1374



無念Nameとしあき20/05/14(木)20:16:43No.734949931
遊戯王2期の思い出
images - 2020-06-10T224608.866



無念Nameとしあき20/05/14(木)20:22:55No.734952256
>遊戯王2期の思い出
地獄の始まり
839


無念Nameとしあき20/05/14(木)20:25:44No.734953390
押収とか悪戯好きとか鬼畜カードが多い弾だっけ?

無念Nameとしあき20/05/14(木)20:25:48No.734953417
サイクロン成金のデビューパックだが苦渋ハリケーン番兵双子押収強奪と禁止多すぎだろマジで


無念Nameとしあき20/05/14(木)20:26:32No.734953686
ハンデス三種の神器は確かにえぐかったが
本当の地獄はここからが始まり
841




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:28:18No.73495437
デーモンの斧をマハーヴァイロに装着だぞ!

無念Nameとしあき20/05/14(木)20:30:05No.73495507
攻撃力3050でブルーアイズに勝てる!

無念Nameとしあき20/05/14(木)20:31:55No.734955773
今まで秘術の書とか闇の破神剣で地味に戦ってたのがいきなり悪魔のくちづけとかデーモンの斧だぞ
衝撃すぎたわ


無念Nameとしあき20/05/14(木)20:37:05No.73495776
攻撃力のインフレはこの辺からかな
843




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:27:44No.734954161
この頃のエースだったな…
840




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:30:48No.734955362
目を疑った小学生は多いと聞く
842




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:26:39No.734953736
サイコショッカー出たぐらいからやってたんだけど何弾なんだい?
845




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:42:18No.734959922
>>サイコショッカー出たぐらいからやってたんだけど何弾なんだい?
2期3弾のCA
ちなみに看板モンスターはサイコショッカーではない
844




無念Nameとしあき20/05/14(木)20:56:46No.734965598
遊戯が全面に出ていて
まさに遊戯王って感じの2期パック
846




無念Nameとしあき20/05/14(木)21:01:10No.73496735
ここでやっと羽根帚が手に入って上位デッキとマトモに戦えた思い出
847


無念Nameとしあき20/05/14(木)21:04:17No.734968583
速攻魔法とかいうのがいきなり登場して???ってなった

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:05:09No.73496893
通常魔法だって相手ターンにガンガン使ってたからな
だって遊戯もやってたし

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:03:45No.73496836
チェーンの概念がまだよくわかってなかったな当時
てか優先権とか出だしたのはもうちょっと後になってからだったかな


無念Nameとしあき20/05/14(木)21:05:22No.734969008
なんか変なビデオでチェーンの解説とかやってた気がする…
848




無念Nameとしあき20/05/14(木)21:07:23No.734969771
やはり2期といえばこのカード
エンドサイクを憶えて世界が変わった
849




無念Nameとしあき20/05/14(木)21:09:00No.734970394
みんな漫画読んでたから特に疑問を持たなかったけどテキストだけ見ると唐突に吸収モンスターとかいう謎の概念が出てくる子
850


無念Nameとしあき20/05/14(木)21:12:50No.73497193
サクリファイス当てても儀式がパックから出ないから使えないって光景はよく見た

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:14:21No.734972591
逆に儀式カードだけ持っててサクリファイスが手に入らないっていうのも

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:15:09No.73497293
当時からサクリファイスと儀式は同じパックに入れてくれよって思ってた

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:17:30No.734973914
サクリファイスと儀式魔法それぞれ1枚しか持ってないのにデッキに入れてたわ
今考えればまず手札で揃うことはないんだけども当時は都合よく引ける気でいた


無念Nameとしあき20/05/14(木)21:13:21No.734972157
アテムはそんなこと言わない
851


無念Nameとしあき20/05/14(木)21:18:48No.734974463
2期末期の頃に出たストラクチャーデッキ3個ずつとか買った
サクリファイスはそこそこ回った
トゥーンはそれでも厳しかった

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:24:05No.734976599
遊戯・城之内・海馬・ペガサスのストラクを1個づつ買えばそこそこのデッキは組めた

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:25:09No.734976982
そしてだいたいどのデッキにも入っている強欲な壺

無念Nameとしあき20/05/14(木)20:43:18No.734960333
当時パック買ってたコンビニどこも残ってないや

無念Nameとしあき20/05/14(木)21:19:59No.73497494
俺の遊戯王カード入れ返して山口くん…まだ待ってるんだよ…