3265



無念Nameとしあき20/08/18(火)23:45:08No.76531690
対象取らないから割と強いサポートじゃない?
モンスターも永続魔法罠も破壊出来るし
3129


無念Nameとしあき20/08/18(火)23:51:52No.765318772
これがサーチできるXセイバー出てきたら使われそう

無念Nameとしあき20/08/18(火)23:54:43No.765319623
ガトムズの緊急指令デッキから発動出来るリンク2ガトムズとか出してくれないかな

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:08:58No.76532362
Xセイバー今でもそれなりに戦えるよね
フォルトロールはもちろんボガードナイトやガルドストライクもリンク素材になれるから昔よりも有用になった

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:20:38No.76532671
レスラビ使えるし141でレイジグラ持ってきやすいし
なんだかんだ最強を更新し続けてるよXセイバーは

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:34:48No.765330378
>なんだかんだ最強を更新し続けてるよXセイバーは
訂正する
インヴォーカー禁止はやっぱつれかったわ

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:31:19No.765329553
今はもうトゥルリンパシウルで耐えたりエマーズブレイドで戦線維持とかやってる暇がない


無念Nameとしあき20/08/19(水)00:38:35No.76533134
マドルチェです通してください
3131


無念Nameとしあき20/08/19(水)00:40:26No.76533178
知らないおじさん!
知らないおじさんじゃないか!

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:40:51No.76533187
>UAです通してください
>アマゾネスです通してください
>コアキメイルです通してください
>Cです通してください
>【ズシン】です通してください


無念Nameとしあき20/08/19(水)00:15:43No.765325422
Xセイバーはアニメでハンデスのイメージが強くなった
3130


無念Nameとしあき20/08/19(水)01:30:28No.765342384
元からそのイメージしかない

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:21:36No.765326952
ハンデスループもできる戦士テーマ
と思ったら結構バラけてるからなXセイバー


無念Nameとしあき20/08/19(水)00:39:52No.765331660
Xセイバーは割といい加減な調整の時期のカードだったからか名称1ターン1がないカードが多いな
レイジグラやフォルトロールが強い強い
3264


無念Nameとしあき20/08/19(水)00:58:16No.765336127
セイバーリフレクトは悪くないカードだとは思う

無念Nameとしあき20/08/19(水)01:07:05No.765338033
ウェインは今だとたまにいい仕事をする

無念Nameとしあき20/08/19(水)01:33:18No.765342842
Xセイバーは今使っても普通にハンデス無双できるのに
誰も使わない不思議

無念Nameとしあき20/08/19(水)00:33:13No.765330002
最近はDTテーマ再注目の流れが来てる感じがするしXセイバー強化もワンチャン