_20200731_003014


無念Nameとしあき20/07/28(火)18:17:38No.758376388
雲魔物の時も思ったけど半端に新規一枚だけ出すのやめろ
まとめて5枚出せ

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:19:57No.758376997
せめて二枚は欲しい
雲魔物もレプティレスとかみたいな古い奴は魔法罠だけとかモンスター一体だけとかじゃ強化としてまるで足りてないんだよね
EX使う奴だとそこも数足りてないって普通にあるし

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:24:45No.758378290
FLには新規5枚一方レプティレスにはリンク含めて新規2枚とどちらもダークシグナーのテーマなのによくわからないな


無念Nameとしあき20/07/28(火)18:27:57No.75837916
なんで急に1枚だけ出たんだろう
2632


無念Nameとしあき20/07/28(火)18:30:00No.758379770
ハンドはまあ一枚でも強化になれば問題ない感じに整ってはいるからな
サンドラにもなれるし
【ハンド】にこだわる意味ある?ってのは知管

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:33:21No.758380702
【ハンド】はどれだけ下級を強化しても目指す先がジャイアントハンドだからなぁ
雑に強化形態とか出してくれてもいいのよ

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:51:01No.758385830
1枚でも自分の使ってるテーマが入ってれば箱剥くって層もいるしな
5枚とも1テーマに割くより1枚ずつ5テーマにアピールする方向なんだろう

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:33:36No.758380764
古い奴には頑なに一枚で動き出せる新規出さないよね
テーマ専用でならそれ位した所で大した結果も残さんのに

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:44:09No.758383710
UA始動の下級新規欲しい欲しい言われてたらほんとに来たな

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:45:58No.75838421
しかもお手軽にデッキからリクルートしてくるから色んなUAをピン刺しして状況に応じて対応するのが本当に楽しい
まぁ大体エース呼ぶけど

無念Nameとしあき20/07/28(火)18:35:46No.758381329
ここ最近は過去テーマ強化の塩梅いい感じだから期待してるわ


無念Nameとしあき20/07/28(火)18:37:57No.758381931
>ここ最近は過去テーマ強化の塩梅いい感じだから期待してるわ
ホエールとセットで最高に有能だったの嬉しすぎた
こういうテーマ強化で欲しいなと思ってた強化が他にも欲しい
2633