IMG_20200601_225554


無念Nameとしあき20/05/25(月)14:18:57No.73839226
映画遊戯実装されたけど噂通り声使い回しか・・・


無念Nameとしあき20/05/25(月)16:34:49No.73842044
切り取りボイス…
1025


無念Nameとしあき20/05/25(月)16:27:03No.738418908
遊戯なぜあんなことに

無念Nameとしあき20/05/25(月)17:04:43No.738426920
遊戯新録無しは残念だな
タッグセリフ追加も期待していたのに

無念Nameとしあき20/05/25(月)16:42:46No.738422082
海外では普通にセリフあるんだろうけどBMG召喚してカットインでてモンスターを召喚!はちょっと吹く


無念Nameとしあき20/05/25(月)16:51:00No.73842386
ガール召喚してえぇ…ってなったわ
1026


無念Nameとしあき20/05/25(月)15:16:31No.73840412
マジシャンガール系統のボイスあると思ってた、、、

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:17:52No.738404412
海外だと全部追加されてるよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:32:53No.738395063
風間くんのギャラ払えなかったのかな…

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:34:08No.738395294
コロナの影響で収録延期になっただけと信じたい

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:39:52No.738396460
収録なんてもっと早く済ませとるやろ
してたら

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:44:42No.738397402
英語版は新規ありだから単純に最初から呼べてないだけだ

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:49:59No.738398499
>英語版は新規ありだから単純に最初から呼べてないだけだ
新規ボイスどれくらいあるの

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:53:12No.73839913
原作の表遊戯のカードと映画使用カードにはだいたいある
あとブラマジ関連のサポートと儀式モンスターにいくつか

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:34:24No.73839536
風間くん今年の大河とか朝の仕事あるから大変だったのかな

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:12:14No.738403247
でも他人の声になるぐらいなら使い回しでお茶濁した方がマシか?

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:13:27No.738403501
TFSPとかすごい違和感あったからな・・代役の人がかわいそうだった

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:15:11No.738403832
風間なんてまともに使えてる時の方が珍しいし
ジャンプフォースで声使えてた時は驚いたけど単にコナミが交渉弱いのか

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:17:13No.73840427
それだ
モンストコラボも新録で驚いたしBGMもアニメ版だったし何でだよ

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:16:39No.73840415
言われてみればジャンプフォースは風間だったな
猶更何で駄目なのか意味☆不明

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:45:53No.738397651
メインキャラ二人の新規収録すらできないワールドの追加って意味あったの?
ずっと楽しみにしてたのに残念すぎるわ

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:47:35No.73839798
それならゼアル先にしといて収録できるように頑張ってもらう方がよかったね

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:22:46No.738405461
映画ありきでリンクスが生まれたと思ってたから
このぞんざいな扱いは割と驚きだ

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:53:10No.738399133
仕方ないとはいえこんなことなら映画ワールト実装最初から遊戯使えるようにしといてよかったんじゃないか

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:55:48No.738399656
それもあるよなぁ
散々待たせといてこれかよっていう

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:14:17No.738403646
初期に百済木なんぞ実装してウケ狙うなら最初からAIBOぐらい入れとけや

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:19:30No.738404769
ジャニと藍神が駄目でケンコバが平然といるのに笑う


無念Nameとしあき20/05/25(月)15:18:05No.738404467
こんな再現度じゃ社長キレそう
1027


無念Nameとしあき20/05/25(月)15:20:14No.73840492
>こんな再現度じゃ社長キレそう
好きなのは器じゃなくてアテムだからセーフ!

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:51:13No.738398742
何もかもが半端すぎてもうちょっと煮詰めて欲しかった

無念Nameとしあき20/05/25(月)14:55:17No.738399557
まだ映画アテム実装という隠し球残されてるから…(震え声)

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:20:45No.738405032
まあ海外はちゃんとボイスあるし後日収録だろう
てか藍神の件とかもそうだがちゃんと公式からアナウンスしろや

無念Nameとしあき20/05/25(月)15:18:41No.73840458
アンケで遊戯の声の事たくさん言われたら頑張ってくれる運営だと信じてる