73190be3


無念Nameとしあき20/08/15(土)08:12:06No.764064657
ゲスト最強は間違いなく恐竜の人
あの人のカードパワーはだいぶおかしい
ea79eb13


無念Nameとしあき20/08/15(土)08:12:46No.76406476
恐竜使いは強いからな

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:13:20No.764064830
隕石防いだのは凄かったドン
 

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:13:18No.764064823
新聞部もルークに勝てた可能性があったあたりかなり強いぞ
cf1357da


無念Nameとしあき20/08/15(土)08:14:01No.764064946
新聞部のテーマも序盤に出していいカードパワーじゃなかったな…

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:15:21No.764065144
タブロイドと報道魂のカード化待ってます!

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:18:13No.76406558
先週のウシロウとかルールのせいであんま強くないとはいえバーン付きハンデス使いだったしな

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:20:29No.76406597
ウシロウはルークが事故ってたのもあってなかなか特殊
少なくとも実際じゃあんなに回らない

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:22:19No.76406628
セブンスの魔法罠は発動条件縛ってるから強制3セットで魔法罠の新規発動を許さないロック要素もあるね
初手が割と事故だったし2ターン目のドローが理想的じゃなきゃヤバかった

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:23:17No.76406645
ドラゴン族は最上級多いから割と起こり得る手札事故

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:25:57No.76406690
モンスターカード処理しやすいルールで一番危険な上級ダブつく事故の危険抱えてるからなドラゴン族

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:13:59No.76406494
てかセブンスってやたら相手が手強い気がする
どいつもこいつも協力なコンボ決めてくるし
強いて言えば37歳があんま強くなかった

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:14:41No.76406503
>強いて言えば37歳があんま強くなかった
新しいものには付いていけないんやな

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:15:46No.764065212
ヨシオの方が強そうなのはリアルかもしれない


無念Nameとしあき20/08/15(土)08:15:06No.76406510
>強いて言えば37歳があんま強くなかった
そうでもない
3Kボルトがそこそこ優秀だった
というかお水デッキのキーカードともいえるんだがラッシュ化されない悲しさ
3069


無念Nameとしあき20/08/15(土)08:16:07No.76406525
ミミさんはダークリベレイションが決まらなかったらやばかったぞ

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:17:37No.76406549
そのあとディアンケト蘇生したり破壊されたあとのケアもしてたな

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:10:34No.76406444
ヨシオはまあまあ強いからな…

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:17:14No.76406544
ヨシオちゃんは露骨な環境メタだからな

無念Nameとしあき20/08/15(土)08:13:58No.764064939
ゲストキャラでも強いよなセブンス