2036


無念Nameとしあき20/06/08(月)17:05:16No.742847738
レギュラーパック過去作強化が主軸なったのは嬉しいがお前らが次かい!
2035



無念Nameとしあき20/06/08(月)17:10:05No.742848763
ガイアの次のパッケージがダークリベリオンとは予想外

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:20:12No.742850874
これからずっとDMプッシュしていくのかと思ったら嬉しい誤算だわ

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:27:52No.742852633
DMからいきなりAVまで飛んだから順番が読めない

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:38:12No.742855115
DM→AVの順番は読めないって!

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:40:59No.742855813
しかも主人公ではなく準レギュラーコンビというさらに読めないやつ

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:14:36No.742849720
俺もDMから順番に主人公関係の新規が看板なのかなと思ってた

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:26:11No.74285223
突然エクシーズ次元コンビとかよめねぇよというか

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:26:39No.742852354
流石に片方だと思いました
まさかがっつり二人まとめて来るとはな

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:00:30 No.743285668
もう最初のガイアの時点で予想なんて無駄なんてこと気づくべきだったのだ…

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:03:11 No.743286393
まだその時点では次はGXの何かが看板という予想はできただろう
次の表紙でもうそれも難しくなったけど


無念 Name としあき 20/06/10(水)00:06:41 No.743287307
最初期からいて初代主人公のモンスターだから妥当なところではあったんだよ
次はDMのままかGXに移るかと思ったらまさかのARC-Vまで飛ばしたから予想外すぎた
2034


無念Nameとしあき20/06/08(月)17:35:42No.742854513
というかもう次の表紙とか読めねぇな
DM推し続けるのかと思ってたし

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:36:31No.742854711
俺はDM→GX→5dsって来るのかと思ってた

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:08:22 No.743287759
次のパックの強化はユートかなって予想は結構あったけど親友と合体して看板になる予想は1つも見なかった

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:08:54 No.743287900
パック名的に幻影は来そうな予感はしてたがまさかRRもセットで来るのは良い意味で予想外だった

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:04:29 No.743286744
今回はファントムレイジの名前から幻影予想かなりあったから、名前判明すればある程度予想可能かな

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:40:26No.742855663
ファントムレイジもトゥーンカオスも直球だからこれからは読める
まずはジェネシス・インパクターズ

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:51:34 No.743283079
ROTD:ガイア(DM)
PHRA:幻影RR(アーク)
以降は何が看板になるかね?

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:53:36 No.743283654
まさかのARCVまで一気跳びでもはや予想不可能

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:53:37 No.743283660
また銀河眼やレモンが来てもおかしくないな


無念 Name としあき 20/06/09(火)23:54:49 No.743283998
次は赤パックから
1427



無念 Name としあき 20/06/09(火)23:56:18 No.743284401
わりとまじでレモンありそうな気がしてきた

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:58:54 No.743285183
融合(ガイア)エクシーズ(RR幻影)ときてるし確かにシンクロでレモン来たりはしそう

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:56:13 No.743284372
人気からして銀河眼やサイバーは1回表紙来ると思う

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:55:06 No.743284083
ダリベがARCVの2弾目パッケージだったからGXの3弾目のパッケージのモンスターだったり


無念 Name としあき 20/06/10(水)00:00:03 No.743285540
フッフッフッ…初代赤パックを飾ったこのバスター・ブレイダーを知らないにわかどもが多いとはな…
1428


無念 Name としあき 20/06/10(水)00:00:27 No.743285656
そろそろOCG産モンスターのパッケージもあるかも

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:01:21 No.743285888
インパクト弱いしないだろう


無念 Name としあき 20/06/10(水)00:04:31 No.743286751
女の子が看板は色々難しいかな
1426


無念 Name としあき 20/06/10(水)00:05:26 No.743286984
>女の子が看板は色々難しいかな
今回のレジスタンスコンビほどの衝撃無いからな

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:59:23 No.743285330
OCGのアニメを再びやらない限り今後のOCGブースターの表紙はずっとこの路線かね

無念 Name としあき 20/06/09(火)23:59:57 No.74328550
少なくともオリテーマが表紙になることはないな

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:05:07 No.743286909
看板は流石に原作かアニメのモンスターだろうな

無念Nameとしあき20/06/08(月)17:35:37No.742854490
でもまぁこの枠だと表紙にして花のあるテーマしか強化こなさそうだよね

無念 Name としあき 20/06/10(水)00:07:21 No.743287495
今回のは良い意味でのサプライズだったよね