261e4032


無念 Name としあき 20/05/06(水)11:35:22 No.732302606
未だかつて誰も手札に揃えた事もないし普通じゃ1枚として手に入らないレアカード
を5枚デッキに入れてたGちゃん
602


無念 Name としあき 20/05/06(水)11:28:31 No.73230079
描写的にすんごいレアなカードなんだろうな

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:36:58 No.732303076
Gちゃんどうやって手に入れたんだろうなマジで
ギャンブラー時代の人脈フル活用して裏ルート駆使しまくったのかな

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:39:22 No.732303733
ブルーアイズとブラックマジシャンもじいちゃんのカードだったな
ブルーアイズだけでも家建つレベルなのにどんだけ持ってんだこのじいさん

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:46:45 No.732305919
観客が響めき最強カードと名高いカーズオブドラゴン
魔導騎士族最強のガイア
悪魔族では五指に入るレアカードデーモン
海馬ですら4人しか見つけられなかった青眼
魔法使い最高クラスのブラックマジシャン
エクゾディアパーツ全て
その他いろいろ

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:20:43 No.732298619
バレてるなら隠す必要もないね←うん
はい(手渡し←!?
この時は卑劣漢だと分からなかったにしても恐らく豪邸が建つレベルの青眼と同級のレアカードを他人においそれと手渡しちゃダメでしょ!

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:23:26 No.732299367
というかそんな代物を迷うことなくダストシュートできる羽蛾のメンタルもある意味凄い

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:39:13 No.73230370
拾って来いって海に放り投げられても文句言えない

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:44:39 No.732305296
社長に青眼破られるわ羽蛾にエクゾディア捨てられるわ
武藤家は損害賠償請求しても良いんだぞ

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:45:58 No.732305686
流石に青目は資産的な価値あるしなぁ

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:49:58 No.73230685
あの世界真紅眼ですら数十万の価値があるからエクゾも多分数百万は下らないかと

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:54:07 No.732308018
エクゾディアはそもそも青眼と同格以上だからあれも1セットで相当な資産になる


無念 Name としあき 20/05/06(水)12:23:26 No.732316303
王国編で遊戯以外にエクゾパーツ持ってるモブがいたというね…
603



無念 Name としあき 20/05/06(水)11:46:45 No.732305922
多分ウン千万ぐらいの損害被ってるんだよね

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:46:45 No.732305918
実は大したダメージないくらいもっとレアなブツがたくさんあるのかも知れない

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:48:58 No.732306575
短期間とはいえ神カードもそろってたという

無念 Name としあき 20/05/06(水)11:48:25 No.732306407
Gちゃんポンと数十万渡してたし実は武藤家かなり金持ちなのかも