images - 2020-05-28T080838.978


無念Nameとしあき20/05/25(月)22:31:08No.738539959
ヌメロンドラグーンとか笑うわ
最強の助っ人チームかよ
1045



無念Nameとしあき20/05/25(月)22:32:02No.738540304
字面だけでもう吐き気がするヤバさ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:34:23No.738541196
散々やった後に申し訳程度に特殊召喚縛れば許されると思いやがって

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:33:31No.738540884
ゼアル出すだけなら1枚で済むからゼアル神宣神宣神宣とか出来るのか

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:34:52No.738541380
ヌメロンは空きスロット多いからドラグーンまで積めると
アナコンダとドラグーンはいい加減にせえよ本当
ハリクロスといい出張性能高すぎるんだよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:43:20No.738544615
一応発売から半年近く経ったって良い訳が出来るしリンクロスやドラグーンはそろそろ危なさそう

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:43:07No.738544514
ハリクロス軍曹も見飽きた

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:45:07No.738545299
ハリクロス軍曹はやれる事が多すぎるからな
やりたい事やろうとして手段がみんな似通ってちゃつまんないよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:51:42No.73854783
ハリ潰せばヤバいシンクロ連打リンクロスは潰せるがリンクロス潰したほうが確実…
ただリンクロスは面白いので残して欲しい気もするがゴウフウとかが死んだこと考えると生存は危うい…

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:52:37No.738548169
トークン生成持ちが悪さし過ぎてるな


無念Nameとしあき20/05/25(月)22:53:27No.738548502
トークン複数生み出す時点で大体予想できるのに何で入れたのか
しかもノーマル
images - 2020-05-28T120239.424


無念Nameとしあき20/05/25(月)22:53:53No.73854867
リンクロスはねぇ
動き見た時リンクディヴォーティでできてた調整が何でできてないんですか?って突っ込んだよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:54:46No.738548978
何でクロス本体はリンク素材にできんねん

無念Nameとしあき20/05/25(月)23:00:43No.73855104
最終盤面が面白くなるとしてもハリクロスはフリーでは使いにくいってプレイヤーもいるし自分も使いづらい

無念Nameとしあき20/05/25(月)23:02:36No.73855172
ハリクロス始動して対処札無かったら死を覚悟するからその後の死に方は正直どうでもいい

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:51:53No.738547899
最近出張カードの精鋭っぷりがすごい
小枠で最大限の成果を残していきおる

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:52:52No.738548257
シャドール出張(メイン偽典1枚)

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:55:14No.738549143
偽典アプカミドラーシュはメインの枠食わないしちょっとやりすぎだ…
偽典パワカ過ぎる

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:57:38No.738549964
言うてシャドール出張はEX気軽に落とせるドラグマじゃないと使えないし超お手軽って訳でもない

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:58:36No.738550294
まぁそのドラグマで超お手軽ってことだ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:57:44No.738549998
グッドスタッフからデザイナーズデッキに流行が移ってまたグッドスタッフに戻ってきた感じ
汎用性高いやつ詰め込んでおけばとりあえず強い

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:53:32No.73854854
ヌメロンは出張の最終進化系って感じだな
1枚初動で召喚権すら要らず完全制圧が出来るって良く考えなくてもヤバい


無念Nameとしあき20/05/25(月)22:39:36No.73854319
ゼアル禁止にすれば良いのでは?
images - 2020-05-28T080601.234


無念Nameとしあき20/05/25(月)22:40:13No.73854343
>ドラグーン禁止にすれば良いのでは?

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:41:05No.738543754
>アナコンダ禁止にすれば良いのでは?

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:41:59No.738544099
>レッドアイズフュージョン禁止にすれば良いのでは?

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:26:28No.738538132
7月改訂はノーチェンジかな

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:42:26No.738544277
データが無さ過ぎるからな
ああドラグーンとアナコンダとリンクロスは禁止してもいいよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)22:32:47No.73854062
ドラグーン「私は強いものの味方だ」