_20200716_062649



無念Nameとしあき20/07/14(火)10:25:39No.75394404
漫画で誰か電脳デッキ使うってことか
尚磨くんが使って性癖こじあけられたりしないかな?


無念Nameとしあき20/07/14(火)10:43:22No.753947303
>誰か電脳デッキ使うってことか
>尚磨くんが使って性癖こじあけられたりしないかな?
こじあけられるね
2278


無念Nameとしあき20/07/14(火)10:44:48No.75394754
姉貴が蟲惑魔使うからしゃーない

無念Nameとしあき20/07/14(火)10:49:09No.75394827
尚磨くんは小さい頃から淫靡なデッキ相手に戦ってきたのだ…

無念Nameとしあき20/07/14(火)10:49:48No.753948387
尚磨くんがデッキ世界で電脳たちとイチャイチャするのを期待していいんだな

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:09:53No.753951505
まさか電脳で天道にリベンジとか言わないよな?
デュアル炎戦士でリベンジしなかったら意味ないぞ

無念Namとしあき20/07/14(火)11:13:50No.753952090
意味なくはないんじゃないか?
デッキのテーマ選択や構築もデュエリストの腕の内なんだし

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:15:00No.753952285
デュアル炎戦士はもう使わないだろう
天威ももう使ってないし

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:18:11No.753952808
晶馬はテーマの世界に入ってカードと対話できる力あるから負けたテーマで再戦して勝たないとモヤるわ

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:22:00No.753953422
そもそも初戦と今じゃサンダードラゴンは制限違うし完全に再戦は不可能じゃね?

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:24:39No.753953858
天道も多分サンドラもう使わないし…

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:20:20No.753953173
一個のデッキに固執してたらこの作品の独自性が死ぬ…

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:35:11No.753955645
そもそも今までの漫画と違ってねーちゃんぐらいしかテーマ固定でデッキ組んでないような

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:37:24No.753956045
天道の後の月子とのデュエルも同じデッキじゃなかったっけ?

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:41:08No.75395670
一応構築は変えてるみたいなことは話してたな
その後のデュエルではガイア使ってる

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:42:11No.753956897
天道とデュエルするなら強化したデッキ使わないのはもったいないな

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:56:13No.753959431
珍しくキャラごとにデッキ固定じゃなく現実のOCG要素強めにしてる作品なんだから主人公は同じデッキ使い続けてリベンジとかホビーアニメの文脈を意識しすぎるのもな

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:30:23No.753954811
あくまでデュエルはプレイヤー同士の勝負であって
デッキは手段でしかないというのは遊戯王にしては珍しいスタンスだな

無念Nameとしあき20/07/14(火)12:01:23No.75396038
ストーリー→カード販売が従来の作品群だけどストラクチャーズはカード→ストーリーだからね

無念Nameとしあき20/07/14(火)12:06:39No.753961327
数少ない新規要素の単行本付録はめっちゃ強い

無念Nameとしあき20/07/14(火)11:30:31No.753954825
漫画のコンセプト的にキャラ=固定のテーマではないし色んなデッキが見られるならその方が楽しいぞ