2010



無念Nameとしあき20/07/01(水)13:14:44No.74997164
ガチで組むなら奪えるモンスター的にライナダルクは欲しくなるし収録して欲しかった
2002


無念Nameとしあき20/07/01(水)11:34:36No.74995059
イラストくらいライナダルク入れろよ

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:42:26No.749952033
ライナとダルクを定番ネタのようにハブってるの面白くもないしもっと絡ませろ
時代が違いますとかそんな設定いらんぞ

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:36:29No.749950941
投票の時はいたよね
四霊使いとは書いてなかったしこれ詐欺では


無念Nameとしあき20/07/01(水)11:43:46No.749952269
たしかにいましたね
1948


無念Nameとしあき20/07/01(水)11:52:25No.749953851
投票は3位だからストラクになったのは投票の霊使いと別物なのでライナダルクがいなくても問題ない
1位だったらライナダルクも画像通りいましたよってことかもしれない

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:45:25No.749952563
強くなくてもハブるのやめて同じサポートカードでイラストが四霊使い版とダルクライナ版があればファンは満足したでしょ

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:47:31No.74995295
サポートカードのイラストに入れることすら許されないのはよくわからん

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:49:29No.749953343
だってライナダルクをイラストに入れたらこいつらの新規くれって言われるじゃないですかー

無念Nameとしあき20/07/01(水)12:54:04No.74996737
ダルク君は四霊組とは接点あんま無しにライナちゃんと仲良く曇らsイチャイチャさせられてるだけみたいだし別に気にならないかな…

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:51:19No.74995366
光闇はリンクもないし霊媒師は風の他が出るのか怪しいし
霊使いは毎回足並みが揃ってなさすぎる

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:52:41No.749953903
光と闇はもうしょうがない属性だからね
この2つは影響力強すぎる

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:46:05No.74995268
闇と光はパックで出るんだろきっと

無念Nameとしあき20/07/01(水)11:50:07No.74995346
ライナダルクはレギュラーパックに混ぜてくるやつだと信じる