2622


無念Nameとしあき20/07/27(月)17:22:03No.758082367
来週末にファントムレイジか
結局プラスワンの方のプリシクはなんなんだろ
2621


無念Nameとしあき20/07/27(月)17:28:12No.758083654
本命ダークレクイエム
対抗ダークリベリオン
大穴IFデーモンあたりじゃない?


無念Nameとしあき20/07/27(月)17:31:48No.758084445
前回は竜騎士ガイアだったし
再録プリシクはダークリベリオンかな
2620


無念Nameとしあき20/07/27(月)17:37:16No.758085593
ダベリオンは年末箱で変わった光り方のあったしフォースストリクスがいいな

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:38:37No.758085878
あとはライズファルコン辺りか

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:38:53No.758085927
フォースストリクスの需要があるのはわかるがあれ光らせるのはなんか違くない?
3カートンに1枚?じゃ需要も全然満たせないし

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:44:01No.758087067
ライズファルコン光らせるくらいならレボリューションの方がまだ良いわ
採用可能性ゼロのカード光らせてもね
竜騎士ガイアはガイアデッキなら使うし

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:44:44No.758087243
俺はザワールドに賭ける

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:49:19No.758088279
前例が1つしか無いしなんとも
無関係なデーモンの召喚とか入るかもしれんし

無念Nameとしあき20/07/27(月)18:02:18No.75809135
>無関係なデーモンの召喚とか入るかもしれんし
遊戯王ならあり得ないとは言えないのがなんとも…

無念Nameとしあき20/07/27(月)18:03:57No.758091756
変に凝らずにダークリベリオンじゃねぇかなぁ
次はシンクロ系のリメイク来るのかなぁ
個人的にスタダよりジャンクウォリアーかパワーツールをリメイクしてほしい

無念Nameとしあき20/07/27(月)17:48:46No.758088149
看板関係だと思うしリベリオンかレクイエムだろうな