6356


無念 Name としあき 22/08/09(火)17:51:51 No.999774780
今日は存分にピュアリィ愛でていいぞ!
6355




無念 Name としあき 22/08/09(火)18:25:27 No.999785224
愛情とはエクシーズ素材の数だということで安心した


https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1358


無念 Name としあき 22/08/09(火)19:57:36 No.999819237
イラストいいなぁピュアリィ

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:57:19 No.999776409
光・レベル1・天使という恵まれたステータスからのどすけべイラスト

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:18:37 No.999765881
3度まで…3度まで!?

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:19:45 No.999766172
けど手札に戻すだけで手札も使ってるからねぇ

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:36:29 No.999810078
ピュアリィ速攻魔法スタートだと手札消費激しすぎて一瞬で枯渇しそう…ドロソが欲しいな

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:42:14 No.999772119
ハッピーメモリー3つ素材に含んだエクスハピネスでモンスター4回殴れば6000ダメージか

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:54:58 No.999775703
ワープ進化先がランク7なのは何か意味があるんだろうか

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:07:28 No.999779669
ランク2+素材5だからじゃない?

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:22:29 No.999784337
名称でターン1のモンスターいないのか…悪さできそうだな

無念 Name としあき 22/08/09(火)20:49:40 No.999843449
エクスの無効がなんで起動効果なんだ…

無念 Name としあき 22/08/09(火)20:50:45 No.999843954
星1ピュアリィがいる時にフリーチェーンにして欲しかったよね…

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:24:48 No.999767492
メインモンスターが一種類なので色々手札誘発ぶち込めそうだ
なんか閃刀姫あじを感じる

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:38:55 No.999771225
他のカードもピュアリィ関係で纏めなきゃフルパワーにならないからそこまで自由枠なさそう

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:13:38 No.99978164
普通にアーゼウス重ねられるようになってる気がする…
しかしユベルっぽくないテーマだな

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:15:30 No.999782254
でもね
ぶっちゃけアーゼウスに重ねるメリットがな…いやあるようなないような


無念 Name としあき 22/08/09(火)18:16:34 No.999782575
素材たくさんのアーゼウス出したところでアーゼウスそのものをふっとばされたらその餌代全部飛ぶからな…
6216


無念 Name としあき 22/08/09(火)18:17:04 No.999782738
盤面次第だとは思うからエクストラには入れ得だと思う
ピュアリィに限らずエクシーズ使うデッキ全般に言えるが

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:18:09 No.999783078
アーゼウス程になると場合によりけり過ぎるから一絡げには言えん

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:18:25 No.99976584
面白そうなテーマだぜー
…ちょい壊獣きつい

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:21:03 No.999766484
モンスターが横に並ぶタイプじゃないから他よりキツイのよね…

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:23:02 No.999767014
モンスターが消えた瞬間他のカードが紙になるからね
ピュアリィ本体が相手のターンでも変身できたらまだマシだったんだけどね

無念 Name としあき 22/08/09(火)20:29:04 No.999834169
メインモンスターがレベル1でランク2メインの時点でもうまともにエクシーズする気皆無なの笑う

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:50:19 No.99977432
エクシーズ次元は相変わらずテキストに書いてある素材を守らない

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:50:44 No.999774430
エクシーズ素材の表記はあくまで参考だ


無念 Name としあき 22/08/09(火)18:08:23 No.99977996
くっ…俺もエクスピュアリィになりたい…!
6194


無念 Name としあき 22/08/09(火)18:08:53 No.999780133
>くっ…俺もエクスピュアリィになりたい…!
なるんじゃねえよ犯罪者

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:09:26 No.999780298
てめぇはさっさと地獄にいけっ!

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:29:26 No.99976871
レベル1ピュアリィは増えるだろうな
あと残りの属性のエクシーズと対応した速攻魔法

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:37:28 No.99977083
分岐進化みたいなの意識してそうだし
これ残り二形態もエクス化するやつじゃね

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:37:44 No.999770922
ランク2ピュアリィはイーブイあじあるな

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:28:45 No.999786289
つまり遊戯王版のイーブイ?

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:42:09 No.999772093
色々足りないからレギュラーパックに続く的な奴だね

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:44:38 No.99977274
まぁレベル1ピュアリィって括りだから今後もなにか来そうだね他のピュアリィ

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:38:37 No.999771155
俺ピュアリィの飼い主だったかもしれない

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:18:37 No.999765878
どの子も可愛くてお持ち帰り甘やかしたいなぁ!!!
絵柄もファンシーながらピュアリィとの一枚が現されていて凄く好き!


無念 Name としあき 22/08/14(日)21:00:26 No.1001726949
みんな闇堕ちほしいほしいいうから!
6357


無念 Name としあき 22/08/14(日)21:11:04 No.1001732960
X素材いっぱいあると重ねてX召喚できるからあんま闇堕ち感無いな

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:02:49 No.1001728317
や…闇じゃないしブラッキー的なのだし

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:04:08 No.1001729045
闇堕ちではないな

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:06:32  No.100173037
適当かワガママに育てられた感じ

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:15:06  No.1001735087
ノワールは単純に黒って意味だから
闇堕ちっていうより毛変わりって感じかも

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:15:26 No.100173526
まっすぐ健康的に育ったのがハピネス
夜の街で生きていくしかなかったのがノアール
えっちですねフフ…

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:02:20 No.1001728051
強いじゃん?
そんなに簡単に出せるやつこれ?

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:06:08No.1001730161
ターン1じゃないのか
まあ他のテーマで使う時は一回打って終わりだから無くてもいいのか

無念 Name としあき 22/08/14(日)21:05:37 No.1001729856
でも闇堕ちっていうほどグレたりしてる感じじゃないから
闇版最終系って印象の方になるかな
こっちが先行で出すカードでハピネスが後攻で仕留めに行くカードって分かりやすいのは良いね

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:39:15 No.999771318
どうせコナミのことだから育児放棄されてるバッドメモリーも出すんだろ胸が痛いぜ

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:49:23 No.999815590
意図的に暗黒進化にいくのはそれはもう計画的犯行なんよ

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:53:10 No.999817258
デジモンの初期のやつは虐待して愛を与えないほうが強くなるのひどい
虐待するね

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:05:33 No.999798445
エピュアリィが成熟期、エクスピュアリィが完全体…
つまり究極体がアーゼウスって……コト!?

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:05:58 No.999798566
まぁデジモンは唐突に究極体でロボになるよね

無念 Name としあき 22/08/09(火)17:19:20 No.999766052
モンスターと速攻魔法に謎の枠が書かれてるけど何なんだろう
ゲーム内世界なのかな

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:19:23 No.99980350
デジモンじゃなくてポケモン感のが強くないか?
特定のアイテムで進化する属性違いとかモロイーブイだし

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:20:37 No.999803962
エサあげたり遊んだりイベントで進化するからたまごっちモチーフだと思うわ

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:21:12 No.99980417
うんこしないからデジモンではない

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:22:00 No.999804503
それ言ったらたまごっちでも無くなるな
ぎゃおっぴか

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:56:40 No.999818797
たまごっちは結局当時買えなかったな
今カード買うのよりもよっぽど大変だった

無念 Name としあき 22/08/09(火)19:52:09 No.999816823
普通にそだててたら大体まめっちになっちゃうよね…
それかお世話サボってにょろっちかの2極

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:12:05 No.999781154
フィールドを移動した回数に応じて進化可能になるピュアリィ・歩数計こい

無念 Name としあき 22/08/09(火)20:35:44 No.999837180
出すこと自体は簡単だけどちゃんと育てないと強くないってのが良い塩梅

無念 Name としあき 22/08/10(水)00:31:11 No.999932073
暴れることはなさそうだなピュアリィ
壊獣されたりコントロール奪取されたら脳が壊れそう

無念 Name としあき 22/08/09(火)22:18:05 No.9998828
足りない部分は愛で補う

無念 Name としあき 22/08/09(火)18:06:21 No.99977262
ピュアリィぬいぐるみ出せコナミ