images - 2020-07-07T185303.992


無念Nameとしあき20/07/07(火)12:21:50No.751824601
津田健次郎
2107



無念Nameとしあき20/07/07(火)12:22:45No.751824859
結婚して子供もいたのか
2106



無念Nameとしあき20/07/07(火)12:25:39No.75182562
ふぅん
_20200707_191009


無念Nameとしあき20/07/07(火)12:23:03No.75182494
おめでとう

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:26:05No.751825747
特に驚きはない

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:23:08No.75182496
そらもう50のおっさんやし

無念Nameとしあき20/07/07(火)13:03:55No.751835852
普通に考えて独身な訳がないしな

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:30:54No.75182704
20年近く前に結婚したのがバレただけだから祝福の気持ちもないかな
そうなんだって感じ
お幸せにって言葉はあまりにも時間が経ちすぎててね

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:32:10No.75182737
>お幸せにって言葉はあまりにも時間が経ちすぎててね
言われる方も困惑しちゃうよな
まあ祝福されて嬉しいとは思うけど

無念Nameとしあき20/07/07(火)14:47:35No.751856736
声優として好きだし結婚してようが子供がいようと俺はどっちでもいいけど

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:25:17No.751825522
声優さんは私生活明かさないのが普通なんで気にもしてなかったけど
朝ドラやったからマスゴミに目をつけられたんだな
可哀想に

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:31:43No.75182725
イケオジだからやべぇ女ファンがいるんだろうな

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:41:48No.751830047
結婚したのか...?俺以外の奴と...

無念Nameとしあき20/07/07(火)14:10:51No.751850202
結婚や子供の存在を隠してた理由が脅迫内容の文書が頻繁に届いてたからとかマジでやべーな

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:35:17No.751828252
水樹奈々の結婚発表もあったから一瞬紛らわしかった

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:33:15No.751827695
結婚してたことよりも年齢に驚いたわ

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:47:21No.751831534
なんなら孫居てもおかしくない歳

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:48:26No.751831805
役者の新人や駆け出しの頃からの付き合いって自分が売れたら
相手と別れたり捨てたりって聞くけどずっと続いて結婚して
子供もいる生活ってすげぇいい状態じゃないか

無念Nameとしあき20/07/07(火)13:16:33No.751838685
果てしなく続く人生という名のロード

無念Nameとしあき20/07/07(火)13:17:48No.751838988
じゃあ次は風間だな!

無念Nameとしあき20/07/07(火)13:18:25No.751839144
>じゃあ次は風間だな!
もうしてます!
子持ちです!

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:33:32No.751827786
見た目も声も津田健次郎になりてえわ

無念Nameとしあき20/07/07(火)14:36:28No.75185493
さすがに海馬社長の高笑いを演じるのはキツいのかアニメの頃より少し違ってしまってるが
あの声が50近くになっても出せるのが凄い

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:46:13No.751831212
三者面談とかしたら凄そう…
「先生うちの息子どうですか(cvツダケン」

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:48:02No.75183169
津田健次郎DNAによりお子さんもねっとりイケボなんだろうか
ワクワクするな

無念Nameとしあき20/07/07(火)13:05:35No.751836243
子供たちは遊ぶとき海馬の真似とかしてもらえるんだろ?
最高だな

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:48:49No.751831900
息子よ…ふぅん…
父さん…あぁん…
みたいな声で会話しとるんか

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:51:57No.75183273
親子が双方社長みたいな声でカードゲームやってんのかなー

無念Nameとしあき20/07/07(火)15:03:40No.751859434
ツダケンボイスで絵本の読み聞かせしたり叱ったりしてるのか…子供が羨ましすぎる

無念Nameとしあき20/07/07(火)14:18:58No.751851808
勉強してると部屋に父親の津田健次郎が現れて
「フハハハハ!どうしたこんな問題も解けないのかこの凡骨め!」
とか声掛けてくる家の娘に生まれたかった

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:27:12No.75182607
50だしお子さんもう高校生くらいなのでは
かっこええ父ちゃんでいいな

無念Nameとしあき20/07/07(火)14:12:05No.751850437
1995年デビュー
その時なら子供25歳ぐらい

無念Nameとしあき20/07/07(火)12:27:16No.751826087
こんなカッコいい父ちゃん持ってる子供2人が羨ましい