card100026386_1


無念 Name としあき20/04/20(月)22:28:48 No.727353937
御伽龍児
228



無念 Name としあき 20/04/20(月)22:35:44 No.727356457
アニメで性格から別人レベルに変えられた男

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:40:23 No.727358090
DSODでもアニメベースの性格になってたな

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:36:12 No.727356636
かなりグロいことになってる親父がいたと思ったがそんなことはなかったぜ

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:37:01 No.727356937
アニメだとペガサス元気にご存命だし親父もいないから
制作者が負けるわけがない!以上の怨念もないしな

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:41:32 No.72735847
アニメだと遊戯を憎む動機がほぼなくなってるんだよな

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:45:08 No.727359752
ちょっと連絡取れなくなってるだけだからね普通にデモプレイに参加して貰っただけだよ

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:06:10 No.727367333
アニメだとペガサスにDDMの草案送ったらペガサスが手を加えてくれて王国でペガサスと御伽がテストプレイしたというエピソードがあったんだけど
そのテストプレイ時に容赦なく千年眼使うペガサスが描写されててダメだった

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:29:51 No.727354312
こいつのゲーム流行って欲しかったなぁ


無念 Name としあき 20/04/20(月)22:51:00 No.727361927
カードゲーム以外のゲームやりはじめて初期の遊戯王っぽくて良かったのに
225



無念 Name としあき 20/04/20(月)22:33:37 No.727355675
せめてゲームのルールは初めにすべて教えておこうよ
復讐だったとはいえ制作者が初心者にやることじゃない

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:35:44 No.727356455
君はそんなことも知らなかったのかい遊戯ぃ
しるわけねーだろ
発売もしてないのに

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:39:13 No.727357705
ルール説明はしないけどレアブラックダイスは相手のデッキに仕込んで自分で驚いてる人


無念 Name としあき 20/04/20(月)23:04:16 No.727366655
ダイスの展開時の形が†しかないんだよねこれ
226


無念 Name としあき 20/04/20(月)22:34:52 No.727356116
こいつですらちゃんと後の展開に付いてきてて
カズキングのキャラの扱いの丁寧さが好きだった

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:36:35 No.727356756
御伽君はDMでかなり上位の好きなキャラクターだけど解説役としても影が薄くて悲しい

無念 Name としあき 20/04/20(月)22:37:46 No.727357195
鳴り物入りで登場したキャラなのに本田の相方に

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:09:26 No.727368538
戦いの儀にいる御伽といない舞さん
やっぱ年齢的にキツイのか…

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:14:58 No.727370590
御伽の強みは同じ学校同じクラスの同級生なんでどっか行く時は気軽に誘って貰えるところ

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:10:47 No.727369025
デュエルの腕もありそうだけどそうでもないの?

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:15:32 No.727370781
描写上ではそこそこやれる部類だと思う
舞よりちょっと下で羽賀や梶木と同等くらい?

無念 Name としあき 20/04/20(月)23:18:57 No.727371946
アニオリの話でいいならそこそこ強くて堅実なプレイするよ


無念 Name としあき 20/04/20(月)23:19:16 No.727372073
原作でもやらないけどやればそこそこ上手いくらいではありそうだな
城之内が負ける時は負けるしよく苦戦するアホキャラなのもあるけど
227


無念 Name としあき 20/04/20(月)23:58:14 No.72738627
アニメでは車も運転出来るから便利

無念 Name としあき 20/04/21(火)00:00:32 No.727386607
御伽くんチャラそうな見た目なのに真面目だし好き