2979



無念Nameとしあき20/07/24(金)22:03:54 No.757153919
というかRUMは後発が元気すぎてCNO.とCXしか出せない初期RUMが残念なことになってるの何とかしてほしい

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:05:50 No.757154707
元祖バリアンズフォースは未だに再録ないくせにカオスエクシーズは進化前のほうが強いこともあってなかなか・・・

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:07:19 No.75715530
使いやすいC用RUMとOCGオリジナルテーマのCXとかすごい欲しい

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:07:21 o.757155321
新規のRUM見ても出せる対象自体は絞られてるのばかりだけれど

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:08:44 No.757155889
RUMってシステム自体がコンボ前提過ぎて時代に付いていけなかったな
1枚で完結してるソウルシェイブとかセブンスワンでようやくギリギリって感じだし

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:20:15o.757160646
いやシステムとかそれ以前の問題でそもそもサーチさせてくれないと始まらない


無念Nameとしあき20/07/24(金)22:21:42No.757161222
>そもそもサーチさせてくれないと始まらない
ヨシッ!
2564


無念Nameとしあき20/07/24(金)22:22:18No.75716147
…やはりホープゼアル…あいつがいる限りRUM通常魔法の未来は…

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:08:55 No.75715595
No揃ったんでコナミにやる気があって
新規CNo出れば相対的に強くなるんじゃない(適当

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:09:59 No.757156381
ライオンハートのカオス体見たかったな
一応示唆されてはいたしコレパで出ないかな

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:11:04 INo.757156854
ライオンハートとかのカオス化出ないかな

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:11:57No.75715723
RUM自体はシンクロエクシーズと融合の悪い所集めたようなカードだし

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:12:16 No.75715737
せめて重ねられるXの属性や種族あたりは絞っても良かったんじゃねーかな

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:10:31 No.75715661
でもやっぱり決闘者は変形シーンとか変身シーン好きだから
ランクアップやアクセルシンクロとかしたくなるのが性
アニメの演出見ると尚更

無念Nameとしあき20/07/24(金)22:10:33 No.75715662
適当な下敷きランクアップよりRUMでランクアップさせたほうがかっこいいという価値がある