images - 2020-09-14T055149.853


無念Nameとしあき20/08/25(火)15:39:55No.767305293
遊馬とアストラルは収録ボイスすごくいっぱいありそう
主にナンバーズで

無念Nameとしあき20/08/25(火)16:23:18No.767314790
遊馬の台詞にアストラル憑いてるかな
レベル3のモンスターが2体…来るぞ遊馬!

無念Nameとしあき20/08/25(火)16:25:12No.76731519
遊馬/アストラルって表記になるのかな
単独でアストラルはいそうだけど
あとゼアルウラはどうなるんだろ


無念Nameとしあき20/08/25(火)16:28:32No.767315856
遊馬とアストラルとZEXALそれぞれ別キャラじゃないかな?3DSのゲームでもそうだったし
なに?ZEXALⅡ?Ⅲ?
3271



無念Nameとしあき20/08/25(火)14:59:43No.76729681
カイトはジャックやカイザーみたいに来るの遅くされそう

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:36:11No.76835495
多分カイトは遅れて実装かな

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:37:37No.768355414
ジャックですら後からだったしカイトはズラして来ると思う
初期枠は鉄男とか混じってそう

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:38:53No.768355850
そういやジャックは何故かかなりじらしてたな
OCGじゃレモンは250円ですぐに使えるようになったのに

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:14:31No.769554052
カイトはナンバーズハンターイベントみたいなの用意してそうだな

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:38:10No.768355600
遊馬
シャークさん
小鳥
哲夫かな

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:39:09No.76835594
最初はNo.クラブとかだろうね
鉄雄は機械裏はリバース強化のスキルがあるといいな

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:41:13No.768356663
ナンバーズクラブより実力者キャラを優先してほしいんだがなあ

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:42:02No.768356955
カイト出るまでほとんどゲストキャラだぞ

無念 Name としあき 20/08/30(日)12:40:08 No.76885279
鉄男ぐらいは入れないとそもそも面子が足りねぇ
初期組という観点だとゼアルのキャラ全然いねぇもん


無念Nameとしあき20/09/01(火)19:24:25No.76955715
ストーリー必須の重要キャラが3クール目から7クール目からに固まっていて初期層がスカスカすぎる…
3446


無念Nameとしあき20/08/28(金)23:41:52No.76835689
遊戯実装遅かったしアスは遅そう

無念 Name としあき 20/08/30(日)12:30:55 No.768849983
映画も隠し含めた初期キャラ3人だったしへーきへーき
…今思うと糞すぎんな

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:10:17No.76955279
百済木さんみたいな条件の隠しキャラ的なデュエリストは誰になるのかなぁ

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:10:46No.76955293
アストラルかもな

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:15:14No.76955426
たぶん妹シャーク
TFSPの時ボイス付きメインキャラだったから初回から実装される可能性はある

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:16:49No.76955476
隠しキャラならオービタルとか面白そう
カイトより先に来る点含めて

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:20:05No.769555774
オービタル入れる必要性あるかな
フェイカー陣営でもゴーシュドロワのほうがデッキもマトモだし…

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:10:49No.76955295
何があってもアンナだけは実装してもらう

無念Nameとしあき20/08/25(火)15:00:33No.767296974
トロン一家は早めに全員揃いそう
人気も敵として襲来するにもタッグイベントとしても申し分なし

無念Nameとしあき20/08/25(火)16:02:59No.767310388
Ⅳ辺りは割とすぐ実装されそう
カードパワーがね…

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:27:09No.769558016
Ⅳは人気的にも活躍的にも重要度的にも心配しなくていいレベルだろ
V兄様ファンが心配になるのはわかるが

無念Nameとしあき20/08/25(火)15:02:03No.76729726
バリアンイベントまで2年くらいかかるだろうな

無念Nameとしあき20/08/25(火)15:04:13No.767297725
今までの傾向から考えるとベクターミザエルナッシュいれば御の字かな七皇は

無念Nameとしあき20/08/25(火)15:06:30No.76729817
ベクターは絶対くるし無駄に真月まで実装されそう

無念Nameとしあき20/08/25(火)15:00:53No.767297054
アンナちゃんは開放条件最上級レベル100回召喚とかだろうな

無念Nameとしあき20/08/25(火)16:24:48No.76731511
ゼアルは満足とか遊戯と違って口調同じのままで別の姿があるキャラ多いから初の別スキン実装あるかもな

無念Nameとしあき20/08/25(火)16:26:49No.767315517
別パターンいれるのはゼアルとナッシュとベクターだろう
他のゲームでもこの3人は別格


無念Nameとしあき20/08/25(火)16:45:03No.767319290
ン熱血指導だ!
とかこの辺はさすがに来ないかな
3272




無念Nameとしあき20/09/01(火)19:40:59No.76956247
Mr.ハートランド来たら嬉しいけど無理だろうなぁ
3447


無念Nameとしあき20/08/25(火)14:45:00No.76729387
今からアンナちゃんや小鳥ちゃんのエロ立ち絵が楽しみだ

無念Nameとしあき20/08/25(火)14:46:17No.767294107
>今からアンナちゃんや小鳥ちゃんのエロやられ絵が楽しみだ


無念Nameとしあき20/08/25(火)14:56:04No.76729611
小鳥やアンナの影に隠れがちだけどキャットちゃんも使えるようにして欲しいな
3270


無念Nameとしあき20/08/25(火)14:57:17No.767296369
小鳥の次はイモシャでその他は後回しだろ

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:33:28No.769560013
龍可みたいにあまり決闘シーンがなくてもプレイアブルになれるからキャットちゃんは大丈夫だと思う
トドは…うん

無念Nameとしあき20/09/01(火)19:33:36No.76956005
闇川ロビン辺りがギリギリ出るかどうかってレベル
兄様ついでで闇川収録するだろうけど

無念Nameとしあき20/08/25(火)14:19:08No.767288704
ナンバーズクラブの面子とトロン一家が何人プレイヤーとして使えるようになるか楽しみ

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:44:08No.76835764
トロン一家やバリアンは歯抜け実装だろうな…

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:44:41No.76835784
多分かなり先になりそう

無念Nameとしあき20/08/28(金)23:43:10No.76835732
ゼアルってキャラ数かなり多い方だしさっさと出して欲しいもんだがな
GXや5Dsすら渋滞してるのに