images (26)



無念Nameとしあき20/05/28(木)18:46:50No.739350795
初っ端の一文が全てを台無しにしてる
1136



無念Nameとしあき20/05/28(木)18:45:27No.739350344
最新のサポートカードを何枚も駆使してようやく原作効果を再現

無念Nameとしあき20/05/28(木)18:47:12No.739350898
あまりに頭コナミすぎる

無念Nameとしあき20/05/28(木)18:47:25No.73935095
このカードは特殊召喚できない。とかいうパワーワード

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:00:53No.73935538
《千年の啓示》
永続魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札から幻神獣族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
自分のデッキ・墓地から「死者蘇生」1枚を選んで手札に加える。
(2):魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。
このターン、自分の「死者蘇生」によって、自分の墓地の「ラーの翼神竜」を召喚条件を無視して特殊召喚できる。
この効果を発動したターンのエンドフェイズに、
自分は「死者蘇生」の効果で特殊召喚された「ラーの翼神竜」を墓地へ送らなければならない。

こういう無理やりなカード出さないといけないってのも
普通におかしいとは思う

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:05:26No.739356854
まあ無理くり原作効果の再現目指してるからしょうがないとはいえテキストが汚すぎて笑える


無念Nameとしあき20/05/28(木)18:53:07No.73935279
ラーに限った話じゃないが
当時にクソみたいな制約付けまくったせいで
こういうカード出さないと原作再現すら不可なのはマジで何とかしろよ
1135




無念Nameとしあき20/05/28(木)19:07:05No.73935738
KONMAIの被害者の一人
1137


無念Nameとしあき20/05/28(木)19:07:50No.73935762
君も介護カード出ましたね…

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:31:33No.739365732
ドレッドノートどうだったっけ

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:33:09No.739366244
>ドレッドノートどうだったっけ
細かいタイミングはさておき自分以外の攻守半減
特殊召喚不可、種族属性が神じゃない、神の耐性剥奪
それなりの再現と見るかゴッソリ持ってかれたと見るか

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:34:09No.739366584
原作再現できないテーマデッキほどガッカリなものはない

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:34:55No.739366819
マシニクル…アスタリスク…

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:34:47No.73936678
多少の弱体化は諦めるけど全く原作再現出来てないのは嫌い

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:35:28No.739367026
アライバルが効果を受けなくなったから裁きの矢が来ても再現不可能になって残念

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:44:23No.739369976
漫画版万丈目の切り札がシンクロモンスターにされたのは流石に可哀想だと思った


無念Nameとしあき20/05/28(木)19:45:15No.739370292
デッキに入れてもいい?
3325


無念Nameとしあき20/05/28(木)19:46:14No.739370613
佐藤くん「何言ってんだコイツ‥」

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:36:51No.739367449
ヒーローはまずエアーマンの時点で原作再現出来てないからもうやりたい放題

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:20:43No.739362055
召喚条件無視されすぎ

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:23:05No.739362887
強化するためには必要不可欠なんだけども要はカードの調整失敗しましたって公言してるようなもんだしな


無念Nameとしあき20/05/28(木)19:22:03No.739362517
>召喚条件無視ってオリカみたいなんやな
9期なってからは急激に増えたから気にするな!
1139




無念Nameとしあき20/05/28(木)19:31:21No.739365659
攻撃力∞は再現できなかったよ…
1141



無念Nameとしあき20/05/28(木)19:32:50No.739366140
あんなん再現出来るわけない‥

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:34:05No.73936655
ゲーは合神竜ティマイオスに合わせた感じだろうね

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:33:17No.73936628
三重結界とかキュトラーOCG化でいくらでも後出し介護できるから


無念Nameとしあき20/05/28(木)19:38:16No.73936793
ウンチホープも同じぐらい酷いよね
ていうかカードの特徴が一つも残ってねぇ....
1138




無念Nameとしあき20/05/28(木)19:36:57No.739367484
再現なんて投げ捨てた
そんな時代もあったねと
1140




無念Nameとしあき20/05/28(木)19:06:14No.739357115
第8期以前に出たアニメカードはだいだい雑に調整されてるから
9期からは神