2536



無念Nameとしあき20/07/25(土)06:09:54No.75725515
お友達を探しに行きましょう♪
2534




無念Nameとしあき20/07/24(金)20:46:51 No.757122664
メルフィー夫妻
2529




無念Nameとしあき20/07/24(金)19:38:03No.757097901
わくわくメルフィーズもアーゼウスになれるんだよな…
2483





無念Nameとしあき20/07/24(金)20:36:16No.757118589
わくわくアーゼウス!

2536



無念Nameとしあき20/07/24(金)20:44:00 No.757121586
メルフィーの内の一体がアーゼウスのコックピットに乗り込むのか…

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:37:22 No.757119055
ラビィ「俺はアーゼウスで行く」

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:33:3No.75714130
メルフィー達がアーゼウスに乗り込む絵面が面白すぎる

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:30:01 No.757116183
アーゼウスはこの切り株がいちばんのお気に入り。いつも登ってまわりをきょろきょろ。

メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
さぁ、アーゼウスといっしょにメルフィーのお友達を探しに行きましょう♪

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:31:37 No.75711683
>アーゼウスはこの切り株がいちばんのお気に入り。いつも登ってまわりをきょろきょろ。
>メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
>切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
>さぁ、アーゼウスといっしょにqliphoth.exe の 0x1i-666 でハンドルされていない例外を確認。場所 0x00-000 に書き込み中にアクセス違反が発生しました。
>このエラーを無視し、続行しますか? <Y/N>...[ ]
>===CARNAGE===

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:32:34No.75711717
おい
森の動物もろとも消し飛んだぞ

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:32:49No.75711727
森が泣いている…

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:33:42 INo.757117610
笑った
わくわくアーゼウスはまぁエラーみたいなもんだよな…世界観からして


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:36:1No.757118563
ん?
2527


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:39:10No.75711976
やっぱりエクシーズ次元は狩らないと・・・

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:28:INo.757115486
わくわくアーゼウスとかいう腹筋に悪過ぎる展開

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:38:17 No.75711940
わくわくアーゼウスとかいうパワーワードを気軽にお出ししてくるんじゃないよ

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:43:10No.757121292
優勝は【わくわくアーゼウス】

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:43:44 INo.757121484
わくわくはカテゴリじゃねえ!


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:45:36 No.757122228
ラビィはアーゼウスの操縦席がいちばんのお気に入り。いつも座ってまわりをきょろきょろ(墓地送り)。

アーゼウスの中には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
操縦席を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
さぁ、ラビィといっしょにメルフィーのお友達を探しに行きましょう♪


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:46:52No.75712266
>ラビィはアーゼウスの操縦席がいちばんのお気に入り。いつも座ってまわりをきょろきょろ(墓地送り)。
>アーゼウスの中には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
>操縦席を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
>さぁ、ラビィといっしょにメルフィーのお友達を探しに行きましょう♪
2532




無念Nameとしあき20/07/24(金)20:47:56No.75712307
ラビィはこの切り株がいちばんのお気に入り。いつも登ってまわりをきょろきょろ。
メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
さぁ、ラビィといっしょにメルフィーのお友達を探しに「ランクアップ!エクシーズチェンジ!」


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:48:28 o.757123290
>ラビィはこの切り株がいちばんのお気に入り。いつも登ってまわりをきょろきょろ。
>メルフィーの森には個性豊かでかわいい動物たちがいっぱい。
>切り株を見つけるとついつい座りたくなっちゃうそこのあなた!
>さぁ、ラビィといっしょにメルフィーのお友達を探しに「ランクアップ!エクシーズチェンジ!」
2530


無念Nameとしあき20/07/24(金)21:26:03 No.75713808
なんだい今日は…
やけにメルヘンな怪文書を見かけるが…

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:28:09No.75713901
パピィ「通行人はどういてたほうがいいぜ!」
ポニィ「今日この森は戦場と化すんだからな!!」

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:49:47No.757123816
メルフィーラビィのフレーバーテキストの拡張性が高すぎる

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:25:04No.757137668
メルヘンな森から焼け野原と化す兵器が出るという
漫画とかでも想定出来ない超展開

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:50:22 No.75712402
やっぱあの森なんかおかしい

無念Nameとしあき20/07/24(金)20:50:48No.75712418
遊戯王の森は何処もおかしいから


無念Nameとしあき20/07/24(金)20:58:19No.757126962
2531





無念Nameとしあき20/07/24(金)21:01:21 o.757128148
アークリベリオン「!?」
2535


無念Nameとしあき20/07/24(金)21:07:38 INo.757130680
アーゼウスのせいで大喜利会場になっとる…

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:12:30 No.75713252
みんなアーゼウスで生き生きしておりますじゃろ?

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:57:08No.757151001
アーゼウスのかくれんぼ
「あれ?みんなどこにかくれたのかな?」

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:59:56No.757152157
お前のせいです
あーあ

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:57:33No.757151185
アーゼウスの中に隠れるのよ

無念Nameとしあき20/07/24(金)21:57:55o.75715132
起動した!


無念Nameとしあき20/07/24(金)21:51:24No.75714857
やさしいせかい
2533