3e101d33

無念Nameとしあき21/10/13(水)16:40:14No.896366811
微妙そうなバイクだな
あとやっぱアーク次元キャラは使えないのね
721


無念Nameとしあき21/10/13(水)16:49:24No.896369190
アークキャラ使わせてくれよ~
もう5Dsキャラは全部スキル取っちゃったよ

無念Nameとしあき21/10/13(水)19:11:06No.896413152
せっかくの対人なのにライディングだからスキル集したいAVが使えないんだよな

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:06:52No.896373925
なんでアークキャラ使わせないんだ
設定上はライディングできるのに

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:07:52No.896374197
Dボードで全キャラ使えるようになると思ったのに・・

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:09:26No.896374629
5dsのキャラしか使えないから個人的に1番面白くないイベントだ

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:11:29No.896375167
5Ds好きだけどこれだけキャラしばりがあるのが嫌だ

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:08:36No.89637441
権ちゃんと沢渡さんってライディングデュエルしたっけ?

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:09:28No.89637464
4人全員してる

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:31:35No.89638042
ARC-V勢実装後初のライディングデュエルイベントでARC-V勢出せないのはファンはなんかしょんぼりな感じするんじゃないかこれ
覇王イベは一応キャラは使えたしいいとして

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:11:03No.89637505
未解禁だけどせめてユーゴだけは使える特別措置にしてくだち


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:28:49No.89637967
ARC-Vのキャラもライディングデュエルさせてよ!
722




無念Nameとしあき21/10/13(水)17:33:53No.89638104
権現坂も
723



無念Nameとしあき21/10/13(水)17:36:21No.896381777
沢渡さんもライディング姿がある
724


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:39:01No.89638250
そんなAV勢のライダースーツ姿見せてくれるサービス精神がリンクスにあるわけないじゃろ

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:42:01No.89638337
別に5ds勢もライダースーツじゃない奴もライディングイベントで使えるからそこは問題じゃないと思うんだけど


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:42:07No.896383405
別に5Ds勢もライスーじゃないじゃん
725




無念Nameとしあき21/10/13(水)17:45:07No.89638424
マリクとか本田とか海馬とかも使えてもいいじゃん
726


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:15:44No.896376287
ていうかバイク自由なんだからキャラ縛りの意味ないよね

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:16:27No.896376474
「ライディングデュエルアクセラレーション!」ボイスがいるのかもしれない

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:46:00No.89638448
まあ結局アクセラレーションのボイス無いからじゃないかな

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:47:11No.89638479
なぜ収録しなかったのか


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:52:52No.89638639
メリッサ呼んで代わりに言わせよう
IMG_20211013_194727




無念Nameとしあき21/10/13(水)17:56:43No.896387504
>メリッサ呼んで代わりに言わせよう
確かに全部MCが言えば解決
ついでにこのシーンにもボイス入れてくれ
727


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:56:40No.89638749
設定上の理由を考えるとAVにはスピードカウンターがなかったとかは一応あるかも
実際は新しいバイクのスキルとグラつくるの面倒だったとかだろうけど

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:34:46No.89638128
年代記とかデュエリストロードとか専用っぽいけど全キャラ使えるんだよね
RDGPだけ5Ds限定なのは何とかしてほしいわ