7199


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:00:17 No.82847794
マシンナーズはあの黒い連中の親玉みたいなのは出す気あるのかねストーリー出したって事は

無念Nameとしあき21/03/21(日)19:23:42No.82848659
メガフォームがスルーされてたのは残念だったな
まあ話の主役はそっちじゃないから仕方ないっちゃ仕方ないんだが

無念Nameとしあき21/03/21(日)19:24:26No.828486873
マシンナーズは闇堕ちフォースのフラグが建ってるような建ってないような


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:26:51 No.82848775
性能を数段引き上げるヤバい奴
6978


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:30:16 No.828488982
こいつをカーネルにくっつければ最強なのでは?

無念Nameとしあき21/03/21(日)19:31:57No.82848964
休眠してるのしか寄生できないっぽいんだよね
カーネルが型落ちして休眠させられたらやばいな


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:29:19 INo.828488627
闇堕ち組ってカーネル達とも互角なのは意外だった
7197


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:30:27 INo.82848905
フォートレス量産からの再編成でそれまでの機体が倉庫送りってのは
まあメタ的な事情も入れてきたなあと

無念Nameとしあき21/03/21(日)19:33:54 No.828490404
そんなでも闇の力を手に入れてみんな仲良くやってるよね


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:36:49 INo.82849150
設定的に闇のフォース出てきたらカーネルも負けるよね
強さ期待していい?
7198




無念Nameとしあき21/03/21(日)19:40:57 No.82849307
こいつが旧型扱いなのかどうか
6979


無念Nameとしあき21/03/21(日)19:46:54No.82849537
マシンナーズサポート受けられないから旧型以下だよ

無念Nameとしあき21/03/19(金)20:14:20No.827818229
新しい闇マシンナーズくれ


無念Nameとしあき21/03/19(金)20:17:38No.827819382
謎のシルエット一体何者なんだ…
6945


無念Nameとしあき21/03/19(金)20:18:52No.827819798
手軽に作れる闇フォースくれよ
1000ライフ払って対象取らない除去とかでさ

無念Nameとしあき21/03/19(金)20:19:38No.827820045
後は全合体した闇フォースと闇督戦官か
…督戦官は別にいいか

無念Nameとしあき21/03/19(金)20:20:17No.827820295
フォースはともかくコビントンはもう少しなんとかならなかったのと

無念Nameとしあき21/03/19(金)20:22:07No.827820961
アイツのせいで負けたようなもんだよなカークディクソン

無念Nameとしあき21/03/21(日)19:34:40No.82849074
マシンナーズは漫画のカーク・ディクソン君が使ってたテーマなのにOCGストーリーまで作られてて笑う