e936e52c (1)


無念Nameとしあき20/05/17(日)20:43:39No.735996546
DMは今見るとナンセンスな改変が多いと感じる

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:44:40No.735996985
ペガサスやキースみたいな原作で死んでるキャラが実は生きてたって改変はそこまで嫌いじゃなかった

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:49:48No.735999160
逆にキースの手下共がバクラに負けて消息不明にされたな

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:45:24No.735997308
王国編は原作と比べるとひどい(デュエル場変えたり獏良のイベント入れたり理由つけてやらなかった遊戯VS城之内戦足したり)
風間の声も棒読みできつい

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:45:45No.735997462
相棒VSアテムのデュエルに社長が同席したりとかの改変は好き

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:47:50No.735998323
同席した海馬はデュエルアカデミア作って同席しなかった海馬は冥界に凸するってのは面白い

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:47:08No.735998031
ダーツ戦とか戦いの儀とかはラストバトル感増し増しでいいと思う

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:47:36No.735998233
三幻神全部出したりとかは嬉しい改変

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:50:46No.735999556
アニメの最終戦
ブラマジにガールにガイアに3神全部出して全部対処されたんだよなアテム
出すのも凄いが処理する遊戯が異常だ

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:51:03No.735999674
アニオリでキースがグールズに操られてゼラとか使ってくるデュエルがあったような覚えがある

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:52:28No.736000235
遊戯が火に囲まれながらもう一度千年パズルを組み直す回か
原作だと御伽の親父なんだよなあれ

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:13:02No.736008538
DMの御伽は何気に全く違うキャラと化してた

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:19:56No.73601121
雑にアッシーと料理が出来る優等生キャラ化してたよね
漫画じゃもっとやさぐれた感じ

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:13:44No.736008826
実は舞さんは遊戯達と和解せずにアニメが終わってしまってる
特に本田からはブチ切れられたまま

無念Nameとしあき20/05/17(日)20:49:39No.73599908
腹話術師が偽海馬になってたっけか


無念Nameとしあき20/05/17(日)21:19:58No.736011234
腹話術戦では海馬がウイルスで介入しまくってて笑った
原作と状況が違うからって無茶苦茶すぎる
daec2bdd


無念Nameとしあき20/05/17(日)21:22:45No.736012330
なぜか攻撃力が勝手に下がりまくりそれに便乗しまくる遊戯


無念Nameとしあき20/05/17(日)21:27:07No.736014036
>> 腹話術戦では海馬がウイルスで介入しまくってて笑った
>>原作と状況が違うからって無茶苦茶すぎる
>なぜか攻撃力が勝手に下がりまくりそれに便乗しまくる遊戯
異様に取り乱す社長
877




無念Nameとしあき20/05/17(日)21:07:34No.736006315
ロバvs城之内くんの何故諦めない!?→デュエリストだからだよが情けない改変されてたのが残念だった
デュエル内容の水増しとかは良かったんだけどね
878



無念Nameとしあき20/05/17(日)21:17:34No.73601029
骨塚戦で城之内が応援も無しで自力で勝つのが良いのに改悪されてた…

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:18:37No.736010708
支点力点作用点とか自分で気付けないバカ化はいただけないよな…

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:24:24No.73601299
まず王国編のあのバカでかい決闘フィールドなんだよ

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:23:28No.736012614
レアハンターに頭を召喚させたりデュエル構成の必死さが伝わってきた
なおシーステルスⅡは諦めた模様

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:25:53No.736013559
>レアハンターに頭を召喚させたりデュエル構成の必死さが伝わってきた
封殺剣自体は場に出す扱いにならない
場に出さないと別のキーカードが使えない
王様に煽らせないと場に出してくれないという三重苦

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:14:23No.736009062
記憶編で海馬も出てきたのは良いアニオリだと思ったぞ

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:15:54No.736009638
社長が勝てない!帰る!言いまくってた闘いの儀

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:17:57No.73601044
海馬はアニオリでめちゃくちゃ綺麗になってるよね
原作も途中からだいぶアニメの影響出てた気がする

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:20:53No.73601156
というか青眼集め以外で悪行はやってないからな
デスT?何それ?

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:19:36No.73601107
DMだとマイクラ前でも殺人ゲームやるほどは狂っていない海馬

無念Nameとしあき20/05/17(日)21:15:13No.736009381
パンドラが「しらねー」って言ってくれなかった


無念Nameとしあき20/05/17(日)21:15:36No.73600952
レベッカはいいアニオリキャラだった
2140



無念Nameとしあき20/05/17(日)21:28:01No.736014413
1話が詰め込み過ぎてて超展開気味なのが逆におもしろい
手のマジックがノルマだから入れました感あったりモクバが何の説明もなく生えてきたり