06c72940


無念Nameとしあき20/05/23(土)17:35:46No.73772400
三幻神
e936e52c



無念Nameとしあき20/05/23(土)17:38:06No.737724793
3000年前の石板に封印される経緯が知りたい

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:52:58No.737729639
三幻神はどこから生まれたんだろうな

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:41:43No.737725989
白き龍みたいに人から抜き取ったのか自然にいたのかもよく分からないんだよな

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:44:35No.73772693
元々ホルアクティだったのが分裂してその辺に彷徨ってたんじゃないの?

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:42:41No.73772632
アニオリだとリヴァイアサンより強くてゾークより弱い

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:50:05No.73772868
スケール的には1万年以上の歴史があるからゾークより大規模なんだけどな…

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:14:38No.739359882
アニメの設定だとラーの強さでもゾークには勝てないんだっけ

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:15:46No.739360282
アニメだとそもそも三幻神は同格の対等

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:17:43No.739360966
一応瞬殺された二体と比べて3秒ぐらい粘った

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:17:45No.739360973
アニオリのゾークvs三幻神だとオシリスは瞬殺されてラーは少し粘る差を演出されててオシリスが可哀想だった

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:19:39No.73936166
ゾーク>エクゾディア>三幻神だっけ

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:22:55No.739362836
日食と闇の説明があまりされてないからよく分からないんだよね

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:13:23No.739359426
原作の記憶編のラーはゴッドフェニックスで大活躍したろ!
巻き戻しされたから実質ホルアクティの素材になっただけともいえるが

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:20:05No.739361817
ラーは原作だと王様が入手後は影薄すぎるんだよな
アニメで出番がかなり増やされてる

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:20:48No.739362097
バトルシティ編の後すぐ終わっちゃうからね

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:21:27No.739362325
ボス性能カード過ぎて気軽に使えねえ…
コートオブアームズとかもな

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:22:50No.739362802
原作だとそもそもカードプールとか違いすぎて神の耐性キツすぎるからホイホイ出せないもんな
Rとか記憶編でちょっと出てカウンターされるのはある意味強さの証明

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:43:22No.737726538
バクラにやられた後も石板は消滅してないオシリス

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:52:37No.73772951
米版で4kidsの社員の名前にされたオシリス


無念Nameとしあき20/05/23(土)18:14:35No.737736443
バトルシティ準決勝のライバル対決でデッキの下の方で眠ってたオシリスを許すな
95bccf03


無念Nameとしあき20/05/23(土)17:54:41No.737730223
オシリスは出されただけでかなりのやつが何もできなくなるから漫画アニメじゃ使いづらいよな…

無念Nameとしあき20/05/28(木)19:06:24No.739357162
扱いが悪いのは間違いなくオシリス

無念Nameとしあき20/05/23(土)17:52:40No.737729536
見た目的にもオベリスクが一番強そうだわ


無念Nameとしあき20/05/23(土)17:53:13No.737729711
活躍的にも一番おいしいよね
_20200615_075328


無念Nameとしあき20/05/23(土)17:55:08No.737730367
ステータス固定だし能力的にも使いやすいんだろうな

無念Nameとしあき20/05/24(日)17:41:45No.738112144
生贄さえあれば簡単に召喚できて能力もシンプルで使いやすい
オベリスクさんの優等生ぶり

無念Nameとしあき20/05/23(土)18:34:55No.737742901
王様もオベリスク頼りにしてるしまぁ察しましょう

無念Nameとしあき20/05/23(土)18:39:21No.73774438
原作だとオベリスクはひび割れる斧とターンジャンプのコンボで相討ちだっけか

無念Nameとしあき20/05/23(土)18:31:55No.737741927
映画ではフィニッシャーになってRでは真祖になったりでオベリスクは優遇されてる