IMG_20200823_184023


無念Nameとしあき20/05/14(木)13:20:14No.73484578
おじゃまアームドXYZデッキ使い
images - 2020-08-23T185553.467



無念Nameとしあき20/05/14(木)13:21:27No.734846069
万丈目の単発デュエルは結構面白い回多い
e7a1b95d (1)


無念Nameとしあき20/05/14(木)12:14:30No.73482922
3期の万丈目は一体何をしたでしょうか?
アモンに喧嘩売って負ける
デスデュエルの影響で寝たきり
ゾンビにされる
ゾンビ状態でも十代に片手間で処理される
邪心経典によって十代を逆恨みしながら消えて出番終了
えぇ‥

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:15:43No.734829533
万丈目は全編通して何したかったんだ感が強すぎる

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:18:03No.734830098
万丈目は最初からそんなだろ三沢のカード捨ててイキッてたら敗けるし

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:25:05No.73483191
一期万丈目は何がしたいキャラか明白だろ
二期以降は本来予定になかったから仕方ないね

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:18:11No.73483013
覇王十代は万丈目が倒してくれても良かったと思うんだよ俺
わりと冗談抜きで

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:21:18No.734830913
文句は言うし和は乱すしすぐ折れるし
それでも最後に立ち直れるのが絶対的な魅力

無念Nameとしあき20/05/14(木)12:20:36No.734830741
良くも悪くも年齢相応感ある

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:06:44No.73484274
リンクスでGXが来た時にTGSで十代と万丈目と三沢の人が対談してたけど面白かった
やっぱ黒蠍は金田一やりたかっただけじゃねーかとか

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:12:04No.734843947
漫画は作者どんだけ万丈目好きなんだよってなった

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:13:17No.734844205
かっこいいけど漫丈目さんと我々のよく知る万丈目サンダーは別人と言わざるを得ない

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:13:23No.734844237
万丈目を正統派ライバルにしたいって話だったからまあ多少は盛っても
格上のカイザーにはボロ負けして帳尻はつけてるし


無念Nameとしあき20/05/14(木)13:17:40No.73484515
なんだこのシリアスなイケメンは…お前はおジャマとか使うキャラだろ!!
812


無念Nameとしあき20/05/14(木)13:18:23No.734845316
再現するのきついわな

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:18:22No.734845311
まあアニメのサンダーなんて到底エミュ出来そうにないキャラだからな

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:18:33No.734845365
万丈目は闇いや光堕ちしてもギャグキャラ感が漂う

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:20:50No.73484594
机にこぼした醤油が履けないのが嫌で洗脳解除される万丈目さん

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:19:01No.734845486
まずサンダー名乗ってるくせに雷属性デッキじゃないっていう

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:19:28No.734845601
それはさんだから来ただけだし…

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:19:40No.734845644
万丈目さんだ!から変遷したからな

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:24:42No.734846851
あれノース校行く前は確かVtoZ回で言っただけなんだよな
再放送見てた時に一回しか言ってないうちに出ていってあれ?って思った記憶が

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:20:31No.734845853
下には下がいる
雑魚には雑魚の使い方がある
名言だな

無念Nameとしあき20/05/14(木)13:20:29No.73484584
4期万丈目って結構リアルな苦悩描いてるから割と好きだよ
不正に手を出す悪夢見たりとかさ


無念Nameとしあき20/05/14(木)13:19:04No.734845497
万丈目は割と真面目な就活編も面白いのがずるい
images - 2020-08-23T184841.271



無念Nameとしあき20/05/14(木)13:19:48No.734845668
ギャグ属性以外に妙な生活感や常識人属性もある万丈目という希代のライバル