images - 2020-08-25T221259.805



無念Nameとしあき20/08/22(土)08:03:28No.76626414
テレビ中継もされてる中リアリスト全開の戦術をとるロア
1e8776dd


無念Nameとしあき20/08/22(土)08:05:53No.766264456
ロアのファンは決闘には興味なさそうだからロアのセコさより「ロア様の相手は不正カードつかったサイテー野郎!1!1!!!」ぐらいにしか思わんだろう

無念Nameとしあき20/08/22(土)07:55:07No.766263136
ロアがどんどん小物になってく

無念Nameとしあき20/08/22(土)07:56:54No.76626334
この次期に出るからカイトやレイジみたいな強キャラ期待したのに

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:08:48No.766264871
>ロアがどんどん小物になってく
言っては何だけど最初から別に大物要素なかったような・・・

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:11:34No.76626524
勝ったらラッシュデュエルの所有権は頂く!
でも負けた時は何もないぞ!って言ってる時点でまあ相当セコいからね

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:14:48No.76626570
ライバルキャラって最初は小物だったり色々アレだからまだ判断するには早いぞ


無念Nameとしあき20/08/22(土)08:16:08No.766265899
常に格がなきゃいけないなら原作の海馬なんて初回はカード泥棒だぞ
3247



無念Nameとしあき20/08/22(土)08:17:03No.766266048
>常に格がなきゃいけないなら原作の海馬なんて初回はカード泥棒だぞ
3214


無念Nameとしあき20/08/22(土)08:19:58No.766266474
なんか陰キャキモオタっぽい
猫被る
カラーコピー
逆ギレして鞄で殴る
顔芸

よくここから人気キャラになれたな…

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:18:14No.766266217
どっちかというと俺は初期の万丈目を思い出した

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:19:19No.76626638
キング連呼のジャックもよく考えたらスタダ盗んでたわ


無念Nameとしあき20/08/22(土)08:20:16No.766266513
>ライバルキャラって最初は小物だったり色々アレだからまだ判断するには早いぞ
1話
3215



無念Nameとしあき20/08/22(土)08:21:02No.766266626
143話
3216


無念Nameとしあき20/08/22(土)08:20:22No.766266527
クズキャラのバーゲンセールの遊戯王であんまり言ってもな

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:23:40No.76626702
>どっちかというと俺は初期の万丈目を思い出した
ぶっちゃけると割と最初からそういうイメージで見ていたもので
どんどん小物感が増していく…みたいな感想に逆に驚いている
そもそもがなんか裏でコソコソ動いてる感じのキャラだったじゃんって

無念Nameとしあき20/08/22(土)08:21:54No.766266760
つまりロア君も今後の展開次第で遊我の永遠のライバルになるかもしれないってことじゃん!