6213

無念 Name としあき 22/08/09(火)20:34:20 No.999836573
期間は長いからゆったりやってこう

_20220812_222053



無念 Name としあき 22/08/09(火)19:47:44 No.999814890
大会1stステージから既に地獄の様相
先行取れなきゃ勝て無ぇ…

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:50:55 I No.999871020
デュエルレベルって何勝で上がるとか決まってるの?
勝ったら昇格!で次上がるんだってわかるけどさ

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:50:43  No.999870935
というより何が条件でレベルアップするか全然わからねえ
なんか表示してくれ!何勝で上がるんだよ!


無念 Name としあき 22/08/09(火)21:52:26No.999871688
>というより何が条件でレベルアップするか全然わからねえ
>なんか表示してくれ!何勝で上がるんだよ!
今回のイベントは真面目にこれ
6197


無念 Name としあき 22/08/09(火)21:53:22No.999872095
とりあえず7→10まではとりあえず2勝でランクUPだった
10以降も2勝づつたったらいいな…

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:55:25 No.99987304
15までは2勝でレベルアップだったよ
14→15は2連勝じゃないとダメだった

無念 Name としあき 22/08/10(水)11:11:45 No.1000023547
19から20は5連勝か?

無念 Name としあき 22/08/11(木)15:18:32 No.1000446890
19から5連勝とかマジなの?
今17と18行ったり来たりしてるのだが5連勝とか出来るきしないのだが...


無念 Name としあき 22/08/11(木)15:25:35  No.1000448774
>19から5連勝とかマジなの?今17と18行ったり来たりしてるのだが5連勝とか出来るきしないのだが...
俺さっきMAX行ったけどこんなかんじ
6211



無念 Name としあき 22/08/11(木)15:31:09  No.1000450229
MAX到達とかすごいな
これゴールするには勝ち越し続けないとダメな感じか...

無念 Name としあき 22/08/11(木)15:31:58  No.1000450476
18ぐらいから露骨に上がりづらくなるから勝ちの割合多くないとなかなか上がらん感じ

無念 Name としあき 22/08/11(木)15:20:17  No.1000447376
リンクスと同じなら5連勝だけじゃなくても上がれたりするけど結局勝ち多くないとだめだね

無念 Name としあき 22/08/10(水)11:24:59 No.100002670
遊戯王のシングル戦に連勝を求めないで欲しい

無念 Name としあき 22/08/11(木)09:57:30  No.100035695
DLv17以上から上がるのが面倒だぞー

無念 Name としあき 22/08/11(木)10:51:40o.1000370565
苦労してDLvが1つ上がった思ったら7戦中6戦が裏で降格
こんなのありかよ

無念 Name としあき 22/08/10(水)10:35:05 No.1000015663
むしろランク戦より負けた時のリスクが低くて楽まである
レベル下がるのって16と18、19だけだし

無念 Name としあき 22/08/10(水)10:36:03 No.1000015876
とりあえず15まではランク戦より楽まであるよね


無念 Name としあき 22/08/11(木)14:52:54 No.1000439543
ふぅ疲れた……
イビルツインで登れたぞ
6210


無念 Name としあき 22/08/10(水)10:38:13 No.1000016313
ミッションが簡単だからただ勝つだけで良いのが気楽だわ

無念 Name としあき 22/08/11(木)16:03:10 I No.1000458736
ミッションの50戦って地味にきつくない?

無念 Name としあき 22/08/11(木)16:03:39 No.1000458862
それだけ気長にやれってことだと思っている

無念 Name としあき 22/08/10(水)20:27:18 No.1000182944
今回からデイリー消化できるようになったから気楽よね
50戦が多く感じるならフルパワーの自爆を見せつけたって良いんだし

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:01:30  No.999848949
今回のイベ降格あるの特定のランクだけだから
降格あるランク以外はとりあえず先行引くまで即サレでもいいんじゃね感

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:59:35 No.999874890
後攻になったらサレ
事故ったらサレ

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:00:35  No.999875344
先行とったら勝ちなゲームで大会上位を争うんですか!?

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:10:58o.999879795
MDだと上位行くのはなかなか難しそうだな
どう考えてもじゃんけんになる

無念 Name としあき 22/08/10(水)10:47:24 No.1000018262
大会かなんかの先行勝率データが75%とからしいが
ランクは4敗とか5勝で動くからだいぶマジで運ゲの領域

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:27:49No.99988684
今回制限ないしランクマと環境一緒だしな
しかもガチ度は上がってる


無念 Name としあき 22/08/09(火)21:54:41 No.99987270
おいエンジョイ勢のやつ
息してないぜ
6196


無念 Name としあき 22/08/09(火)21:56:27No.999873483
>おいエンジョイ勢のやつ
>息してないぜ
仮にも大会なんだからそこはしょうがない

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:57:12  No.999873822
紙の大会だってエンジョイ勢が入れる場所じゃないしそんなもんじゃね

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:59:06No.99987467
今回はフェスじゃねえ
大会だ

無念 Name としあき 22/08/09(火)21:58:41 No.999874490
フリーがあるからギリギリ生きてるぜ
フリーなかったら悲惨だっただろうけど

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:21:14 No.99988416
みんなハイレベルなんだなとレベル10未満の緩い環境は思いました

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:09:44 I No.99987923
ゴールドにこもってて正解だと感じるイベントだわ…まるで勝てない

無念 Name としあき 22/08/11(木)16:13:41No.100046147
みんな17〜19とかですごいな
俺は10あたりで既に心折られてるわ

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:07:39 INo.99987835
レベル9だけど平和だ
エクソシスターに芝刈りアンデに召喚ドラグマと上を目指すつもり皆無なデッキしかいない

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:26:12 No.99988613
10レベル以下でも3回中2回環境だったわ

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:03:32No.999876638
2ndで上位取ったとこで暇人の称号しかもらえないし別によくね?

無念 Name としあき 22/08/11(木)10:13:37 . No.1000360814
今回20まで上がらないと後半戦参加できないってのが辛い
称号やアイコンはともかく参加できないんだから後半のミッション消化も出来ないんだろうな…

無念 Name としあき 22/08/10(水)10:56:30 No.1000020237
どこまで行ってもこのゲームガチ層向けだしね
カジュアル層には悪いが大会終わるまでは耐えてくれ

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:32:45  No.99988889
まぁ今回の結果でリミット調整してくれるだろう
してくれるよね???

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:34:56 No.999889827
むしろ敢えてこの大会を地獄にする代償を払って大鉈を振るうつもりだと思いたい…これでダメだったら…うん…

 無念 Name としあき 22/08/09(火)22:35:57No.999890222
KONAMIを信じろ

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:07:34 No.99987832
マスターデュエルのイベントが緩い条件でジェムくれれば満足なので