904



無念Nameとしあき20/05/17(日)13:51:17No.73585696
デュエリストパックのCMみたけどアポリアとロバが闇マリク級の極悪人みたいな紹介されててダメだった

無念Nameとしあき20/05/17(日)13:52:17No.73585725
悪役だったアポリアはともかく原作読んでたらロバは絶対困惑する

無念Nameとしあき20/05/17(日)13:53:15No.735857571
まあ大会で身内に手札覗かせてるからな

無念Nameとしあき20/05/17(日)13:54:24No.735857930
思ったより闇属性いないの笑う


無念Nameとしあき20/05/17(日)13:59:16No.73585935
岩永さんは相変わらずノリノリだなぁ
903


無念Nameとしあき20/05/17(日)13:58:24No.73585911
闇マリクの中の人全く声劣化してなくて凄いな

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:02:06No.73586020
ちょっと前のリンクスのCMのマリクも面白かったぞ
顔芸も入ってたし

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:05:04No.735861087
リンクスのCMといえばVRAINSのときやってた「冷たい炎がせk…」で終わるやつ

無念Nameとしあき20/05/17(日)13:59:12No.735859332
あのCM遊戯王以外の時に流さないのもったいないわ

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:00:06No.735859612
つか遊戯王のCM遊戯王アニメの時しか流さないのってなんかトンチンカンじゃね

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:01:47No.73586012
まずスポンサーとして入らなきゃ流す可能性0
入っても同社の他の宣伝も含まれるから流す機会は多くない

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:02:30No.735860336
コナミがスポンサーしてるアニメが今殆ど無いからじゃないか?
昔は結構あったよな

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:02:51No.735860449
テニプリとかやってた頃はコナミもゲーム出してたからその枠でCMやってた記憶

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:03:38No.735860658
最近あんまりゲーム出してないからなのかなぁ >CM枠

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:02:32No.73586034
>つか遊戯王のCM遊戯王アニメの時しか流さないのってなんかトンチンカンじゃね
ブシロを見習えと?

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:04:01No.73586078
宣伝は大切だからそこは見習うべきじゃね?
特にラッシュやデュエリストパックは

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:09:24No.735862327
わざわざ歴代キャラ出してCMやるなら遊戯王以外のとこでアピールしないとな

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:11:43No.73586301
OCGのCMって今は地上波で見れる番組ある?
SEVENSだとラッシュのCMしか流してないようだし

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:13:12No.735863449
BSでしかしてないっぽい

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:11:55No.73586306
主人公パックだったレジェンド編6って確かCMなかったよな?


無念Nameとしあき20/05/17(日)14:12:36No.735863281
ほら…パッケージの人呼ぶの大変だし…
906


無念Nameとしあき20/05/17(日)14:18:10No.735864960
なら普通に別の人でナレーションさせればいいと思う
もしくは海馬とか十代とか

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:18:22No.735865015
リンクスのCMで風間くん出せないから十代が「オシリスの天空竜!?これは遊戯さんのカードじゃないか!」みたいに言うCMあったよね


無念Nameとしあき20/05/17(日)14:15:30No.73586414
色々と事情は察せるレジェンド6と違ってなぜかやってないレジェンド2のCM
905


無念Nameとしあき20/05/17(日)14:16:44No.735864524
ペガサスの人の都合がつかなかったとかかな

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:17:58No.73586488
まあ本業声優じゃないからね

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:18:52No.735865165
何してる人なんだ…

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:19:47No.735865419
お笑い芸人
クロノスの人もそう


無念Nameとしあき20/05/17(日)14:26:31No.735867411
結婚式の司会もされてるらしい
894



無念Nameとしあき20/05/17(日)14:23:37No.73586654
アメリカザリガニはもっと声優やって欲しい

無念Nameとしあき20/05/17(日)14:18:47No.735865145
たまに歴代のパックのCM集見直すとクソ雑魚カードでもカッコよく見えるから好き