2017


無念Nameとしあき20/07/04(土)09:07:54No.750803942
雨が強いけどストラク確保のために出掛けてくるからよ
2013




無念Nameとしあき20/07/04(土)09:24:51No.750807875
スリーブ探しにちょっと遠出してくるけど買えるか心配

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:27:31No.750808542
コナミフレンドリーショップなんて近くに無いよ…
というかあっててもスリーブ瞬殺されてると思う

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:30:44No.75080931
近所のショップがいつの間にかフレンドリーショップじゃなくなっててショックだぜ

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:28:12No.750808710
スリーブは初期のスリーブあるからいいや
2016




無念Nameとしあき20/07/04(土)10:21:51No.750821056
スリーブ買えた
開店5分ほど過ぎでラス1という修羅っぷりだった……
2014



無念Nameとしあき20/07/04(土)10:08:55No.75081815
10時開店の店でプロテクターもストラクも売り切れだったぜ

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:41:16No.75081181
寝坊して開店10分後に行ったけどスリーブ売ってなかった
今回空気感違うな

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:00:58No.750816383
スリーブとストラクが1つずつ欲しかったから買いに言ったけど開店してすぐ入ったらどれも予約のみで終了しててみんな回れ右状態だった

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:10:44No.750818554
カードショップは大抵予約で開店時に並ぼうともう無理よ

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:04:32No.750817184
買いに行ったら一人三個までだった

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:05:46No.750817439
予約ぶんのストラク1つは買えたけど追加では買えなかったからとりあえずは再版待ちかな

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:07:44No.75081788
スリーブは買えなかったしストラクも一つだけだぜ
ストラクチャーは来月再販らしいからそれにかけるか

無念Nameとしあき20/07/04(土)10:24:54No.750821755
ストラクは5箱予約で来てるがスリーブがなぁ・・・
まあ、どうせ買えてももったいなくて使えないんだけども
イラストはトークンので我慢しよう・・・


無念Nameとしあき20/07/04(土)10:30:07No.750822956
買えた!(勿体なくて使えないけど…)
2015



無念Nameとしあき20/07/04(土)10:30:36No.75082305
予約してたスリーブ回収してきたぜ
予約完売だってさ

無念Nameとしあき20/07/04(土)11:12:39No.75083349
スリーブ2個だけ買えた

無念Nameとしあき20/07/04(土)12:53:04No.750859342
スリーブ開店直後の一限のお店でなんとか買えたけどやっぱ量少ないね

無念Nameとしあき20/07/04(土)11:36:52No.750839655
地元二件でストラク全滅
しかしフレンドリーショップと思ってなかった店でスリーブ一つゲット
別件でイオンの近く行ってせっかくだから覗いてみたらぜんぜん在庫有りそうな感じで二箱ゲット
新規絵シクはでなかったがウィンエリアでキャッキャウフフしてるトークン出たのでヨシ!

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:45:56No.750874115
勢いで霊使いストラク買ったけど実は霊使いの効果を知らないのは俺だけではないはず

無念Nameとしあき20/07/04(土)15:29:49 No.750901646
追い買いしようと思ったら近所全部品切だった
霊使い人気すげェ!

無念Nameとしあき20/07/04(土)18:27:34No.750952400
ストラク買いに行ったら3つでオマケの応募はがきが付くというので3つ買ってしまった

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:45:35No.750812836
霊使い人気とプリシクプラマジ応募券が重なって大変なことに

無念Nameとしあき20/07/04(土)09:46:14No.75081299
あーブラマジ券もあるのか成る程

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:16:38No.750865943
今日分かったことは売上にカードの性能なんぞ関係ないってことだな

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:17:40No.750866258
霊使いは 性 能高いから…

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:17:46No.75086628
トーナメントプレイヤーばかりではないからなぁ

無念 Name としあき 20/07/04(土)13:57:58 No.750877518
トークンがランダムなだけじゃなくシクレもランダムなのね
そりゃうちの店でも速攻売り切れるわ

無念Nameとしあき20/07/04(土)11:47:54No.750842492
強くなくてもキャラ人気があれば売れるということが証明されてしまった
もっと可愛い子ふやしてもいいのよ

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:19:07No.750866629
使わなくてもハガキ目的で買ってシクを売り捌いたら何か金返ってくるし

無念Nameとしあき20/07/04(土)15:24:01 No.750899938
ストラク買えば大体元返ってくるってすごいな…

無念Nameとしあき20/07/04(土)13:19:06No.750866625
蠱惑魔絵違いでストラク行けるのでは…?
集めるのゼロスタートだと面倒くさいテーマではあるし

無念 Name としあき 20/07/04(土)12:28:48 No.750852634
レアコレとかと違ってストラクは再生産かかるから気長に