2038



無念 Name としあき 20/07/04(土)10:36:34 No.750824409
ブラマジのハガキ10枚ぐらいあるけど当たるかしら…
2037


無念 Name としあき 20/07/04(土)10:37:38 No.750824644
純銀は100枚出して当たらなかった人もいる
俺は3枚出して当たったからそういうもんだ

無念 Name としあき 20/07/04(土)21:47:02 No.751024114
ハガキもあれ当たる気全然しねえわ
当たるの3000名ってハガキ全部で何枚あるの
倍率とんでもないことになってそう

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:41:51 No.750825694
10通以上出すとかパックのバーコード切る方式だったら滅茶苦茶苦痛になりそう

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:47:27 No.750827095
バーコードは綺麗に切るのが辛かったなあ

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:42:38 No.750825898
バーコードが不評で最近葉書になったとかじゃないのかな?

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:44:46 No.750826435
というか最初はボックス買うとハガキがついてるだったんだけどそれを売り出す店舗が思ったより多くてバーコードになったって流れっぽいんだけどね

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:46:05 No.750826767
ブラマジハガキも発売日前から当然のように売りに出されてるしなぁ

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:47:54 No.750827216
フレンドリーショップで買ったのにハガキもらえなかったぞ

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:49:03 No.75082754
ちゃんと3000円以上買ったのに貰えなかったのなら切らしたか店員のつけ忘れでは?

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:48:26 No.750827377
レシート持って店員にいえ
葉書が品切なら泣け

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:47:59 No.750827248
青眼のプラズマティック応募って店舗受け取りだったけど今回は郵送なのね

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:47:13 No.750827041
今回葉書だけでよくなったのはID登録とかも面倒臭いで苦情多かったんだろうか

無念 Name としあき 20/07/04(土)12:14:11 No.750848928
プリシクのブルーアイズはハガキ自体ゴタゴタで貰いに行けなかったな…

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:39:20 No.750825048
葉書10枚となるとその切手代で増殖するGぐらいは買えちゃうんだよね…

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:39:51 No.750825167
これ地味に心にくる
切手貼ってる時虚無だった

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:52:21 No.750828425
ストラクは1限に欲しいボックスは売り切れで3千円分も買うものがないぜ

無念 Name としあき 20/07/04(土)10:53:09 No.750828639
葉書キャンペーンやってるのにストラク1限はキツいな

無念 Name としあき 20/07/04(土)21:51:51 No.751025967
ハガキ貰おうにもパックが売ってないという悲劇

無念 Name としあき 20/07/04(土)13:02:06 No.750861846
遊戯王の日とブラマジハガキ目当てでとりあえず何か買ってる感じ
お店も在庫捌けて大助かりだな

無念 Name としあき 20/07/04(土)21:53:28 No.751026594
キャンペーンやると他のカードも連動して売れるから魔法だな