3834



無念Nameとしあき20/09/13(日)21:28:36No.773423848
ドラグーン禁止!?
一体ドラグーンが何をしたって言うんですか!?
3626



無念Nameとしあき20/09/13(日)21:29:58No.773424494
>一体ドラグーンが何をしたって言うんですか!?
(無言の黒炎弾)
3628


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:29:09No.773424109
全部

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:29:17No.77342418
ありとあらゆる悪事を働いただろ

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:31:50No.773425318
封殺
高打点
簡単召喚
さあお前の罪を数えろ

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:30:56No.77342492
一番の罪はモンスター2体並べたらなんでアナコンダドラグーンしないの?って言われるようになったことだ

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:15:21No.773445631
ようやく俺の天威無崩の地貼って師匠出して殴るデッキが
なんでドラグーン出さないんですか?って言われずに済むようになるの嬉しい…

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:17:14 No.773446499
真面目にこういう発言減るのはプラスだよな

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:10:41No.773415312
どうして産んだすぎるなドラグーン

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:11:09No.77341553
商売のためだ

無念Nameとしあき20/09/14(月)02:39:27No.77352471
ようやく死んだか…1年未満だっけ

無念Nameとしあき20/09/14(月)07:40:09No.77354385
なんなら7月に禁止でも誰も文句言わなかったと思う


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:46:25No.77343219
海外のドラグーンのお墓を用意しておくウラ・・・
3632



無念Nameとしあき20/09/13(日)21:46:54No.773432415
>海外のドラグーンのお墓を用意しておくウラ・・・
3633


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:46:39No.77343230
向こうは向こう

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:48:23No.77343315
他所は他所!
うちはうちよ!

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:48:51No.77343336
海外では暴れないといいですね…うん

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:51:05No.773434569
ドラグーンはスリーブ投票で落ちてくれて良かったな・・・

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:52:05No.77343508
このタイミングでスリーブ出てたら笑うしかねえな

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:32:34No.77347811
コロナでデュエルしないうちにドラグーンが消えてしまった

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:30:56No.773424918
レッドアイズ使いのぼく
真紅眼融合が無制限になり思わず笑顔

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:31:37No.77342522
レッドアイズ使いおめでとう!

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:31:23No.773425110
またメテオに頼るか

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:38:17No.773428337
予想はしてたけど全体的にブラマジ使いとレッドアイズ使いは喜んでますね

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:39:27No.773428889
魔導書の神判がブチ込まれた時の魔導使いを思い出す

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:39:51No.77342911
前者はそんなダメージないし
後者には邪魔だったし

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:40:50No.773429578
元々ドラグーンはブラマジとレッドアイズの強化だったはずじゃねぇのか!
どうなってんだ!

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:42:23No.773430310
加減しろ莫迦!!
これにつき申す…

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:42:36No.773430418
強すぎてドラグーンの方がメインになっちゃったのがあかんかったんや

無念Nameとしあき20/09/14(月)09:05:51No.77355372
いっきに真紅眼融合解除されてるのがまたね
まあ本来規制なんてされるわけのない馬鹿みたいな制約付きの実用性に欠けたカードなんだが

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:41:17No.77342978
普段の巻き添え規制からの解放だったら喜んでたが
真紅眼融合めっちゃ使いづらいのでああまだこの使いづらい融合を使い続けなきゃいけないのか…と帰ってきても素直に喜びきれない

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:42:20No.773430288
正直言うと真紅眼融合には死んでもらって新しく使いやすくて悪用されない専用融合が欲しかった


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:33:31No.77342619
まあ売り方がえげつなかったのも嫌われる理由ではあった
3630



無念Nameとしあき20/09/13(日)21:30:05No.773424536
公式オリカとまで言われた頭おかしいカード

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:30:48No.773424861
融合素材からしてもうオリカっぽいからな

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:30:42No.773424803
オリカを超えたオリカ
融合素材もだいぶ特殊な例

無念Nameとしあき20/09/14(月)02:41:08No.773524883
素材がレッドアイズである必要ないのが意味わからん
その時点でファンアイテムじゃない

無念Nameとしあき20/09/14(月)06:25:37No.77353821
素材が真紅眼指定だったら許され…ないわ

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:32:28No.77342566
ドラグーンは数ヶ月後にメタカード出させまくったのに・・・
本当にアホな強さだった

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:32:28o.77347808
対象耐性を無視るカードの山が残ってしまったな
いやこれ以上出さずに済んだと言うべきか

無念Nameとしあき20/09/14(月)03:46:11No.773530515
末期はまぁ、対策札が増えまくったせいであんまり見なかったが、それでもたまに一枚で盤面捲くってたな
今期は先攻制圧よりも中盤でトドメ刺すほうが見た

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:44:19 No.773458806
手軽な制圧はやっぱり許されないんだね…

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:48:12 No.773460443
まだ耐性と制圧効果だけなら強いで済むんだけどな
破壊はいいとしてもバーンして殴ってくんな

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:21:33 No.773473851
ドラグーンは対象に取らない破壊で2回も使えるのがな…

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:18:55No.773472871
改めてドラグーンの効果見てみたけど破壊や効果無効にするだけじゃなくてさり気なくバーンやパンプ付いてるの笑う

無念Nameとしあき20/09/14(月)02:59:03No.77352667
手札1枚捨てて効果を無効にして破壊する←わかる
その後攻撃力を1000アップする(永続)←なんかキメながらテキスト決めた?

無念Nameとしあき20/09/14(月)06:00:25No.773536862
無効効果とパンプアップとバーンだけだったらまだよかったよ
なんで対象耐性まで持たせたんだよ

無念Nameとしあき20/09/14(月)02:45:41No.773525352
単体のパワーとしては遊戯王の歴史の中でもトップクラスの性能だったよな

無念Nameとしあき20/09/13(日)21:27:50No.773423471
これで新エースとかが出たときにドラグーンで比較されなくて済みますな

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:46:08 No.773459579
ドラグーン半年くらいしたら禁止行くだろ絶版だし
と言われてたが本当に逝くとはな
制限でもまぁ良くね的な空気も漂ってたけど

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:44:49 o.77345902
FWDやドラグーンみたいな明らかにおかしいのになかなか死なない奴が死んだときってすごいスッキリする

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:46:09 No.773459590
ドラグーンは遊戯王において時折現れるなぜ作ったシリーズだからな…

無念Nameとしあき20/09/14(月)02:51:43No.773525937
明らかに禁止にするの前提で作ったカード

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:50:07 No.77346123
ドラグーンのカードデザイナーだけは見てみたい
他にどういうカード使ってるのかも気になる

無念Nameとしあき20/09/13(日)22:18:02No.773446880
でもコンマイって
「せっかくドラグーン禁止にしたのにまたこんなぶっ壊れ出しやがって!」
とかやりそうじゃない?

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:26:05 o.773475641
ドラグーンが今後制限に戻ることはあるのだろうか

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:27:11No.773476064
15期くらいなら許されるかもしれない
やっぱり無理かもしれない

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:29:19 No.77347686
開闢だって年月経てば許されたしあり得ないことはない

無念Nameとしあき20/09/13(日)23:27:19 No.77347611
効果がどれか1個消えてエラッタパターンなら多分


無念Nameとしあき20/09/13(日)21:29:59No.77342450
9ヵ月間ありがとう
もう目覚める事は無いとは思うが封印しておこう
3629