリボイログ倒すのって魔物も有効だけど伐採系に弱いって書いてあるから、
コタのダブルブレードとかルチアの振動斬でも結構効果あるよ。
攻撃力に影響するけどダメージ10~30くらいから100~300くらいになった。
481 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:02:49.31 ID:J0SXOVjY0
やっとリライトクエスト11層までクリアできたわ
ミニゲームとしちゃ結構頑張って作ってあったな、これ
まあ全員STR極にしてCtrl押してレベリングしてたからそう苦戦するところもなかったな
素材で一番足りなくなったの糸くずだったわ、森ガール連れて2層あたりうろうろしてたら割と拾えるけどこれ敵は落とさないのかねえ
あと、イノウェイは使用キャラに含まれてないぜ
主人公とヒロイン6人と吉野、咲夜、しまこの10キャラだ
482 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:05:55.60 ID:wxONGHWe0
糸くずは2-3。たぶん3のがいい
483 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:09:28.17 ID:P3ydVOEu0
なんかスレ見てると糸くず難民多いな
484 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:13:31.35 ID:wxONGHWe0
ZOOが優秀な上にマジ神な地竜さんが供物にしろって言うからな…
485 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:22:51.01 ID:J0SXOVjY0
俺は3層試したときより2層のほうが割と糸くず出やすかったな、まあリアルラックの問題かもしれんが
CTRLおしっぱで戦闘10回くらいやってる間に1個くらいは小鳥さんが拾ってきてるって感じだった
装備はウルトラソードHIGHかウルトラショットHIGHを3個装備ってのが簡単な割には強い気がするな
まあ最終的にはステータスより式神団体さん、SCENICC、ぬいぐるみサメールさんの3点で睡眠混乱暗闇麻痺耐性にしてたが
487 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:28:19.17 ID:p146BvpF0
小鳥抜きだと状態変化きついからな
俺はスーパー篝ちゃんタンクを三つ持って戦う咲夜を想像して吹きながら最終戦に望んだが
488 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:29:41.05 ID:9O62bVDn0
まだ2階だから実感ないけど、糸くずって重要アイテムだったのか
489 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 01:37:10.55 ID:Vzm1+5LE0
糸くずとビール瓶で躓く
501 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 03:00:32.19 ID:4Qoutk0V0
篝はINT全振りしてるんだけど地雷?
まだ二階だけど
503 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 03:04:40.42 ID:wxONGHWe0
篝ちゃん全技が肉弾系って検証が既に出ちゃってるからな…
状態異常ってステータスで耐性アップとかないのかな
506 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 03:35:29.84 ID:GO+m05tc0
リラクエ10階までクリアしたけど、結局スージィさんの言ってたアイツって誰のことなんだ?
507 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 03:38:54.68 ID:wxONGHWe0
>>506
ヤスミンじゃない?
テラ以外でルイス殺したのはミドウかもね
508 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 03:51:32.08 ID:GO+m05tc0
>>507
でも、テラ以外では西九条が海外に行ってたと思うからヤスミンは瑚太郎と会ったこと無かったと思うけど
509 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 04:01:16.68 ID:gxRrg9Xq0
>>508
若い時の江坂さんが敵としてでるし、技にもルイスの槍とか血の罠とかあるから
テラかそれと似た縁も何故か入ってきているんじゃないか?
510 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 04:11:30.04 ID:GO+m05tc0
>>509
若い時の江坂さんは瑚太郎が忘れてるだけで本編の過去で戦ったことがあったからそれの縁だと思ってたけど、
技とかはテラじゃないと知らないはずだから単に設定ミスってるだけかな?それかテラも含めて時系列関係無いのか
511 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 04:14:59.12 ID:dexbtTmG0
クリボイログさんより最終ちびもすの方がダメ多いね
517 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 08:42:52.40 ID:3r9Ny8yC0
えろほん1どこにあるんだ
518 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 08:45:22.67 ID:Uq8oXboZ0
普通に一階に落ちてるけど…
待機キャラが装備してたり?
522 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 09:56:11.78 ID:gxRrg9Xq0
ハードクリア。いや、意外と楽だった。ちはやが強いだけかもしれんが。
パーティーはちはや瑚太朗ルチア篝小鳥朱音。各階のボスと打倒時の平均レベルは
1F:4 2F:9 3F:14 4F:21 5F:28 6F:33 7F:38.5 8F:43.7 9F:50 10F:50 11F:54
531 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 13:19:02.93 ID:C0q7CIWJ0
>>522
ちはやってそんなに強いのか
こっちはコタロるちあ篝しずる小鳥朱音のPTだったけど
よしの倒したときの平均が64だったわ
555 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 19:24:16.59 ID:ipYh+ydZ0
レベル61になった所でステポイントが急に増えなくなったけどコレ仕様なんかな?
556 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 19:29:13.39 ID:3SM47lGl0
仕様だろ、実際Lv60まで行けば上等だし
567 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 21:00:28.72 ID:D0s3/Kg70
給料三カ月分リングを誰に装備させるか迷っているのは俺だけですかそうですか
580 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:25:38.68 ID:3r9Ny8yC0
魔物使いキャラはステ何に振ればいいんだ
防御?
582 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:28:44.57 ID:Dbx+R2lx0
ボスだとちはやは殴った方がいいのか魔物使った方がいいのかわからんな
MP自動回復出来るし魔物なのか?
583 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:36:02.50 ID:GO+m05tc0
>>580
俺はほとんどINTでたまにAGIかな
防御は後衛だから全体攻撃を一回耐えれる程度あれば十分だと思ってる
>>582
ちはやはボス戦時はターゲット集中→防御アップ→MP回復orアイテムのローテだから攻撃は一切させてないな
587 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:46:18.00 ID:O9r6y1GL0
アルミの空き缶が集まらねぇ…
何階の敵がドロップ率高い?
588 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:51:37.65 ID:S7eRFBGH0
>>587
1~5か6~10の可能性がたかい。または11のいずれか
589 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:52:14.45 ID:pjsZFmp40
6階のクリボイログが倒せない
いいアドバイスを頼む
強すぎ
594 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 22:56:51.17 ID:Dbx+R2lx0
>>589
小鳥に状態異常バリアやらせとけ
後は会長が指揮してりゃ勝てる
595 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 23:00:55.11 ID:6VyV66+d0
クリちゃんは咲夜を空に飛ばせば余裕だって何回も言ってるだろ
617 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 23:42:15.37 ID:3wX2QzIv0
小鳥さんが万能すぎて最後までさんま食わなかったでござる。絶対腐ってるうちのサンマ
魔物パンは大量に消費したけど
618 :名無しさんだよもん 2012/08/01(水) 23:54:25.83 ID:efuJs0/i0
小鳥はHPが低いから回復要員なのにすぐひん死になる・・・
8回の連続扉の向こうにボスだと思ったのになんだあれw
619 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 00:04:09.57 ID:3r9Ny8yC0
前衛 コタさん ルッチー 咲夜
後衛 かがりん 小鳥 お静さん
これだったけど、魔物運用はしまこのが良いからしまこと小鳥さん入れ替えようと思う
ただ、物拾いスキル無くなるのは痛いよな……ふむん
620 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 00:11:51.27 ID:iwfZjz2K0
地竜さん相手の適正レベルはどんくらい?
622 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 00:14:16.74 ID:AKSIKOY50
ノーマルしかやってないが、Lv30で前半MP温存、後半20sp技連発で余裕ですた
623 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 00:16:10.32 ID:4YwhXfzL0
そんなのメンバーによるとしか言えない
俺はとりあえずノーマル1周目は前衛瑚咲静の後衛篝小朱で階層数×5レベルくらいでどこも突破できたよ
そのくらいだと探索中遭遇した敵全部倒しとくくらいで上がるから特に意識してレベル上げとかしないでもラストまで行けた
645 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 01:49:16.69 ID:g31QQoYAP
小鳥(お守り、全体回復)
咲夜(チャージからの必殺技)
この2人が抜けてるだけで後は吉野以外なら誰でもいけるね
吉野は素材集めには絶対必要なんだけど
651 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:05:43.39 ID:Tx+rnBaX0
>>645
吉野舐めんな
単体補助無しで5k与えられるぞ
652 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:06:52.39 ID:Nq1B5y3G0
補助つけても攻撃がほとんど変わらんけどな
最終的には補助つけまくった咲夜のチャージ花弁の剣が最強になる
653 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:13:04.31 ID:udS6sH3LP
リライトよりチャージのほうが強いんだな
リライト覚えるんじゃなかったな・・
655 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:27:20.34 ID:C9puFuQ00
>>653
リライトとチャージって能力上昇と威力上昇で違う技だから重ね掛け出来るんじゃないの?
656 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:29:02.15 ID:f7A8NwVC0
リライトして、チャージかけて、3ターン目にスキルで最強ダメージだ、と思ったら
2ターン目の時点でフロアボスが死んだことがあったな
それ以降リライト使うことは一度もなかった
まあチャージの強いところはあらゆる攻撃に乗るってことだろう、他のどのスキルと組み合わせてもいいから便利だ
659 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 03:56:29.55 ID:nsBFDAmh0
終始ヒロイン6人でやってたから男連中がそんな有用だとか気づかんかったわww
661 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 07:37:58.83 ID:s2LZivvQ0
俺もヒロイン勢だけでメンバー作ってたなあ
だれか強キャラランクでも作ってくれ
662 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 07:45:53.18 ID:iCKF+J8f0
なんか6人そろってオカ研って感じだからな、分離させるのは若干の精神的障壁があるw
716 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 19:35:39.58 ID:AKSIKOY50
うわ、高砂さん面倒くさい
717 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 19:48:02.49 ID:VUlpnrBp0
フォルゴなんたら覚えた後だからむしろ楽勝
721 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 20:16:15.63 ID:AKSIKOY50
温存してからのリライト→フォゴ剣で余裕ですた
722 :名無しさんだよもん 2012/08/02(木) 20:22:51.52 ID:Nq1B5y3G0
しまこのスーパーちびもす2で怒涛の全体6回攻撃
771 :名無しさんだよもん 2012/08/03(金) 00:53:06.34 ID:A33AMFI70
カガリちゃんのドラエもん演技ワロタ
花澤さんこんな声も出せるんだなw
954 :名無しさんだよもん 2012/08/03(金) 22:45:25.28 ID:pFO+g5Mz0
ミニゲームで最大ダメージは静流の攻撃ミスト+朱音の突撃命令+無茶ぶり+篝のEムード+咲夜のリライト+チャージの花弁の剣かね
吉野のハルマゲドンも舎弟作れば結構伸びると思うが自己強化覚えないのが痛い
956 :名無しさんだよもん 2012/08/03(金) 22:48:50.32 ID:GiRH0v2K0
>>954
ATK突き詰めたらそうだろうな
吉野は能力の影響少ない上に強化のらないっぽいから
その辺の検証もスレのどっかに載ってたと思うぞ
442 名無しさんだよもん 2012/07/27(金) 18:43:36.24 ID:L1k36UgT0
吉野が最強技覚えてもびっくりするくらい弱いんだがwwwwwwww
かがりんの1/3も与えられねえぞwwwwwwww
443 名無しさんだよもん 2012/07/27(金) 18:45:37.95 ID:L1k36UgT0
スーパーブロウ→通常攻撃と大差なし
マッハナックルコンマゼロ→通常攻撃と大差なし ただし↑よりMP消費が大きい
ハルマゲドンバスター→5回攻撃だけどダメージがすずめの涙
吉野使わせる気ねえなw
ドロップ率アップ要員にしかならねえw
445 名無しさんだよもん 2012/07/27(金) 19:00:21.84 ID:c6Ml/BfW0
>>442
地球人がサイヤ人やナメック星人に勝てるとでも?
もしくは「止めてよね吉野が私達に勝てるわけないじゃない」
337 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 23:55:24.87 ID:Tj+Lreiu0
11Fってどこだよ
338 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 23:56:40.88 ID:/Vpn30Wt0
>>337
まずは10Fをクリアするんだ
で、もう一回10Fに行ってみろ

886 名無しさんだよもん 2012/07/28(土) 23:16:27.47 ID:eMJG4r5Y0
十一階の吉野モンスターつよすぎてわらえない
207 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 01:07:29.52 ID:d+nt9vDR0
ようやく隠しダンジョンまで来たけど、吉野は本当に美味しいキャラだなぁと思いました まる
209 :名無しさんだよもん 2012/07/30(月) 01:15:49.84 ID:/Vpn30Wt0
まさか隠しBOSSは無限湧きとはな
嫌な状態異常もないし攻撃弱体すれば安全に仕留められて一回経験値15万
これは得なのかどうか
45 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 14:10:46.15 ID:dJ9yNhAc0
吉野って化ける?
好きだから使ってるんだがPT編成にめっちゃ悩む
ちなみに今は
コタさん静流篝ちゃん 吉野小鳥朱音
咲夜も入れたいが切るとしたら吉野ぐらいしかいない気が・・・
48 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 14:12:26.12 ID:URHyEJWq0
>>45
男気を見せる回数稼ぎまくったら最強アタッカーにはなるけど、後半じゃないと無理だし手間が・・・
アイテムは体感できるほどドロップしやすくなるから、中盤まではアイテム稼ぎの時だけ入れるとかの方がお勧め
114 :名無しさんだよもん 2012/07/29(日) 18:59:01.12 ID:p2TRBRTz0
6層で躓いて小鳥のレベル上げのついでに吉野育ててたら
もう吉野から離れられない体になってしまった








