02212ca8

無念Nameとしあき21/03/28(日)16:54:53No.83040369
シャークかナッシュでしか呼ばないしいいだろの精神
ca7d6635


無念Nameとしあき21/03/28(日)16:55:50No.83040395
妹とヴォルカザウルスのおっさんくらいか名前で呼んでたの

無念Nameとしあき21/03/28(日)16:56:51No.83040426
おっさんじゃねぇよ
てかなんでヴォルカザウルスのひと無駄にフレンドリーなんだ


無念Nameとしあき21/03/28(日)16:57:50No.830404588
カイト、Ⅳ、トロン、漫研、両親、シャークドレイクとかも
あとナッシュ発覚するまでは七皇連中も
4a4139b0


無念Nameとしあき21/03/28(日)16:58:41No.830404875
トロン一家やカイトなんなら途中までバリアンも呼んでるぞ
むしろ遊馬達が少数派

無念Nameとしあき21/03/28(日)17:02:02No.830405940
Ⅲだけは明確に凌牙からシャークに呼び方変えた
カイトは一回だけシャークと呼んだことあるが脚本家が全然参加してないにわかの人だっただけ


無念Nameとしあき21/03/28(日)17:11:49No.830408818
凌牙様って呼んでたのどの子か忘れたけどまあこの子たち皆凌牙派だろう
7069



無念Nameとしあき21/03/28(日)17:12:57No.83040916
貴重なシャーク様呼び
同じ学校だからかな
7070



無念Nameとしあき21/03/28(日)17:16:29No.830410210
お互い凌牙で会話してる
7071



無念Nameとしあき21/03/28(日)17:18:58No.83041097
>お互い凌牙で会話してる
そこらへんの会話エロい
7072


無念Nameとしあき21/03/28(日)17:18:02No.83041069
ナッシュ呼びは身内のバリアンくらいしかしてなかった記憶
アストラル辺りは忘れた

無念Nameとしあき21/03/28(日)17:19:55No.83041128
シャークだった思い出

無念Nameとしあき21/03/28(日)17:14:25No.830409599
公式商品の9割以上は凌牙名義で出してるな
ゼアルストラクでは珍しくシャークが使われた

無念Nameとしあき21/03/28(日)17:08:46No.83040789
遊馬を筆頭にレギュラー陣がシャーク連呼してるから印象強くなってるけど意外と呼んでるキャラは少ない