images - 2020-09-30T063404.239


無念Nameとしあき20/09/25(金)20:03:45No.77704557
ヌメロニアスOCG化しやがる!?
IMG_20200930_063615



無念Nameとしあき20/09/25(金)20:21:48No.77705180
ヌメロニアスがついに
3784


無念Nameとしあき20/09/25(金)20:03:56No.77704565
ヌメロニアスきちゃった……

無念Nameとしあき20/09/25(金)20:04:04No.77704570
コレパじゃなくてこっちかよ

無念Nameとしあき20/09/25(金)20:04:04No.777045704
ぬめぬめしてきたぜぇ!


無念Nameとしあき20/09/25(金)20:24:01No.77705259
ヌメロンのカード画像はあくまでもアニメ画像でOCGとは異なるか
numeronn


無念Nameとしあき20/09/25(金)20:35:10No.777056748
どうでも良いけどヌメロンカオスリチューアルってこんなイラストしてたんだな

無念Nameとしあき20/09/25(金)20:20:11No.777051190
カオスリチューアルはアニメだと墓地と除外されてたNo.でエクシーズしてたけど再現されるかな

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:55:41No.777087092
ヌメロン・カオス・リチュール
速攻魔法
①:自分フィールドの「CNo1. ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ」が破壊され墓地に送られた時に発動できる。
自分のEXデッキから「CNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス」をX召喚扱いで特殊召喚する。
その後、自分の墓地、および除外されている「No.」モンスター4体と
「ヌメロン・ネットワーク」1枚を選び、そのXモンスターの下に重ねてX素材とする。

ターン制限つければこのままでもいけそう
このカードは手札から墓地から発動することもできるとか
セットされたこのカードが破壊された時何か発動するとか
効果盛られそうな気もする


無念Nameとしあき20/09/25(金)22:14:20No.777094261
速攻魔法ではない
3831


無念Nameとしあき20/09/25(金)22:15:55No.777094853
ドンのセリフだと速攻感あるけどアニメでもちゃんと通常魔法なんだよな
ボスデュエルだと速攻なんだがそのせいで挙動がおかしくなってる

無念Nameとしあき20/09/25(金)22:17:56No.777095678
流石にCNo.1が破壊されたターンにのみ発動できる縛りは再現されないだろう

無念Nameとしあき20/09/25(金)20:19:04No.777050808
カオスリチューアルを3積みできるか
財布ポイントが試されている


無念Nameとしあき20/09/25(金)21:01:17No.77706617
全く違う効果になったりして
3785



無念Nameとしあき20/09/25(金)20:08:40No.77704727
ヌメロニアスの攻撃力どうするんだろう
せっかくなんだから10万見てみたいな…

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:03:37No.777067100
理想:攻撃力10万
現実:ダメージ計算時のみ攻撃力10万アップ

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:03:38No.77706710
正直どうすれば納得できる性能に落とし込めるのか……
攻撃力10万はまだ問題ないとしても、ヌメロニアはどんな特殊勝利にするのか……

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:06:01No.77706802
出すまで割と手間だから原作通りの勝利条件でいいと思う

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:04:57No.77706759
網タイツはいやだ網タイツはいやだ…

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:05:08No.77706767
形はどうあれ馬鹿攻撃力はなんとしても再現してほしい


無念Nameとしあき20/09/25(金)21:07:47No.77706869
攻撃力10万と聞いて
3786


無念Nameとしあき20/09/25(金)21:05:11No.777067688
下手なことしたらカタパルトタートルで射出するぞ

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:06:50No.777068322
これな……
ヌメロニアスがフィールド墓地または除外されている場合、このカードの戦闘効果以外で相手プレイヤーがうけるダメージは0になる、が必要だな

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:08:46No.777069077
射出バーンなんかろくな奴じゃねーんだヌメロニアが解禁される前に殺るぞ!

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:10:47No.777069851
遂にカタパルトタートルが禁止にいくのか…

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:07:19No.777068492
アーミタイルコースかな

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:17:33No.77707246
テキスト記載の攻撃力は10万どころかヌメロニアスの1万も再現できないんじゃないか?

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:10:20No.777069687
攻撃力5000が限界っす

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:14:05No.777071117
でもヌメヌメってNo.が破壊された時にリチューアルして出したヌメロニアスが破壊されて初めて出せるから能動的にフィールド出すのきついのでは

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:07:52No.777068722
ヌメロニアスは攻撃も出来ないし破壊耐性しかないから突破方法はいくらでもあるからなあ

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:11:23No.77707007
素の10万は悪用される可能性が高いから期待しない方が精神的に良い
カード画像もアニメ版とわざわざ書いてるからね

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:13:57No.777071057
アニメに登場した画像っていう特殊な書き方と載せ方してるからね
相手に攻撃された時に100000になるとかが無難かな


無念Nameとしあき20/09/25(金)23:53:32No.777130508
意外と早く見れるの楽しみ
ぶっちゃけ再現可能な効果しか持ってないし神再現期待だわ
3826


無念Nameとしあき20/09/25(金)21:15:55No.777071841
ヌメロニアスはC関連の効果消える気がする

無念Nameとしあき20/09/25(金)22:20:40No.77709669
今ヌメロニア見返すとOCGだとそんなに強くないのでは…?ってなった
Xしかないゼアル世界だからほぼ無敵だったのであってOCGで破壊耐性だけ持っててもなぁってなる

無念Nameとしあき20/09/25(金)20:58:22No.777065114
現状門パンチの一芸特化なのでそれ防がれると急になんもできなくなるから
ヌメロニアスの実用性はかなり気になる

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:16:41No.77707212
なんとかして攻撃力1000000は再現してほしいぜ
あとアニメ特有の棒立ちイラストからかっこいいイラストに

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:21:52No.77707402
ランク13もどう処理されるかなあ
無難に12で収めるのだろうか

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:22:43No.777074340
これも気になるなランク0の表記は再現されたけどこれはどうなるかな?

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:22:47No.77707437
ツァみたいに書かれてる星は13でルール上12として扱うのがいいな

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:23:54No.77707477
0はルール的に不味いところ出そうだけど13はそのままでも特に問題なさそうだけどな

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:27:25No.77707607
実はルール上星の上限は存在しないので
デザインフォーマット崩れる以外には特に問題無いのよゲーム的には

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:28:13No.777076355
現実的じゃないけどナイアルラでもランク13以上にはなるしね

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:23:30No.777074635
ルール上ランク13があっても困ることはあんまりないので
星12でギチギチになってたのをちょっとずらして刷るのが楽か難しいかが問題だ

無念Nameとしあき20/09/25(金)21:22:25No.77707423
攻撃力100000も星13個もこれまでの慣例を破りすぎてどうOCG化されるか楽しみすぎる