_20201124_063044


無念Nameとしあき20/11/21(土)21:48:40No.79411073
遊我成績悪かったのか…
d6e0d45a (1)


無念Nameとしあき20/11/21(土)07:36:45No.793883897
遊我って頭いいのに成績は悪いのか

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:52:00No.794112144
正直意外だった
ルークはそりゃそうだろと思ったが

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:54:58No.794113324
天才タイプなのと歴史とかスルーしてそうなのが引っかかってそう

無念Nameとしあき20/11/21(土)07:37:50No.793883995
興味の無いことはやらないタイプか

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:53:23No.79411270
OPにあるように学校の授業は寝てんじゃないか遊我
プログラミング出来ても授業はまともに受けないなら成績は下がるかと

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:54:45No.794113241
37歳潜入回とか転校生来てるのにずっとロードいじってたから授業は真面目に受けてないかと
図工得意で体育苦手そう

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:56:13No.794113812
ルークはピンピンしてたのにロミンちゃんと遊我だけグッタリしてたシーンとかあったしな小柄なのもあって体力はなさそうだ

無念Nameとしあき20/11/21(土)22:00:07No.794115495
他の教科はともかくロードな設計図といい
理系だから算数と図工は完璧だろうな

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:57:15No.79411426
頭が良くて成績悪いのは割と珍しいタイプよな
まあそもそも授業を真面目に受ける気がないなら当然ではあるが

無念Nameとしあき20/11/21(土)21:54:47No.794113254
地頭はいいけど興味が一点突破過ぎて他が入らないタイプなんだろうな遊我

無念Nameとしあき20/11/21(土)09:14:18No.793897794
ヘンテコなグラフでの表示だから二人の成績が具体的にどれくらい悪いのか分からなかった
    国語 算数 理科 社会 図工 体育
遊我  2  2  5  1  5  2
ルーク 3  1  2  1  1  5
ロミン 5  5  4  5  1  5
会長  5  5  5  5  4  4
個人的にこれくらいのイメージ

無念Nameとしあき20/11/21(土)09:16:27No.793898251
炊飯器の使い方がわからなくてもロミンちゃんは成績優秀なのだ


無念Nameとしあき20/11/21(土)09:17:53No.793898532
特に披露する場面がないけどロミンちゃんは文武両道成績優秀な子だからな
家庭科?知りませんね・・・
b61d12b6


無念Nameとしあき20/11/21(土)09:19:57No.793898963
すっかり忘れてた
今はもうポンコツなイメージの方が強いや

無念Nameとしあき20/11/21(土)09:20:26No.793899045
ルックスA 頭脳A 性格A 運動神経A 芸術性A 女子力Z

無念Nameとしあき20/11/21(土)09:10:26No.793897060
帰って宿題でもしたまえ(成績を見ながら)