782


無念Nmeとしあき20/05/11(月)18:54:31No.734028517
韓版ファランクスがファランクセヨとか言われてた思い出
2440


無念Nmeとしあき20/05/11(月)18:56:11No.73402905
結局チョラグニティファランセヨにしたところで出ないから結構いい値段になるんだよなぁ

無念Nameとしあき20/05/11(月)18:56:18No.734029095
その手の略称ならニダメがシンプルで好きだった

無念Nameとしあき20/05/11(月)18:56:37No.734029180
スペルニダとかウリシューラとかあったな

無念Nameとしあき20/05/11(月)18:57:56No.73402959
レダメ含めて日本版高いから韓国版買うぜー!って数箱買うのなんかもうね

無念Nameとしあき20/05/11(月)18:13:23No.734016744
やっぱ韓版は使いたくねえわ文字が汚すぎる

無念Nameとしあき20/05/11(月)18:57:27No.734029445
韓国版は独特なヌラヌラ感が好き嫌い分かれる感じだったな


無念Nameとしあき20/05/11(月)18:15:00No.73401715
韓国版ナイアルラはわりと絵の不気味さとマッチしてて好きだよ
781



無念Nameとしあき20/05/11(月)18:58:55No.734029898
今までのデュエリスト生命で1度だけ韓国版使ったことがある
プリズマー…お前だよ…


無念Nameとしあき20/05/11(月)18:59:03No.734029938
デュエルディスクが高い上に売ってなかった頃の貧乏人の強い友達!
エレメンタルヒーローアニョズマー!
782


無念Nameとしあき20/05/11(月)19:00:46No.734030463
プリズマー当時5000円とかだっけ?
かなりぶっ飛んでたと思う

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:01:36No.734030698
あのデュエルディスクバラ売りするだけで何倍にできたんだろうねって程高かったからな全部
余ったディスク本体も1kぐらいで買う奴いるし買った

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:04:44No.734031579
GXから5DSまでの売り方はマジでひどかったからな
9期とかは逆にいいんですか…?コナミさん…?となる

無念Nameとしあき20/05/11(月)19:08:51No.73403274
わかる
今はそこまでお金かけなくても環境デッキ組めるよね