6143


無念 Name としあき 22/08/06(土)18:45:37 No.998702839
ドライトロンもエルドもだいぶ長いこと看板張ってたし退場してもいい頃ではあるけど
にしても最近のインフレはまじですごい


無念 Name としあき 22/08/06(土)18:53:45 No.998705971
間違いなくパワーオブエレメンツ以降の路線失敗だって
6143


無念 Name としあき 22/08/06(土)18:54:20 No.998706194
POTE以前は楽しかったのに

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:57:12 No.998707306
まだ2個ぶっ壊れパックを出しただけだから…
まだ軌道調整できなくもない

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:58:30 No.998707788
でもそいつら再販する間はリミットも強くかけられないってこともあるのでは…

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:58:53 No.998707943
さらなるぶっ壊れをぶち込んで軌道修正してくるイメージある

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:58:40 No.998707846
フォトンが入るだろうな
くらいしか分からないのに予約いっぱいって異常すぎる

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:59:19 No.998708101
姫メイドプランアダマシアドライトロンエルドが環境から消えたって凄いよな
エルドはちょっと流行変われば復権するけど


無念 Name としあき 22/08/06(土)19:03:13 No.99870962
期末のレギュラーパックは大体いつも壊れる
あと2パック残している事を考えると胃が痛い…
6141



無念 Name としあき 22/08/06(土)18:59:55 No.998708328
勇者デスフェニふわんあたりで酷い酷い言ってたのが遥か昔のことのようだぜ

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:00:46 No.99870871
勇者デスフェニも相当酷かったけどな!
あっちはかなり規制されたから思い出になっただけで・・・

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:03:55 No.998709909
まさに今マスターデュエルで猛威を振るってるんだが


無念 Name としあき 22/08/06(土)19:04:55 No.998710291
MDでもやらかしてる勇者デスフェニ
思い出の中でじっとしていてくれ
6148


無念 Name としあき 22/08/06(土)19:03:23 No.998709709
勇者くらいでMDがお通夜になってるのを見ると
紙の方で未だにガチ環境をずっと追ってる人は凄いなぁってなる
やっぱ身内でカジュアルな試合するくらいが俺にはちょうど良いわ

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:01:16 No.998708902
拡張性あり過ぎる強い奴らが強い新規を取り込む流れ…
今に始まったことでもないけども

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:06:04 No.998710706
0ターンで動けるカード大量に出してるのはやっぱ先行有利を是正したかったのかな
まあもはや何もかも手遅れって感じだけど

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:09:01 No.998711842
後攻0ターンで制圧って結局やってること一緒やんけ


無念 Name としあき 22/08/06(土)18:52:04 No.998705321
インフレしすぎたら
次の期でデフレさせればいいのです
6142


無念 Name としあき 22/08/06(土)18:57:00 No.998707219
デフレは酷くてもカード出る楽しみがないしなあ…
それに新テーマだけならまだしも既存強化までデフレ調整で出されるのはほんに最悪よ
他のカードが出るたびに呪いみたいに思い出す

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:58:22 No.998707735
インフレしすぎても人離れるけどデフレしてもつまんないつって人が減る
程よい感じにインフレさしてくれ

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:01:36 No.998709041
今回はやりすぎ

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:01:56 No.998709160
正直ハリがギリ生きていられるくらいの環境がまともなんじゃないかと思わなくもない

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:00:05 No.998708415
BODE以前が一番群雄割拠してた記憶がある

無念 Name としあき 22/08/06(土)19:06:21 No.998710833
友達と10期以降に強化されたアニメテーマとかで戦うのはかなり楽しい
これくらいの調整で良いのにさ・・・

無念 Name としあき 22/08/06(土)20:35:22 No.99874801
昔はキャラデッキ同士ならそこそこ楽しめた
今はキャラデッキすら先行制圧ゲーと化してて、こんなのデュエルじゃない!ってなる
いや、新規で格段にデッキが回るようになのは嬉しいんだけどね

無念 Name としあき 22/08/06(土)18:58:53 No.998707941
あんま環境動いてないなってくらいの頃に戻してくれ

無念 Name としあき 22/08/06(土)20:36:57 No.998748786
インフレさせるのは楽だが自然にデフレさせるのは難しいからな…どうなるんだろうなこれから